kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草にて (東のオフ会番外編)TOP日記 ≫ 浅草にて (東のオフ会番外編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草にて (東のオフ会番外編)



重厚な門構え。







「仲見世」浅草名物のお土産屋さんが並びます。







両国国技館が近いせいかな? 
Tak@ちゃん、ここで何してるの?(*^m^)o==3プッ







あれ?高幡不動?
あは、違うか。。。(*^m^*) ムフッ






本堂は修復中。
雲龍図が素敵でした。

あっ、御朱印帳を持ってくるの忘れてきた ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃







広い境内には、寒ツバキが咲いていました。






ちびたさん、やっと見つけましたよ! 
「思いのまま」でしたよね? ちがう??



さて、楽しかった「東のオフ会」の記事はこれで終わりです。
みなさんとお会いできてほんとによかったです。
またいつの日か、お会いできますように。。。。。。
浅草寺の本堂で、手を会わせお祈りしてきました。





Comment

編集
Tak@yukiさんの人形は1700円もするんですねー。ただ太ってるだけなのに高い(笑)
2010年03月06日(Sat) 11:02
編集
浅草寺かぁ~!!
ここ数年行って無いですね^^;
あぁ!!
修復工事しているのかぁ^^
養生も絵が書いてあって、雰囲気を壊さないは配慮がして会って良いですね♪

またいつか会えることをお祈りしたので、実現できそうですね^^ノシ
2010年03月06日(Sat) 11:03
編集
やっと、ホッとする記事に戻りましたね・・・

なんか、オフ会以降 疲れがドッと出てきました・・・v-13
うちの更新は いつになるやら・・・・

環ちゃんの膝枕写真ありがとうv-16
2010年03月06日(Sat) 11:29
ミネラルさん
編集
>Tak@yukiさんの人形は1700円もするんですねー。ただ太ってるだけなのに高い(笑)

ほんまですね。
おまけに、寝転んでるし。。。(*^m^)o==3プッ
2010年03月06日(Sat) 11:42
ykさん
編集
ここには、初めて行きました。
この養生シートの雲龍図には感動しました。

ほんとにまた会えたらと思います。
2010年03月06日(Sat) 11:44
編集
浅草寺も、懐かしいですね。
横浜出身ながらも
なかなか行く機会も無かったので。

(^-^)/
2010年03月06日(Sat) 11:45
ばあちゃんへ
編集
私も、あまりはしゃぎすぎて少々気が抜けています(笑)
でも、発表会に向けて気を引き締めないとね。

環ちゃん、あの膝枕の写真覚えてないらしいよ(爆)
2010年03月06日(Sat) 11:47
ASANORIONさん
編集
横浜ご出身だったんですね。
東京には何度か行きますが
観光地には行った事がなかったかもしれません。
2010年03月06日(Sat) 11:49
編集
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ボクの人形が.....ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

本物は¥2,000くらいするワイ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
2010年03月06日(Sat) 12:00
Tak@ちゃんへ
編集
>本物は¥2,000くらいするワイ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

え?ホント?
買う!!( σ`・ω・´)σビシッ
2010年03月06日(Sat) 12:02
膝枕?
編集
えっ なんのこと (@_@) パチクリ
2010年03月06日(Sat) 12:17
諸ちゃんへ
編集
画伯の部屋に行ってみ!(*´艸`)ププ
2010年03月06日(Sat) 12:20
編集
 浅草~ ゆっくり行ってみたいです~

 お相撲さん… パンかと思いました。
2010年03月06日(Sat) 12:31
編集
ホントに浅草行くとは…(笑)
でも東京駅から近いし
浅草なら 土産話にも ちょうどいいよね
…次の記事ってタイミング難しいよね(笑)
2010年03月06日(Sat) 15:06
編集
>環ちゃんの膝枕写真ありがとう
こんな写真が流通していると知った時はびっくりしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
もっとびっくりしたのが諸ちゃん。
ほんと覚えてないのでしょうか?

迷ガイドはもう必要ありませんので、今度は思いのまま・・・行ってください(汗)
2010年03月06日(Sat) 15:49
編集
翌日もいっぱい楽しんだんですね~^^
浅草、主人が好きで付き合ってる時によくデートに行きました(笑)

おいしいもの、いっぱいあったでしょ?
ぬれせんが食べたくなりましたーーー!
2010年03月06日(Sat) 16:04
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
浅草は初めてでしたか?
東京にいる人も、楽しめるスポットです。
浅草寺のすぐ前に、神谷バーってのがある
んですが行きませんでしたか?
そこの電気ブランが最高です。
今度贈るよ。。。
2010年03月06日(Sat) 16:19
編集
↑一瞬電気ブラシかと思うた・・・

keroちゃんもそろそろ電気ブラシのお世話になるんか?

お相撲さんのパンツがユニークでええがな
keroちゃんも混じってたんちゃう?

2010年03月06日(Sat) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月06日(Sat) 19:35
編集
こんにちは

翌日もすごく楽しそうですね。

浅草寺はすべてがでかいです。
高幡不動と比べるとね(^^;)

これはきっと「おもいのまま」ですね。
なかなかかわいいですよね!

今日は白樺湖のスキー場まで行って、
雨ザーザー降りで滑らず帰ってきました・・・
2010年03月06日(Sat) 23:28
編集
↑あれ?ちびたさん滑れるの・・あのお体で・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年03月07日(Sun) 09:15
編集
こんにちわ♪
浅草、ずいぶん行ってないですー。
学生のころに三社祭に行ったっきりかな?
いつか、浅草~根岸近辺に住んでみたいなぁ、という野望が実はあります (* ̄m ̄)

hirokunさんが、浅草の記事へのコメで電気ブランを出してるのが…さすがですねぇ♪
2010年03月07日(Sun) 17:49
おはよーございますかー?
編集
今日はええ天気です^^
リハーサル頑張ってねー ^^
2010年03月08日(Mon) 07:40
編集
そろそろ、フラメンコ…お尻に火が付いてきたな?( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、覚えた? がんばってね (^o^)丿
2010年03月08日(Mon) 08:36
編集
盛りだくさんなオフ会だったねえ(^^)
2010年03月08日(Mon) 11:07
編集
こんにちは^^ 珍道中だったんですね。

kerokoさんはタフなんですね^^やはり、ダンスで鍛えた身体でしょうか・・・・あっという間に3月です。奈良はゲストハウス一泊2500円ですよ~
2010年03月08日(Mon) 16:20
編集
浅草寺かぁ~
もう何年も行ってないなぁ。
それにしても楽しいオフ会だったみたいですな。
2010年03月08日(Mon) 16:26
がぱちんさん
編集
お返事、遅くなってすみませんでした<(_ _)>

浅草には、またゆっくり行ってみたいと思います。
おすもうさん、ほんとパンみたいに見えますね(笑)
2010年03月09日(Tue) 10:37
落合さん
編集
>ホントに浅草行くとは…(笑)

なんじゃそら??
ま、あの三人でどこへいっても
同じような事が起こっていたように思いますが。。。(爆)

実ははしゃぎ過ぎた後の記事の為に
ちゃんとした写真も撮っていたのですよ
(ノω`*)んふふ♪
2010年03月09日(Tue) 10:41
環ちゃんへ
編集
ほんとにあの写真を撮ったの、覚えてないの?(爆)
あの時、一番にTak@ちゃんに送りました。
その後、すぐにTak@ちゃんに電話して、話したやんか。。。(大笑い)

>迷ガイドはもう必要ありませんので、今度は思いのまま・・・行ってください(汗)

いえいえ、迷わない様にいっぱい頭を使いました。
私のボケ防止の為に、また一緒につきあってくださいまし(笑)
2010年03月09日(Tue) 10:46
お豆ちゃんへ
編集
浅草、楽しかったですよ。
またゆっくり行きたいなー。
どれもこれも、ちょとづつつまみたくなって困りました(笑)
その中で、人形焼きと雷おこしを買いましたが
舟和の芋ようかんを泣く泣く諦めました(涙)
2010年03月09日(Tue) 10:50
hirokunへ
編集
浅草には、今回初めて行きました。
私達は浅草寺のすぐ前の、お蕎麦屋さんに入りました。
バーがあったとは。。。
電気ブランってなに?お酒?
私はお酒が飲めないので、どんなモノか想像がつきませんが
カクテルなのかな?
2010年03月09日(Tue) 11:00
村長さん
編集
>keroちゃんもそろそろ電気ブラシのお世話になるんか?

村長さんじゃあるまいし、そんな刺激を与えなくても、また私はフサフサ(爆)

>お相撲さんのパンツがユニークでええがな
keroちゃんも混じってたんちゃう?

そうそう、あの水玉のが私。。
ってなんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年03月09日(Tue) 11:04
カゴコメのぼるさんへ
編集
なんで、カギコメ?(笑)
お誉めいただきありがとうございます。
(*u_u) イヤン うれしい!
今後も、ご指導よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>
2010年03月09日(Tue) 11:09
ちびたさん
編集
あそこでみつけた「思いのまま」のピンクが淡い色で
とっても可愛い感じ。

雨の日のスキーは、ちょっと無理ですね~(^^ゞ
2010年03月09日(Tue) 11:19
環ちゃんへ
編集
>↑あれ?ちびたさん滑れるの・・あのお体で・・

環ちゃんにそんな事いえるか~~~??
2010年03月09日(Tue) 11:20
つっちーへ
編集
あの近くに東大があって、つっちーが住んでいたところだよって
落合さんがいってましたよ(笑)

「電気ブラン」、さすがにつっちーは知ってるのね。
2010年03月09日(Tue) 11:23
諸ちゃんへ
編集
リハーサルやっと終わりました。
ボロボロ (/_;。) ウッウッウッ
2010年03月09日(Tue) 11:26
ばあちゃんへ
編集
振り付けは早くから頭の中に。。。
でもね、踊りが難しくてまだちゃんと踊りこめてない。。。((( T_T) トボトボ
2010年03月09日(Tue) 11:28
にぼしちゃんへ
編集
ほんと、中身の濃い2日間でした(笑)
2010年03月09日(Tue) 11:29
夢りんごさん
編集
おっ、やっと普通のHN!(*^m^)o==3プッ

これから、奈良はいいですねー。
またゆっくり奈良の街を散策してみたいです。
ゲストハウスに泊れば、とってもお得ですね。
その分、鹿にたくさんお煎餅があげられる~~(爆)
2010年03月09日(Tue) 11:35
銀四郎さん
編集
初めてお会いした方が多かったのに
なんだかそんな感じが全然しなくて
とっても楽しい時間でした。
またいつか、こんな時間が持てたらと思っています。
2010年03月09日(Tue) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
