kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 手作り
CATEGORY ≫ 手作り
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物

今年は暖冬と言われたけれど、ほんとうにそう?

いつもより暖かいような、やっぱり寒いような。。。

普段は薄着の私。

(肉襦袢を着ているという噂さ有り)悪いかっ!C=(` 。´ )フー!!フー!!

車で出かけると、ついついコートを持って行くだけで

車に積んだままの事が多い。

でも、車から降りてお店に入るちょっとの間に上に羽織るモノないかなー?

で、こんなモノを編んでみました。





後ろは、こんな感じ





丁度、頼んでおいたボディーが到着したので

モデルさんの代わりになってもらいました

これで今年は暖か(^▽^喜)

DVC00423.jpg

昨日、ブロ友のhirokunより、注文していたマフラー用の毛糸が届きました。

嬉しくなって、ちょっと編み始めましたよ

ばあちゃん!hrokunを脅して見本を送ってもらったんと違うで

手前にあるのは、オマケと言って同封されていたものです。

もちろんグリーンの毛糸も、充分上質ですが

オマケの毛糸も一段と上質で。。。。うれしいな~。

同封のお手紙には、「これで○○さんに帽子でも。。。」ってありました。

○○さんって、誰でしょうね~(^ε^ )

せっかく頂いたんで、帽子編みますね

hirokunはご存じの方も多数いらしゃいますが(って、皆知ってますよね)

松本で、手芸店を経営されています。

ブログには、大好きなジャズのお話やご自分で作られた料理

それから、お仕事柄ご自分で作られた作品などをアップされています。

みなさんもぜひhirokunのブログに訪問してみて下さいね。

hirokunのブログはこちら→  「ねこじゃらしみたいなお話。」



DVC00422.jpg


私が注文したのは、右下のグリーンですが

他にもこんなに素敵な色が揃っています。

今年の流行りはパープルらしいですが、あなたも今年の冬のアイテム

何か編んでみませんか?
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
