kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつぞやのデザートTOPお菓子 ≫ いつぞやのデザート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつぞやのデザート

DVC00536.jpg

連日、バタバタとやっております。
疲れた時には、やっぱり甘いのもですよね。
先日、hirokunから頂いたプリンはすでに完食。
いまは、帯広に行ったTak@ちゃんからのお土産待ちです(爆)

写真は、随分前にレッスン後に寄った喫茶店で食べたデザート。

「バナナカスタードクレープ」

これ、美味しいんだな~
しばらく食べられないから写真で我慢しとこっと(;_______;)



ここしばらく、やる事が山積みです。
更新頻度が、ガタっと減りますが
元気にしておりますので、ご安心下さい。
え?誰も心配してない?
そんな寂しい事、言わんと(/_;。) ウッウッウッ

Comment

編集
更新頻度は 問わないけど
食い物ばっかじゃん(笑)
2010年03月20日(Sat) 23:15
編集
訪問&コメありがとうございました。
お忙しいのですね。季節の変わり目体調など崩さないように。
それ以上痩せたら大変(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2010年03月21日(Sun) 08:08
落合さん
編集
↑>食い物ばっかじゃん(笑)
うるさい!\(`へ’)なんかないか、探すのたいへんやったんやから( ̄Λ ̄)
ストレスで太ったら、あんとのせいや!(/ロ゜)/ヒョー
2010年03月21日(Sun) 08:15
とらきちさん
編集
あれれ?私も先程コメントしてきました(笑)
気が合いますね。これからもよろしくo(^-^o)(o^-^)o痩せる事を前提に、衣装を少しキツメに作っています。入らなかったらどうしよ(>-<)~*
2010年03月21日(Sun) 08:20
編集
>ストレスで太ったら、あんとのせいや!(/ロ゜)/ヒョー
ケロちゃん、人のせいにするのは 見苦しいです\( ̄o ̄) コラ!

とらきちさんという、いじれる人が また一人増えましたね ( ´艸`)ムププ
2010年03月21日(Sun) 09:24
編集
そうそう、昨夜 竜巻大丈夫やった?
また、隣の納屋が 飛んできたか?v-12
2010年03月21日(Sun) 09:40
昨夜は
編集
凄い雷で
チャンちゃん目に熊状態です^^
僕もエッチは写真で我慢しています
┗|∵|┓♪┏|∵|┛
2010年03月21日(Sun) 14:17
編集
疲れてなくても甘いものですよ(^^V)
酒のつまみにカスタードプリン!わ~ぁ体に
悪そう・・・

更新頻度と一緒に体重ガタッと減らす方法教えてください(^^)
2010年03月21日(Sun) 14:58
編集
あんとのバラードって知ってる?( ´,_ゝ`)プッ

↑とらきちさんという、いじれる人が また一人増えましたね
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
また一人って?ぼくも入っとる?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 

ケロちゃん、頑張ってね~応援してます~
2010年03月21日(Sun) 15:38
編集
お忙しそうですが
甘いものでも食べて
頑張ってくださいね。

(^-^)/
2010年03月21日(Sun) 16:52
がんばってチョ!
編集
バタバタしてますか?
今度衣装着てカルメン踊ってる動画を是非UP
して欲しいなァなどと思ったりしました。。
春です!頑張ってね・・
2010年03月21日(Sun) 17:14
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
この前プリンを完食したと思ったら、また違う
デザートかいな。。。
食べすぎ働きすぎ踊りすぎに注意です(笑)
2010年03月21日(Sun) 17:46
編集
オイラいじるよりいじられるほうが好きなんですけどドMなんでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2010年03月21日(Sun) 17:54
ばあちゃんへ
編集
>とらきちさんという、いじれる人が また一人増えましたね ( ´艸`)ムププ

そうそう、どうもドMらしいで。。。(爆)
2010年03月21日(Sun) 23:05
ばあちゃんへ2回め
編集
夕べの風の音は凄かったね。
まるで台風みたいな音がしてたわ。
今度は、何も飛んでこなかった。
もう飛んでくるな~~~(*ノ-;*)エーン
2010年03月21日(Sun) 23:07
諸ちゃんへ
編集
三重はカミナリまでなってたんか?
チャンちゃん、可哀そうに。
恐い思いしたんやね。しっかり抱きしめてあげてなー(笑)
あんた、何を我慢してるって?(爆)
2010年03月21日(Sun) 23:10
ちびたさん
編集
>更新頻度と一緒に体重ガタッと減らす方法教えてください(^^)

そんなん知ってたら、教えるより先に実践してますがな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年03月21日(Sun) 23:12
環ちゃんへ
編集
あんとのバラード?
それなに?群馬名物か?(爆)

>また一人って?ぼくも入っとる?

今更何を言うてんにゃ!
入ってるに決まっとるやろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

>ケロちゃん、頑張ってね~応援してます~

うん、ありがと(*´ω`*)ポッ
こういう一言に弱い私(* ^ω^)ゞテレテレ
2010年03月21日(Sun) 23:16
ASANORIONさん
編集
ありがとうございます。
食べ過ぎないように、適度に頂きます(笑)
2010年03月21日(Sun) 23:17
銀四郎さん
編集
まだ一着、衣装が完成してないので、少し焦っています。
なんとか間に合わせたいです。
明日も自習に行ってきますね。
2010年03月21日(Sun) 23:19
hirokunへ
編集
hirokunも老眼ですか?
これは、随分前に食べたデザートですがな(笑)
それに、プリンは全部私が食べたんと違いますよーだ。
でも、また食べたいくらい美味しいプリンでした(^.^)
2010年03月21日(Sun) 23:22
とらきちさん
編集
>オイラいじるよりいじられるほうが好きなんですけどドMなんでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そうですよね?
そうだと思いました!
じゃ、失礼して。。。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

これでどうじゃ?(爆)
2010年03月21日(Sun) 23:24
編集
ケロちゃんおはよう~
>あんとのバラード?
>それなに?群馬名物か?(爆)

↑3コメ目
>ストレスで太ったら、あんとのせいや!

あんた  あんと  ・・・・
小さい突っ込みでした・・アセアセ・・
2010年03月22日(Mon) 07:45
編集
とりあえず元気ならけっこう

ほなまた明日
2010年03月22日(Mon) 18:08
あのさー
編集
姉さん確か 浜名湖のうなぎ 食べたいって言ってたよねー ^^;






かねよ の 鰻 って 浜名湖産やに~っ


僕も 琵琶湖やと思ってました (笑)

そろそろ燻製食べたい 諸三重です^^


2010年03月22日(Mon) 20:13
今日は・・・
編集
kerokoさん、こんばんは。

今日は滋賀へお墓参りに行って来たよ!

道路混みそうだから、サッサと帰った。

帰ってから、大阪でお好み焼を食べました。

いい天気だったね・・・。
2010年03月22日(Mon) 22:30
環ちゃんへ
編集
>あんた  あんと  ・・・・
小さい突っ込みでした・・アセアセ・・

なんや、突っ込みやったんか?
そら、すんません<(_ _)>
2010年03月22日(Mon) 23:07
村長さん
編集
そうですよー、元気だけがとりえです(笑)
また、明日ね~(笑)
2010年03月22日(Mon) 23:08
諸ちゃんへ
編集
そうそう、舘山寺の近くに美味しい鰻屋さんがあるらしい。
そこにいつか行きたいと思ってね。

「かねよ」の鰻は浜名湖産って知ってたよ(*^m^)o==3プッ
2010年03月22日(Mon) 23:11
タカビーさん
編集
お墓参り、ご苦労様でした。
今日はいいお天気でしたね。
でも、昨日の黄砂で車がドロドロになりました。
今日は京都に出かけてましたが、やはり混んでました。
南禅寺の近くの桜が、チラホラ咲いてきましたよ。
2010年03月22日(Mon) 23:13
編集
[壁]oT) エーンエーン

六花亭が閉まってたよ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

サクサクパイ美味ッ( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2010年03月23日(Tue) 16:27
編集
去年の12月からお酒をやめて4ヶ月が経ちました!
最近は食後にデザートを食べるようになりました。そしたら2kg太ったわ(爆)
甘さ控えめとかだまされちゃダメですよーw
2010年03月23日(Tue) 18:12
Tak@ちゃんへ
編集
自分だけ食べたんかい\(`へ’)
2010年03月24日(Wed) 08:25
ミネラルさん
編集
食後、疲れた時なんかはデザート食べたくなりますよね~。
あら、お酒止めたのに太ったんですか?
歯にしみるアイスの食べ過ぎなんじゃ?(笑)
2010年03月24日(Wed) 08:28
編集
コンドロッカテイニイッタラオクリマス!!

ワスレテタベタラスイマセン( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
2010年03月24日(Wed) 11:23
編集
ひさしぶり~

寂しかった?
やっと、更新しました
今から、みんなの様子を見て回ります (^o^)丿
2010年03月24日(Wed) 11:23
編集
こんばんわ♪

ホントに、スイーツがてんこもりだ…(;^ω^)
全国各地から貢物が送られてくるわけですねー。

最近、お酒の量が増えてきたから、甘いものを控えてるのですが…。
それでストレスがたまって、さらにお酒が進むという悪循環が… ( ̄∇ ̄;)
2010年03月24日(Wed) 22:09
Tak@ちゃんへ
編集
コンドロッカテイニイッタラカナラズオクッテ

ワスレタラオシリペンペン( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年03月25日(Thu) 21:49
ばあちゃんへ
編集
コメレス遅くなってごめんね。
めちゃ寂しかったがな(泣)

ばあちゃんの記事読んでるんやけど、なかなかコメントするタイミングがなくて
。。。
しばらく、大人しくしてますわ。
もうちょっと落ち着いたら、ちゃんとコメントしにいくしな。
待っててね。
2010年03月25日(Thu) 22:52
つっちーへ
編集
このデザートは、随分前に食べたクレープ。
実は、ネタ切れで前の撮った写真を探してきました(笑)

つっちーも、長野でhirokunやベリーさんとオフ会してきたんですね。
記事は読み逃げしてます(笑)
コメント出来ずにごめんね。
落ち着いたら、またゆっくりコメントしに行きます。
それまで、待っててね。
2010年03月25日(Thu) 22:57
編集
kerokoちゃん、とうとう、これが最後の記事になってしまったのね・・・( p_q) シクシク

いつでもいいから 帰って来いよ~~~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

(今のうちに、滅茶苦茶書いたれ!)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年03月26日(Fri) 10:08
編集
お菓子食べまくって地団駄踏んでるトコ?

( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2010年03月26日(Fri) 10:40
ばばー何言うか
編集
keroたんは永久に不滅やろ(・ё・)なー

ところで

あのうなぎ

今度また食べに行きたい

家族連れていく予定

美味しすぎました
2010年03月26日(Fri) 22:21
ばばー何言うか
編集
↑ ばばー何言うか
さすが。あまり目立たない様に攻撃してる・・
↑ ばばー何言うか
↑ ばばー何言うか
・・・あっ、これ諸三重親方のコメですよ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ん~???これいつぞやの記事??
再度 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年03月27日(Sat) 16:02
編集
年度末は皆忙しくなりますよね^^;
たまには息抜きで、クレープでも食べないと♪

あまり無視しすぎないでくださいね~^^ノシ
2010年03月27日(Sat) 20:01
編集
無理しないようにね!
2010年03月27日(Sat) 21:52
ばあちゃんへ
編集
残念ながら、もうひとつ更新しました(笑)

もうしばらくお休みします(/_;。) ウッウッウッ

>(今のうちに、滅茶苦茶書いたれ!)

やめてくれ~~~~(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
2010年03月28日(Sun) 11:33
Tak@ちゃんへ
編集
>お菓子食べまくって地団駄踏んでるトコ?

それがなぁ、食欲がなくて殆ど食べられなくなりました( p_q) シクシク
2010年03月28日(Sun) 11:36
諸ちゃんへ
編集
そんなに気に入ってくれたんか?
おしかったね「かねよ」のウナギ。
私もまた食べに行きたいと思っています。
家族孝行しなはれや(笑)
2010年03月28日(Sun) 11:38
環ちゃんへ
編集
すまん、意味がわからん(^^;^^;^^) アセアセアセ
2010年03月28日(Sun) 11:41
ykさんへ
編集
ちょっといろんな事が重なって、体調を崩しています。
今の主食は、フルーツゼリーだけ(泣)
それ以外は何も食べられなくなりました。

決して無視しているわけではないので、そうぞお許しを<(_ _)>
2010年03月28日(Sun) 11:43
bakameちゃんへ
編集
ありがとう。
また元気になったら、訪問しますから
ちょっと待っててね。
2010年03月28日(Sun) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
