kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お間抜け3人組のその後TOPおでかけ ≫ お間抜け3人組のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お間抜け3人組のその後

さて、オフ会の記事があちこちでアップされて
一段落した頃でしょうか?

実は次の日も、私と諸&環三人組の珍道中は続いておりやした  


どこに宿泊したかといいますと。。。。

DVC00566.jpg

なんや、これ?
環ちゃん、いったいどんなホテル取ってくれたんや?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いやいや、普通のホテルなんですよ(*´ω`*)ポッ
でも、使い方はみなさんそれぞれ。。。。(*u_u) イヤン

諸&環、二人は上機嫌。
途中のコンビニで、カメラの電池を買ってると
彼らも何か買いもの。
中身をみると それと、なぜか?
まだ飲むんかい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

諸ちゃんの部屋で、しばし歓談。
環ちゃん、ほとんど意識不明
Tak@ちゃんに電話してるのに、後ろで騒ぐのやめてんか! 
うるさい (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Tak@ちゃん、うるさくしてごめんね<(_ _)>

さて、一夜明け
楽しみにしていた?¥100の「朝カレー」の時間。
でも、バイキングの予定だったんだよね?環ちゃん?(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
生憎、月曜日はバイキングはないんだって。

どういうこっちゃ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

で、張本人から朝一メール

「二日酔い中です、よかったらカレーはお先にどうぞ」

なーーーにーーーーーー?????

と言う訳で、二日酔い臭をプンプンさせて第2日目の始まりですε-(ーдー)ハァ




浅草に行きました。



あっ! こんなとこにいたんだ、ハゲ頭!!
後に、オートタイマーをかけ3人でポーズを取ってるカメラの前を
平然と、ベビーカーの折りたたんだやつをカラカラ引きながら
横切って行ったのは、こやつでしたシュッシュッ (」=ロ=)―○




怪しげに見つめあう二人。
環ちゃん、その煙を諸ちゃんのどこへかけようとしてるん?(爆)

ちょうどお昼になり、二日酔いからそろそろ覚めて来た環ちゃん。
もう、ご飯は食べられる?
いい感じのお店を発見!



お店の中は、昭和の香り。



環ちゃん、ちょっとはじっとしてられへんの?
ピントがずれて、ボケてるのあんただけやで(笑)




あーぁ、楽しい時間というのは、あっと言う間に過ぎて行きますね。
諸ちゃん、環ちゃん、ほんとに色々ありがとう。
とっても頼もしい?私の用心棒達よ(笑)

あのさ、環ちゃん。
都営大江戸線の浅草駅のロッカーに荷物を置いたまま
銀座線に乗せようとせんといてね(爆)

どこが、案内役じゃ~~~~ノ`□´)ノ⌒┻━┻




Comment

ホント動くよねー環ちゃん
編集
ピントが合わない
なんと環ちゃんの写真1枚だけしか
ピント合ってない・・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)
2010年03月05日(Fri) 10:47
諸ちゃんへ
編集
>ピントが合わない

(^凹^)ガハハ
他の人の写真を見ても、どれもボケてたよね(爆)
2010年03月05日(Fri) 11:01
お初です。
編集
諸三重さんのとこから飛んできました。
いいですね~オフ会楽しそう。
tak@さんにも諸三重さんにも会ってみたいな。
2010年03月05日(Fri) 12:23
編集
迷コンビ!!いやトリオ?((≧艸≦)プププッ
2010年03月05日(Fri) 15:06
編集
こんな珍道中・・・まあ、ないでしょうね・・・

そやけど、なんか怪しげなホテルですね・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
環ちゃんの陰謀か?・・・・

2010年03月05日(Fri) 15:24
↑そーそー
編集
あのとき若いカップルが入っていくのを目撃しました  中でトランプでもするのかな ボーーー ( ̄Ω ̄)
2010年03月05日(Fri) 15:35
編集
ホテルは坂のぼって行った辺りだね
すぐ近くに東大があって つっちーが住んでた辺りです
…環ちゃん 粋なホテル知ってますねぇ(笑)
2010年03月05日(Fri) 16:52
編集
今は色んなホテルがあるんですね!!
あれれ・・・
楽しすぎて、飲みすぎちゃったんですね^^;
まぁ~分かりますが。。。

二日酔いもさめて、おいしそうなところですね!!
昭和の落ち着いた感じが良いですね♪

2日目も楽しんだんですね^^ノシ
2010年03月05日(Fri) 16:55
編集
↑ホテルは坂のぼって行った辺りだね
はは、落合さん、よくご存知で・・
最初、この看板見たとき、笑いました。諸ちゃん参加しなかったらkeroちゃんと二人で・・アセアセ

ケロ姉さん!
失敗の数々、ご無礼をお許しください。
少し、少なめに紹介してくれてありがとう!
(´∀`*)ポッ

今度私を撮る時はスポーツモードで連写・・
2010年03月05日(Fri) 17:06
編集
ケロちゃん、ちょっとここお借りします

諸ちゃんへ
冷蔵庫の電源入れてなかったって?
入れとけ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アイス溶けちゃったでしょ・・うえーん
2010年03月05日(Fri) 21:43
とらきちさん
編集
初めまして。訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
こんな大掛かりなオフ会は初めてでした。
TAk@ちゃんも諸ちゃんも、とっても素敵な人ですよ。
いつか会える機会があるといいですね~(^.^)
私は、いつかTak@,ちゃんに会いに行けたらと思っています。
2010年03月05日(Fri) 22:46
ニボシちゃんへ
編集
とんだお間抜け3人組みですよ(爆)
行くとこ行くとこに、笑いのツボがありました。
2010年03月05日(Fri) 22:50
ばあちゃんへ
編集
オフ会当日とはまた違う、ドタバタな半日でした。
それにしても怪しげなホテルやろ?
チェックインの時に、諸ちゃんと二人で大きな?が飛んでました。
きっと諸ちゃんも内心「大丈夫かいな?」って思ってたはずです(爆)
2010年03月05日(Fri) 22:56
諸ちゃんへ
編集
>中でトランプでもするのかな ボーーー ( ̄Ω ̄)

( ̄ヘ ̄;)ウーン ババ抜きちゃう?ボーーー ( ̄Ω ̄)
2010年03月05日(Fri) 22:58
落合さん
編集
>環ちゃん 粋なホテル知ってますねぇ(笑)

この言い方、気になる!
よく利用したんでしょう?( ̄▽+ ̄)ニヤリ(爆)
2010年03月05日(Fri) 23:05
編集
↑うん。絶対利用しとる・・
すけべおじやん!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年03月05日(Fri) 23:08
環ちゃんへ
編集
>失敗の数々、ご無礼をお許しください。
少し、少なめに紹介してくれてありがとう!
(´∀`*)ポッ

ほんまや、ここに全部書いたら画面が足らんわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年03月05日(Fri) 23:10
環ちゃんへ
編集
>アイス溶けちゃったでしょ・・うえーん

あんたも夜の11時過ぎてからアイスなんか食べようとすな~~~(` 曲 ´)ふーだ!
2010年03月05日(Fri) 23:12
ykさん
編集
コメレス、抜かしてしまいましたすみません<(_ _)>

ビジネスホテルでも、こんなスタイルがあるみたいですね。
夕方に会ったカップルは、ちょっと驚いた顔をしてました。
だって、私達3人でホテルから出て来たんですもの(*´ω`*)ポッ

いい感じのお店でしょう?
ここの女将さんは八丈島出身のようで
名産のアシタバ入りのおそばで、美味しかったです。
つばき油も売っていたので、お土産に買いました。
2010年03月05日(Fri) 23:20
環ちゃんへ
編集
また、あんたかいな!

>↑うん。絶対利用しとる・・

ほな、あんたはどうやねん?
なんでここ知ってたんや?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年03月05日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
