kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お菓子
CATEGORY ≫ お菓子
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつぞやのデザート

DVC00536.jpg

連日、バタバタとやっております。
疲れた時には、やっぱり甘いのもですよね。
先日、hirokunから頂いたプリンはすでに完食。
いまは、帯広に行ったTak@ちゃんからのお土産待ちです(爆)

写真は、随分前にレッスン後に寄った喫茶店で食べたデザート。

「バナナカスタードクレープ」

これ、美味しいんだな~
しばらく食べられないから写真で我慢しとこっと(;_______;)



ここしばらく、やる事が山積みです。
更新頻度が、ガタっと減りますが
元気にしておりますので、ご安心下さい。
え?誰も心配してない?
そんな寂しい事、言わんと(/_;。) ウッウッウッ

いつぞやのオヤツ

DVC00387.jpg


コンビニスゥイーツでおなじみの、「ロピア」

”本格レアチーズ” です。

ここの商品は ”絹ごしプリン” が有名なんですが

これもあっさりして美味しい

なにしろ、この大きさでお値段が¥218とは、お手軽価格

実はここの会社に、私の友達が勤めています。

去年、彼女が遊びに来た時に ”絹ごしプリン” をお土産にくれました。

こちらのコンビニには見当たらず、私はいつものスーパーで見つけました。

舌触りが滑らかで、お口にホイホイと入って行きます。

なので、超ヤバプリンなのですわな~

なのでこの ”本格レアチーズ” もそうですが

いつも陳列棚を横目でにらみながら、しばし考え。。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーンとうなりながら、そこから去って行きます(爆)

本格的でお洒落なケーキ屋さんで買うスゥイーツではなく

ぐっと庶民的な、オヤツのお話でした

ちょっと微妙ですが

DVC00361.jpg

なんかこれ、微妙でしょ?

ウ○コじゃないですよ。

これ、お菓子ですわ。

実はこれです↓


東ハトキャラメルコーン黒糖味

「東ハトキャラメルコーン黒糖味」

この、大きさがなんとも言えない

あまりにもリアルで。。。

出来たら、小さいサイズで作ってほしかったよねー    
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
