kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ hirokunありがとうTOP頂き物 ≫ hirokunありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hirokunありがとう

最近、忙しくてなかなか更新出来なくてすみません<(_ _)>
ずーっと梅のままだと、突っ込まれてますが (/-\)いやーん
実は、発表会に着る衣装がまだ完成してません (°m°;) アレマッ!
急ピッチで仕上げてますが。。。。
果たして間に合うんだろうか? ( ;; ̄3 ̄) サッサア?
なので、今しばらくキリンさんの首でお待ち下さいませ。
え?誰も待ってない? ( ̄Д ̄;) ガーン




さて昨日、嬉しいお届けモノがありました!
ブロ友のhirokun(ねこじゃらしみたいなお話。)から、届いたのは。。。


DVC00584.jpg

信州ぜいたくプリンです。
先日、hirokunが食べてみたいと言っていた京漬物の「菜の花漬け」を
送ったところ、プリンに変身しました(笑)
さっそく頂いてみます。


DVC00583.jpg

甘さ控えめで、しっとり滑らかプリンです。
材料にこだわった、まさしくぜいたくプリン。
とっても美味しく頂きました。

hirokun、ほんとにありがとう。

さて、今度は何と何を物々交換しましょうか?(^▽^喜)



Comment

編集
さすがhirokunさん、太らせて食べる作戦ですね(^^;)

私からの物々交換の品は腹回りの肉でどうでしょうか?
油分たっぷりで最高!
2010年03月16日(Tue) 10:42
編集
こないだ諸さんが持ってた写真の服、似合うてたやんか
あれやったらあかんのか?

衣装完成してもそのプリン食べたらサイズ合わへんようになるんちゃう?

ま・頑張ってや~
2010年03月16日(Tue) 11:45
編集
ばあさんと、どっちがたくさん太るか勝負ですか!?
あのプリンの上の赤いやつ。カニの足を斜めに切ったやつに見えてwそしたら茶碗蒸しに見えてきて(爆)あれってイチゴですよねぇ?
2010年03月16日(Tue) 12:03
編集
うー^ん
象さんの鼻で待ってる~~・・・
2010年03月16日(Tue) 12:27
ちびたさん
編集
>さすがhirokunさん、太らせて食べる作戦ですね(^^;)

さすが、ちびたさん!
梅を、鳥皮の焼き鳥と見間違うだけありますね(爆)

>私からの物々交換の品は腹回りの肉でどうでしょうか?
油分たっぷりで最高!

そうですね、じゃ私からはオシリともも肉をごっそりお送りします。

なんで、油身ばっかりの交換なん?
意味ないやんか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年03月16日(Tue) 13:15
村長さんへ
編集
>こないだ諸さんが持ってた写真の服、似合うてたやんか
あれやったらあかんのか?

どれの事?( ̄ヘ ̄;)ウーン

ま、なにはともあれ頑張りまっさ(〃´o`)=3 フゥ
2010年03月16日(Tue) 13:17
ミネラルさん
編集
はは、確かにカニに見えますね♪~ <(’ε’)>
でも、イチゴです(笑)
ミネラルさんがいつか作ってたお菓子で
大きいミカンの白い所が、数の子に見えたのと一緒でんなぁ(爆)
2010年03月16日(Tue) 13:21
ニボシちゃんへ
編集
>うー^ん
象さんの鼻で待ってる~~・・・

そそ、フリフリして待っててね!(爆)
2010年03月16日(Tue) 13:23
編集
>どれの事?( ̄ヘ ̄;)ウーン
  どれの事って・・・かなんな~
  ボケ進んできたんか?
  前に奈良に来た時諸さんが持ってた写真やんか

あ・そうそう
そんな事どうでもええけど、食べた後ちゃんと片付けなあかんで・・・
keroちゃんの食べ散らかしでわややがな
2010年03月16日(Tue) 14:27
編集
衣装は、間に合いそうかな?

↑ 私も村長さんの言ってた意味が これでやっとわかりました
ほんま、独りよがりなおっさんやで!

明日は最後のパソコン教室です。
今日と明日は予習でつぶれそうです・・・
もう、肩がコリコリ・・・・(>_<)
もう、絶対にこんなバイトせえへんぞ~~!
2010年03月16日(Tue) 14:44
編集
あ・・・言い忘れた・・・hirokunのプリン、美味しそうだね

お豆ちゃんと3人一緒に 大いに太りましょう(;_;)/~~~
2010年03月16日(Tue) 14:47
編集
↑そういえばこの前のお豆さんはアンパンマンじゃなかった・・・(T_T)
2010年03月16日(Tue) 16:55
編集
衣装を自分で作っているんですね><
頑張ってください!!

それにしても、作るなんてすごいなぁ~♪

おぉ~漬物がプリンに変身したんですね^^
良かったですね^^ノシ
2010年03月16日(Tue) 16:59
編集
プリン食べたら合わなくなるんじゃないの?

全身タイツにすればいいじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柔道着ならあげるよ~( 。・・)/⌒□ポイ
2010年03月16日(Tue) 17:10
編集
 どんな衣装なんでしょ
あぁ 衣装もプリンも気になるぅぅ~
2010年03月16日(Tue) 18:24
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
イチゴが一番お勧めですが、甘さ控えめでした?
かなり甘いはずですが・・・
太った分は、しっかり動いて消費してください(笑)
また何かありましたら、交換しませう。。。
2010年03月16日(Tue) 18:43
編集
こういうプリンがあるんですね。
初めて見ました。
美味しそうですね。

(^-^)/
2010年03月17日(Wed) 01:11
あーあー
編集
そんなええもん食べてからにーボーーー ( ̄Ω ̄)衣装はいらんかったら裸にペイントして出てください Tak@yuki君頼んだで ボーーー ( ̄Ω ̄) 

((((((((^^; ススススス 
2010年03月17日(Wed) 07:50
編集
>衣装はいらんかったら裸にペイントして出てください 
諸さんようそんな恐ろしい提案できるな
keroちゃんの体は水性のペンキははじいてしまうんやで
途中でペンキがはがれてきたらどないすんねん
2010年03月17日(Wed) 08:01
編集
↑みんな朝もはよから絶好調ですね・・・

kero姉さん。おはようございます~
hirokunから同じもの頂きました。
ほんとぜいたくって感じのプリンでしたね。
美味しかった。
この場をお借りして・・
hirokunありがとう!

ペイントする時は呼んでください。駆けつけます
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年03月17日(Wed) 08:37
村長さん
編集
> 前に奈良に来た時諸さんが持ってた写真やんか

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ まだわからへん。
やっぱりボケたんやろか(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

食べ散らかしてって。。。
また訳のわからん事を(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

しばらくブログをサボってると、すっかり浦島タロコ(*ノ-;*)エーン
2010年03月17日(Wed) 08:37
編集
↑うわっ、びっくりしたケロちゃん出た~
2010年03月17日(Wed) 08:38
かめきちの飼い主さん
編集
衣装、間に合うか微妙ポリポリ (・・*)ゞ

え~~、あの説明で何の事かわかったん?
ほんま、ボケたんかな~( p_q) シクシク

私も衣装作りで、肩がコリコリ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
2010年03月17日(Wed) 08:46
ばあちゃんへ
編集
ダイエットせなあかんのやけどね
このプリン、美味しいの。
早くゆっくりしたいわ。。。((( T_T) トボトボ
2010年03月17日(Wed) 08:58
ちびたさん
編集
>↑そういえばこの前のお豆さんはアンパンマンじゃなかった・・・(T_T)

はい?アンパンマンだった方がよかったのん?(笑)
2010年03月17日(Wed) 09:01
ykさん
編集
自分で作った方が、安上がりなんですよん。
注文すると、目が飛び出る位高いのです(゜ロ゜) ヒョオォォ!

菜の花漬けが、プリンに変身です。
ykさんも、どなたかと物々交換されたら楽しいですよ。
2010年03月17日(Wed) 09:06
Ta@ちゃんへ
編集
自分のサイズで作ってるので
そのように直しますがな(笑)
全身タイツにしたら、お客様に迷惑です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年03月17日(Wed) 09:08
がぱちんさん
編集
いま作ってるのは、カエル色の衣装です。
でも、カエルの着グルミではありません(爆)
また完成したら、アップしますね。

でも、そんな時間あるかな~~~(*^m^)o==3プッ
2010年03月17日(Wed) 09:11
hirokunへ
編集
美味しいプリンをありがとうございました。
もうほとんど残っていません。
あ、私一人が食べたんじゃないですよ。
真っ先に食べたイチゴ、美味しかったです。
甘さ控えめだったよー。
普段甘いもの食べないから、hirokunには甘かったかもね。
と言う事は、hirokunも食べた事あるんだね(爆)
また何か美味しいもの探して、交換しましょうね~(^.^)
2010年03月17日(Wed) 09:25
ASANORIONさん
編集
一口にプリンと言っても、奥が深そうですね。
あちこちに、たくさん美味しいプリンがありますよ。
確かASANORIONさんも長野でしたよね?
探してみて下さいね~。
2010年03月17日(Wed) 09:28
諸ちゃんへ
編集
そういえば、以前諸ちゃんも玉子の殻に入ったプリン美味しいって言ってたやんか。
衣装は無理やりにでも、肉を押し込んで着ます( σ`・ω・´)σビシッ
2010年03月17日(Wed) 09:37
村長さん
編集
>keroちゃんの体は水性のペンキははじいてしまうんやで

そうそう、私の体はしっとりツヤツヤやから
温泉でもお湯をはじいてしまうんよ( *´艸`)クスクス
なんで知ってるの?( ̄△ ̄;)エッ・・?
2010年03月17日(Wed) 09:42
環ちゃんへ
編集
あら、環ちゃんも同じモノもらったの?
美味しかったよね~。
また、食べたいよね~(笑)

ペイントなんか、するか~~~!!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年03月17日(Wed) 09:44
環ちゃんへ
編集
私がパソコン開けたって、びっくりすんな~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2010年03月17日(Wed) 09:46
編集
かえる色の衣装?見たいです~むふふ、フラメンコて、赤とか黒かと思いました。  カエル色だとは・・・・・・ほんで、口には真紅の薔薇をでしょ?

あ、違うか・・・・エネルギッシュですね。keroko
さん。 あ、だから、カエル色なのか~(回転おそ~私)
2010年03月17日(Wed) 15:19
編集
今日はこれからテニスです
僕にヒッタリのスポーツだと思いませんか?
(V)O¥O(V) フォフォフォ
2010年03月18日(Thu) 08:27
編集
↑ 間違いです・・・

× TENNIS
◯ TANISHI

(;´▽`A`` 疲れた~
2010年03月18日(Thu) 10:15
編集
今日は、フラメンコの練習日?

先生に 怒られてる頃かな?(笑)o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年03月18日(Thu) 12:03
編集
あんまり忙しいしてると体に悪いよ
v-294くらいゆっくりせな病気になるで~

2010年03月18日(Thu) 19:28
夢りんごさん
編集
お返事遅れてすみません。
連日、衣装に追われて(; ̄- ̄;)
出来あがったら、お見せしますね。

確かにフラメンコの印象って、赤か黒の衣装で口にはバラの花ですよね~。
でも、口にバラの花っていうのはありまへんよ(爆)
髪飾りは付けますけどね(笑)
2010年03月18日(Thu) 23:09
おはよー ( ̄Ω ̄)さん
編集
誰や、諸ちゃんか?
テニス?誰がすんの?
テニス?テーブルテニスか?(爆)
2010年03月18日(Thu) 23:11
Tak@ちゃんへ
編集
>× TENNIS
◯ TANISHI

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
座布団10枚!!
2010年03月18日(Thu) 23:13
ばあちゃんへ
編集
そうそう、今日はレッスンの日でした。
通常レッスンの後に、特別レッスンがあったのでクタクタ( iдi ) ハウー
2010年03月18日(Thu) 23:16
キリンの首伸びすぎやって さん
編集
すいぶん、伸びた事でしょう(爆)
もうちょっと落ち着いたらゆっくり皆さんの所にも
訪問出来るとおもいまんがな。
いましばらく待っておくれやす<(_ _)>
2010年03月18日(Thu) 23:19
編集
プリンを食べて大きくなって
衣装作り直し?
ハハハハハ( ̄▽ ̄;)
2010年03月19日(Fri) 09:41
編集
↑ いやいや、違いますよ画伯・・・

お腹のトコだけ伸びる素材になってます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いくら食べても大丈夫(*≧m≦*)ププッ
2010年03月19日(Fri) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月19日(Fri) 13:47
落合さん
編集
プリンは、私一人が食べたのでありませんよーだ(;‘皿´)い~だ!!

2010年03月19日(Fri) 13:52
Tak@ちゃんへ
編集
>お腹のトコだけ伸びる素材になってます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

うるさい!!Tak@ちゃんのクサーイ柔道着と一緒にすな~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年03月19日(Fri) 13:57
カギコメさんへ
編集
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010年03月19日(Fri) 14:20
編集
う~ん、プリンですか。
そもそもケーキ類を
過去にいつ食べたか思い出せない
硬派無頼の辛党です。

だって・・・プリンって酒のアテにならんやん。
2010年03月20日(Sat) 08:37
編集
おはよー
朝からトイレ詰まっててv-294出けへんかったからここ貸してや

よっこいしょ
v-294v-294v-294
あーーーやっとすっきりしたわ
ほな・仕事しまっさ  さいなら
2010年03月20日(Sat) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月20日(Sat) 15:46
ネギさん
編集
あれれ、甘いものダメでしたか。
ま、辛党なのは充分すぎるくらいわかりますけどね(笑)

確かにプリンはお酒のあてにはなりませんね。
でも、チョコはいいの?
2010年03月20日(Sat) 21:55
村長さん
編集
ヽ(‘д´;)/  コラー
ここはトイレちゃうぞ~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
せめて流していけ~~v-303v-303v-303
2010年03月20日(Sat) 21:58
カギコメさん
編集
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010年03月20日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
