kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やって来ました!「東のオフ会」TOPおでかけ ≫ やって来ました!「東のオフ会」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やって来ました!「東のオフ会」



時は2月28日。
朝から雨が降っていましたが、すぐにやみました。
次第に空が明るくなり、諸ちゃんが到着するまでに撮った
爽やかなる、平湖と比叡山。

この写真を撮った数時間後に
あんな奇想天外な事が起こるなんて
想像だにしませんでした。ほんまに??|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


諸ちゃんのセクハラ号?で米原経由、新幹線で東京行き
東京駅では、環ちゃんがお出迎えしてくれました。

環ちゃん、これから水道橋まで案内お願いね(*^m^*) ムフッ



途中、ちょっと危なかった?
かもしれないことなく?どっちやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ホテルに到着したら、お豆ちゃんから「はよ来いコール」

おほほほ~、すぐに参上いたしまする~~。

危なっかしくも、ちゃんと会場に到着。
すでに盛り上がってる人、数人(^◇^ ;) ほぇ~








今回、独断と偏見で28日のアリスのコンサートに合わせて
東京殴りこみを決断したばあちゃんに誘われて
嬉しくも「東のオフ会」に参加しました。
もうすっかり上機嫌の落合画伯、手酌でごめんね~。
環ちゃんもデッカイ顔(@_@) パチクリ (私も言われる前に先に言うとこ)
何か。ご不満でも??(笑)
ブログから伝わってくる、ほんわかムードそのままのお豆ちゃん。







ちびたさん、当たったプレゼントで頭皮への刺激を忘れずに。
次回はフサフサでお会いしましょう(笑)







長野から参加してくれたクールな?イメージのhirokunと
「あ”-あ”-」と悩ましい声を出す人形を見て笑うばあちゃん。








つっちー、ごめん<(_ _)>
この写真しかなかった(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
あかんかったら、言うてね(^^;^^;^^) アセアセアセ
ばあちゃんに当たった、「蛇口パンツ」
つっちーがばあちゃんの替わりにはいてくれました。
とっても優しい心を持ってるつっちー。
ありがとうね~(^.^)







この「蛇口パンツ」を買ってきた張本人の諸ちゃん。
誰かに似てると思ったら、「石ちゃん」に似てました(笑)
ほんとにそっくりの大食漢でした。
でも、見かけによらずシャイな諸ちゃんでもあるのです。
今回は、ずーっと一緒でしたね。
諸ちゃんには、車で米原往復までしてもらいました。
ありがとうね~。





negi-san.jpg

頼んだ飲み物が遅すぎましたよね、ネギさん。
でも、みんなの分の焼酎をずーっと作って下さいましたよ。
大好きなネギさんのそばで、ばあちゃん嬉しそう(笑)
今回はお初でしたが、たくさんお話させて頂きました。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>



これで全員揃いましたか?
あれ、9人しかいない???

あはは、私がいませんね~。
私の写真は、今回参加した方々のブログでお確かめ下さいませ<(_ _)>

なお、私と諸ちゃん&環ちゃんはこの日、水道橋に宿泊。
ホテルに帰ってからと、next dayの様子は
次回のお楽しみということで。。。


落合画伯
今回のオフ会セッティングから、その他全般?のお世話係
本当にご苦労様でした。
迷子が一番心配だったかもしれませんが(笑)

皆様
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
是非、2回・3回と続いていったらいいなーと思いました。

また会いましょうね。
それまで  ヾ(◎m◎)サラバジャ















Comment

面白かったね
編集
あの、蛇口パンツからオレンジジュースが出るとは・・・・( ̄O ̄;)
美味しいジュースでございました ( ̄ー ̄)v ブイ!

あの、「あ”-あ”-」人形は、誰が当たったん?

ちびたさんの 頭皮の証拠写真のブログアップは
泣く泣くあきらめました ( p_q) シクシク
2010年03月02日(Tue) 13:14
ばあちゃんへ
編集
ほんま、奈良と同様面白かったねー。

あの「あ”-あ”-人形」は、諸ちゃんが持って帰りました。
途中で、鞄の中から「あ”-あ”-」って聞こえて
みんなでお腹痛かったわ(爆)
2010年03月02日(Tue) 13:22
楽しませて頂きました
編集
楽しかったですね~
顔、でかっ!はずかちィ 
落合さんの3倍あるで?あれどこかでも聞いた様な・・アセアセ
そうそう、「あ”-あ”-人形」諸ちゃんがかばんの中に何かいれる度に「あ”-あ”-」って・・
わざとやっ!

そういえば兄弟3人+ネギちゃんと撮ればよかった・・
2010年03月02日(Tue) 13:47
編集
ようこんだけ強烈キャラが集まったもんやな

もし参加してたら確実に踏み倒されてたやろな
奈良の片田舎でひっそりしとこっと

諸さんの暴走止めることのできる唯一のkeroちゃんも止められへんかったか・・・
まあ無事に帰ってこれてめでたしめでたしや
2010年03月02日(Tue) 14:45
編集
アハハ
自分の写真見て大笑い!
楽しそうだな俺(笑)
つっちー パンツ穿いて いい仕事しました(笑)
2010年03月02日(Tue) 14:51
環ちゃんへ
編集
>そういえば兄弟3人+ネギちゃんと撮ればよかった・・

そんなにいたら、フレームに入り切らへんわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
無理!( σ`・ω・´)σビシッ
2010年03月02日(Tue) 15:48
村長さん
編集
何をおっしゃいますやら ((●≧艸≦)プププッ
充分仲間ですって(笑)
もし又こんな企画があったら、是非参加して下さいね。
めっちゃオモロイ奥さんと一緒に(笑)
2010年03月02日(Tue) 16:00
落合さん
編集
ほんとに色々お世話になりました。
10人もの人が集まれるって、すごいですね。
行けると言った人が、全員来てくれてよかったです。
画伯の写真は、他にもた~~~~くさんあるのですが
まずは、これにしときます(笑)
一番楽しそうに写っていたのでねー(^.^)
2010年03月02日(Tue) 16:09
環ちゃんの写真
編集
綺麗に撮れてますねー
僕のやつ 全部 ピンボケ
環ちゃん特によく動くから(爆笑)
本当に楽しかったです
あっという間の二日間でした
ありがとうございました
2010年03月02日(Tue) 17:06
諸ちゃんへ
編集
>環ちゃん特によく動くから(爆笑)

そうなのよ、他の写真はみんなブレてますo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ほんま、楽しかったよねー。
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
2010年03月02日(Tue) 17:19
編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

エエ話しや・・・(*ノ_<*)エーン
2010年03月02日(Tue) 17:23
編集
ん?たらちゃんと隣同士の場面があったんやね。
よく覚えてないわ。
ともかく、僕と一緒に写真を撮ると
とっても痩せて見えるということで
みんなから引っ張りダコのネギです。
2010年03月02日(Tue) 18:13
Tak@ちゃんへ
編集
今回は来れなくて残念でした。
みんなTak@ちゃんには会いたかったはずです(*ノ-;*)エーン
またこんな機会があれば、次回は是非参加してね。

せめて乾杯の音頭をと、画伯が電話したのだけれど
ちょうど入れ違いになったようですね。
でも、私がこっそり夜にTak@ちゃんに電話して
アホの環ちゃんと諸ちゃんとには替わったけど
すっかり酔っ払いオヤジに変身しててごめんねー。
2010年03月02日(Tue) 18:32
ネギさん
編集
今回はお初にお目にかかれて、光栄でした。
また、機会がありましたら是非是非(^.^)

>ともかく、僕と一緒に写真を撮ると
とっても痩せて見えるということで
みんなから引っ張りダコのネギです。

あはっ、それなら私とツーショット撮って頂きたかったですわん(笑)
ばあちゃんとのツーショット、もう一枚ありますよ。
よかったらお送りしますので、カギコメでアドレス教えて下さいませ<(_ _)>
2010年03月02日(Tue) 18:37
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ばあさんとこで更新情報があったのでやってきてみたら、またまたカットの必要な写真ばかりですね(笑)
楽しければそれでいいのかいな(爆)
またいつの日かお会いしましょう!
ばあさんとこで書き損ねましたが、更新してます。
2010年03月02日(Tue) 19:07
編集
こんばんは

楽しかったですね~ぇ。
kerokoさん、小さいボケかましが面白すぎ(^^)


しかしよく撮れているなぁ。私のコンデジ写真は
みんなブレブレ、全然なんだかわからず。
もちろんkerokoさんは入り切れてませんでした・・・お約束(^^V)
2010年03月02日(Tue) 20:22
編集
kerokoねぇちゃま、こんばんは~^^

日曜日はありがとうございました!
西のツートップにお会いするのを楽しみにしてたので、ほんとにほんとにうれしかったです♪

二次会の様子、今度教えてくださいね^^
私が関西に一人旅したら、また会って下さいね♪
2010年03月02日(Tue) 22:38
編集
こんばんわ♪

うーん、おかしいなぁ。
もっと大人しくしてたつもりだったんですが…あれ?

先日は、ホントにありがとうございました♪
画伯もおっしゃられてますけど、ホント、みんないい笑い顔ですよねー (´ー`)
こんな会に参加することが出来て、ほんとに嬉しかったです♪
また、こういう機会を持ちたいですー。
2010年03月02日(Tue) 23:24
編集
こんばんは~~

kerokoさん、お久しぶりでござります。

あれ・kerokoさんの写真が??どこ?

楽しいオフ会でしたね♪

つながりの大切さ!
これからもつなげていってくださいね~~
2010年03月03日(Wed) 03:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月03日(Wed) 06:16
編集
ケロチャンの撮ってくれた私の写真、お気に入りなんで使わせてもらったよ ありがとう(^o^)ノ
2010年03月03日(Wed) 09:18
hirokunへ
編集
コメレス遅くなりました。

>またまたカットの必要な写真ばかりですね(笑)

( ̄ヘ ̄;)ウーン どれ?(爆)
思いのほか、鮮明に写ってしまったので
少しぼかした方がいいですか?
でも、hirokunはほとんど顔分かりませんよ(笑)
「僕のイメージがっ!」と言われたので
あの写真は封印してますしねぇ(*^m^*) ムフッ
2010年03月03日(Wed) 10:26
ちびたさん
編集
ほんとに楽しいオフ会でした(^.^)

K-xで撮影した写真でも、たくさんブレた写真があったので
どれを使おうか迷いましたがな。
ちびたさんも、フレームの中におさめるのに苦労しました(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
なので、いちばん顔が大きいでしょ?(*^m^)o==3プッ
ちびたさんのK-7も見たかったなー。
次回は是非見せて下さいね☆
2010年03月03日(Wed) 10:33
お豆ちゃんへ
編集
やっと会えたって感じでしたねー(笑)
ほんと楽しいオフ会☆
もうちょっとゆっくり話せたらよかったね。

>私が関西に一人旅したら、また会って下さいね♪

もちろん!!その時は知らせてね。
ばあちゃんと一緒に、おもてなししますからねー。
でも、一人で来られる?(笑)
2010年03月03日(Wed) 10:43
つっちーへ
編集
>もっと大人しくしてたつもりだったんですが…あれ?

はいはい、とっても大人しかったですよ
あの写真の時までは。。。(*^m^)o==3プッ
でも、楽しそうなつっちーの様子をみて
ちょっと嬉しかったり安心したり(^▽^喜)

また是非会いましょう、みんなで!!
2010年03月03日(Wed) 10:47
masatoさん
編集
お久しぶりです~~。
ほんと楽しいオフ会でした。
笑い声が、あっちこっちから聞こえて。
また機会があれば、masatoさんもぜひご一緒に(^.^)

繋がり、ほんと大切ですよね。
2010年03月03日(Wed) 10:50
カギコメネギさんへ
編集
先ほど、写真を送りましたよ~~~(*^^)v
2010年03月03日(Wed) 10:51
落合さん
編集
ほう、気に入ってくれましたか?
使って頂けたら、私もうれしいです。
先ほど見て来ました(*^^)v

でも、私へのコメレス抜けてますけど(爆)
2010年03月03日(Wed) 10:58
編集
本当に楽しかったんでしょうね^^
蛇口パンツ(笑)
ばあさんさんのところでもUPしてありましたね!!

印象がすごく、頭にこびりついてます^^
hirokunさんも、楽しそうでblogに書いてありましたね!!

集まるって良いですね♪
2010年03月03日(Wed) 11:11
ykさん
編集
とっても楽しかったです。
でも、ちょっと気持ちが落ち着くと。。。
これに参加されなかった皆さんから見ると
おバカの集まりに見えてしまうかもしれないですねー(笑)
でも、実際に参加してみて思いました。
ブログの繋がりっていいなーって。
もし機会があれば、ykさんも是非参加して下さいね。
2010年03月03日(Wed) 12:08
編集
 なんて楽しそうな!!
いいですねぇ 初対面の集まりではないような
いい雰囲気ですねぇ~
続きも楽しみだぁ~
2010年03月03日(Wed) 14:48
はじめまして。
編集
拝見させていただきました。
楽しそうで良いですね。
うらやましいです。
また来ますね。
よろしくお願い致します。

(^-^)/
2010年03月03日(Wed) 18:00
がぱちんさん
編集
めちゃくちゃ楽しかったです。
殆どの方と初対面でしたが、そんな事はちっとも感じることなく
普通にお話出来ました。
ほんと、不思議な感覚でした(^.^)
2010年03月03日(Wed) 19:04
ASANORIONさん
編集
ようこそ、初めまして<(_ _)>

毎日がこんなにどんちゃん騒ぎでは疲れてしまいますが
たまにはこんな時間があってもいいんじゃないでしょうか?(笑)
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行きました。
ASANORIONさんも、機会があれば参加されてみてはいかがでしょうか?
でも、ブログでの交流が先ですね(^.^)

これからもよろしくお願いいたします。
私も、後からお伺いしたいと思います。
2010年03月03日(Wed) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
