kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フラメンコ
CATEGORY ≫ フラメンコ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事終了しました・・・♪

十勝千年の森 チーズ工房ひつじ

無事終わりました~~(*^^)v

ひゃー、疲れたぞい\(◎o◎)/!
でも、楽しかった!!

しばらく、ゆっくり疲れを取って
再びブログの更新頑張ります。
それまで、もうちょっと待ってね(^_-)-☆

みなさん、応援ありがとうございました<(_ _)>

迫りくる日・・・♪

けむり屋マスコット

みなさん、どうもご無沙汰しております<(_ _)>

連日、忙しくしておりましたので
ブログの更新もままならず、申し訳ありまへん(笑)

来る10日に、新たに始めたフラメンコの公演を控えて
毎日バタバタとした日々を送っています。

無事終了の暁には、再び皆さんの所へお邪魔したいと
思っておりますので、それまでしばしご猶予を<(_ _)>

蒸し暑い日が続いております。
どうぞ、みなさまお体ご自愛下さい<(_ _)>

夏祭りの写真だよ・・・♪

夏祭り1

昨日、レッスンに行ったら・・・
先日14日にあった、夏祭りの写真を頂きました(*^^)v
皆さん、カッコよく撮れてるので大公開します(*^_^*)

さて、私はどれでしょう?
知ってる人は、知っている~~~  ぶはは~~!


夏祭りが終わり、来年の発表会に向けてサパテアード強化中!!
って、先生のブログに書いてある\(◎o◎)/!
確かに最近、基礎がめちゃくちゃキツイです(@_@;)


最近、とんと写真撮影もご無沙汰。
一応写真ブログのつもりなんだけど・・・(笑)
で、小ネタを拾ってブログ更新中............ (; ゚゚) コッソリ(爆)



やった~!

パワフル賞賞状

先日の14日、「りっとう市民夏まつり」にて
「みんなの舞台」に出演・・・・いつの間に? 
な・なんとパワフル賞を頂きました
出演した私達もびっくり (゜▽゜;) オドロキー

10年間続けていたフラメンコ、昨年の6月にやめました。
それから半年、再び私にフラメンコの魅力を教えて下さった
今のスタジオの先生に感謝しています。
新たな出発、新たな初舞台でした(*^_^*)




パワフル賞盾(縮小)

頂いた盾を前に、打ち上げが盛り上がったのは
言うまでもありません(*^^)v

さてさてこれからは、来年の夏にある発表会に向けて
頑張りましょうかね・・・うふふ

お待たせいたしました

やっと衣装が完成しました。

↓これは、「ファルーカ」を踊る時に着る衣装です。
夜に撮影したので、ちょっとピンぼけ(笑)


DVC00589.jpg



↓そしてこれは、「ブレリア」の時に着る衣装です。

DVC00588.jpg

今回、両方とも新調しました。
これらの衣装を着て、3日発表会を迎えます。

3日(土)は、昼夜2公演の為、当日のゲネプロが出来ません。
なので、明日ゲネプロです
(私が出演するのは、昼公演です)

皆様、どうか成功を祈って下さいね。


多忙や体調不良から、皆様の所への訪問&コメントが
滞っております。
発表会が終わって、一段落したら必ず訪問させて頂きます。
どうか、お許し下さいませ<(_ _)>
プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
