kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり青空がいいなー

DVC00395.jpg

昨日の慌ただしさから解放されてと書きたいところですが

なんだか後始末に追われて、ちっとも落ち着かない

昨日の夕方、やっと県の土木関係から連絡があったけど

なんだか対応がイマイチ

「台風で倒れたんですか?」って、あーた。。。

市役所から連絡あったでしょうが(○`ε´○) プンプン

フェンス壊しとるがな(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

ついでに、この流木も拾いに来んかい!



いつまでも怒ってると、頭の線が切れそうなので

仕事を終えて帰って来た。

裏の畑は、昨日小屋を撤去して行った人が踏み荒らし

せっかく植えたネギや、芽が出たばかりの大根と水菜が。。。

そして、これも踏んだんかい!  



DVC00396.jpg


先日、密かに楽しみにしていた勝手生えの水菜が( ̄Д ̄;) ガーン

でも、よく見ると真ん中の葉っぱが立ち直ってる(゜▽゜;) オドロキー

やっぱり自然は素晴らしいし、力強いわ~~~~

私も、踏まれても頑張るぞ~~~~    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
