kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせいたしましたTOPフラメンコ ≫ お待たせいたしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせいたしました

やっと衣装が完成しました。

↓これは、「ファルーカ」を踊る時に着る衣装です。
夜に撮影したので、ちょっとピンぼけ(笑)


DVC00589.jpg



↓そしてこれは、「ブレリア」の時に着る衣装です。

DVC00588.jpg

今回、両方とも新調しました。
これらの衣装を着て、3日発表会を迎えます。

3日(土)は、昼夜2公演の為、当日のゲネプロが出来ません。
なので、明日ゲネプロです
(私が出演するのは、昼公演です)

皆様、どうか成功を祈って下さいね。


多忙や体調不良から、皆様の所への訪問&コメントが
滞っております。
発表会が終わって、一段落したら必ず訪問させて頂きます。
どうか、お許し下さいませ<(_ _)>

Comment

編集
keroちゃん。おはよ~
衣装完成して安心しました。何とか踊れそうですね。
発表会ですが、いろいろ検討したのですけど、翌日の予定があり、断念。応援に行けなくてごめんね~
明日は隅田川の船上から応援してます!
2010年04月02日(Fri) 09:30
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
いよいよ発表会ですか。
ばあさんは応援に駆けつけるんですかね。
綺麗な衣装で、練習の成果を発揮してくださいね!
2010年04月02日(Fri) 10:21
編集
おはようございます

素敵な衣装ですね!
がんばってください(^^V)


ところで「ゲネプロ」って何?
ネゲロかと思いました・・・(^^;)
>当日のネゲロができません。
ん?さすがに違うよね。
2010年04月02日(Fri) 10:36
編集
新しい衣装の完成おめでとうございます♪
2番目の衣装はとても春らしい感じが良いですねー。
闘牛?コサックダンス?フラメンコ・・・?発表会頑張ってください!
2010年04月02日(Fri) 10:40
編集
衣装、完成したようで
良かったですね。
見には行かれませんが
発表会、頑張ってくださいね。

(^-^)/
2010年04月02日(Fri) 10:59
編集
無事に完成したんですね~!!
二着も作っていたのかぁ^^

明日発表なので、今日はゆっくり休んで体調整えてくださいね^^

遠くから成功を祈ってます^^ノシ
2010年04月02日(Fri) 11:17
編集
ステキな衣装だなあ(^^)

明日かあ!!がんばれ~~!!
2010年04月02日(Fri) 13:33
編集
裸で踊るのかと思ってた・・・C=(^◇^ ; ホッ!

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? マワシはどこ?
キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
2010年04月02日(Fri) 16:28
編集
貼るんか?(ファルーカ)と
∥wc∥<<ブリブリブリ (ブレリア)の成功を祈っています (かなり苦しい・・・)
( ̄人 ̄)アーメン ←振りそで親父登場!

ゲネプロって・・・ニグロだかネゲロだかなんやねん?
って、環ちゃんが怒ってました・・・
みんな、知ったかぶりしてますが 意味わかってません (ノ`△´)ノ
なんやの? それ? W(`0`)W ガオォー!
2010年04月02日(Fri) 17:35
編集
↑(ちびたさん)ところで「ゲネプロ」って何?

もうおっちゃんはわかってないな~(あっ、失礼)
この記事でゲネプロは見て見ぬふり・・
これ鉄則やっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも・・・勇気あるコメに・・・(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ
2010年04月02日(Fri) 19:33
いやー
編集
kerokoさん、こんばんは。

お元気になられたようですね!

良かったね♪

中身が無いのが、ちと残念・・・。
2010年04月03日(Sat) 18:25
おつかれさまでした
編集
お疲れさまでした^^
2010年04月03日(Sat) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
