kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終息?…♪

2014-12-01自宅庭落葉

今から思えば悠か9月から、私の心に憂いを与えていた事例が
どうやら終息を迎えたように思える。
なぜそのような事態に陥ったのか、今となっては私にもわからない。
でも、私にも反省すべき点が少しくらいはあったのかもしれない。
何はともあれ、これで完全に終わりにしたい!

新たな気持ちで新年を迎え、新たなスタート切りたいと思っています。

抜け殻・・・♪

抜け殻

今の私はこんな感じ?(笑)
脱力感いっぱいの私ですが、これではいけないと思って
近くの「みずの森」に行ってきましたが・・・

暑い!!\(◎o◎)/!

長時間は無理でした(*_*)

もうしばらくのんびりします。





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Square day・・・♪

スクエア デイ

あの日から、早2年が経ちました。
まだまだ、人々の悲しみは癒えない。

被災地から遠く離れた場所にいながらも
私達に大きな悲しみをもたらした大地震。

忘れようにも忘れられない。
いや、むしろ忘れちゃいけない。

2年を迎えた今日、気持ちも新たに
悲しみを乗り越えて・・・

震災関係のテレビ放送の中で、映し出された人々からの言葉。

「悲しみを乗り越えて・・・」



そしてそして、あの日を忘れない!!

真後ろはやめて・・・♪

2013-02-14みずの森のクロッカス

普段、あまり気持ちを荒げない様に心がけてきたつもりです。
争いごとも好まない。
だけど・・・

昨日、必要に迫られて駅前のATMを利用していました。
駅前のそれは、個々にあるわけでなく
いつくかの銀行のキャッシュディスペンザーが並び
出入り口は2カ所ほどの自動ドアがあるって感じ。

私が利用してる最中に、自動ドアが開き
一人のオジサンが私の真後ろに並びました。
(`Д´≡`Д´)?? 真後ろは嫌だなー(ーー゛)
そう思いながらも、いくつかのステップをこなし
さて送金する数字を打ち込もうとした時

「まだ、かかりますか?」

って、後ろに立ってるはずのオジサンの顔が
振り向いたら私の横にあった\(◎o◎)/!

「今、送金してますから・・・」

そう答えるのがやっとでした(-_-メ)

それもそのはず、振り返ったら
並んでるのは声をかけて来たオジサンだけでなく
その横には、もう一人オジサンが( ̄O ̄;)

なんなのよ!!何冊も通帳を持って、何件も入金してる訳じゃなく
たった一件の送金なのに。

「ドアの外で大人しく待ってんかぃ!!」
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


咽元まで出そうになるのをグッとこらえて
作業を終わらせました。
焦って数字を打ち間違ってたらどうしようと
後から何度も、利用明細を見直しました。

世知辛い世の中です。
お金が絡む場所で、いらぬ誤解を受けぬよう
自分の振舞いを改めて考えさせられました。

それでも、自分が終わったらそのおっさんの真後ろに
並んだろかぃ!!そんな考えも浮かんだり消えたり(爆)
あはは、でもそんな事はしてませんよ~~~~(*^^)v




写真とは全く関係のない記事で、スンマソン<(_ _)>
「みずの森」で見つけたクロッカスです。




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

年の瀬に・・・♪

ヒラリヒラリ

いよいよ押し迫って参りました。
大掃除もそこそこに(ほんまにしたんやら??笑)
年賀状がやっとの事で仕上がりました←はよ、出さんかい!!(爆)

たぶん元旦には着かないとは思いますが、まっ待っててちょ<(_ _)>


今年も私にとって、楽しい事もつらいこともたくさんありました。
でも、それもこれも自分が成長する為の試練?と考えれば
有難い事とも思えたりして。
来年は、出来ればなるべく楽しい事がたくさんあるといいな~(*^_^*)

きっとたくさん楽しい事が待っている!!
そう考えれば、辛い事も乗り越えられるかな~(笑)

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、今年同様楽しくお付き合いのほど、よろしくお願い致します




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
