kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜・さくら・サクラTOPPhoto ≫ 桜・さくら・サクラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜・さくら・サクラ




皆様、大変ご無沙汰いたしましたm(__)mペコリ
そろそろ体調も戻って、復活の兆し?(笑)

辺りは桜一色ですよねー
私もちょっとお出かけして、桜を撮りに行ってきました












これも桜?



あはは、実はこれ「桜ピザ」
この時期限定の、桜エビと塩漬けの桜の花びらがトッピングされています。



ほんとは、もっと満開の桜をアップしたかったのですが
まだ、咲き切ってないの _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
なので、抜粋して掲載しています(*^m^)o==3プッ




最後はオマケ画像?
もう、終わりかけのハクモクレン







「また、花の写真ばっかりだな」なんて
突っ込まれそうな予感ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、めげることなくお花の写真を撮りに行きたいと思いまーす。
これからも、ヨロスコ~~~~

Comment

編集
身体は大丈夫?
無理しいなや?

私は しばらく片づけババアしてますので
探さないでください! (^o^)丿
2010年04月06日(Tue) 23:23
編集
ウ○コ固くなった?

私はしばらく畑じじいになるので
ケロちゃんにビデオ鑑賞は任せます(笑)
魚介類に注意してね (^O^)/
2010年04月06日(Tue) 23:43
ばあちゃんへ
編集
先日は、ほんとうにありがとう。

まだ少し体調は万全ではないものの
少しずつでも体を動かしていこうと思っています。

片づけババアでっか?(笑)
ばあちゃんも無理のないようにねん☆
2010年04月07日(Wed) 08:55
落合さん
編集
こら、バラすなヽ(‘д´;)/ 
やっと普通の色になりましたv-13
当分魚介類は、食べるの恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく畑じじいとは。。。
美味しい野菜が出来たら、送ってねん(笑)
2010年04月07日(Wed) 08:59
編集
体調戻ってよかったですね。
体重も戻りましたか?( ̄(∞) ̄) ブヒィ
2010年04月07日(Wed) 14:30
とらきちさん
編集
体調はなんとか戻りました。
しか~し、体重が減ったとは言ってませんが? ((●≧艸≦)プププッ
2010年04月07日(Wed) 16:05
編集
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
2010年04月07日(Wed) 17:16
編集
こちらはまだまだ咲き始めだなあ。
今日なんかめっちゃ寒いし・・・
2010年04月07日(Wed) 21:26
編集
こちらはやっと、梅が咲きだしてきたので
桜は、まだ先ですね。

(^-^)/
2010年04月08日(Thu) 01:04
Tak@ちゃんへ
編集
(=`(∞)´=)ブヒブヒブヒ~
2010年04月08日(Thu) 09:47
ニボシちゃんへ
編集
そっか、やっぱり日本は縦長だね~。
こちらはもうすぐ満開だよ~(^.^)
2010年04月08日(Thu) 09:48
ASANORIONさん
編集
そちらでは、これから梅なんですね。
楽しみが先にあって、いいな~(笑)
こちらは桜が間もなく満開です(^.^)
2010年04月08日(Thu) 09:51
編集
おはようございます

体調が回復してよかったですね!
やぱり春は桜なんですよね(^^)

桜ピザを食べて体重はさらに満開に
してください。
2010年04月08日(Thu) 10:29
編集
山梨あたりは桃の花を見てお花見をするんだよ。
桃というのは桜より艶やかなんだな。
酒は春鶯囀(しゅんのうてん)という地酒がウマイんだ。
うふふ。
2010年04月08日(Thu) 10:30
ちびたさん
編集
ありがとうございます。
やっと普通のモノが食べられるようになりました。

>桜ピザを食べて体重はさらに満開に
してください。

このピザ、¥1200もするのに
サイズは普通の半分しかない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
こんなサイズでお腹がいっぱいになるはずがありません<-ヘ-> ムスー
2010年04月08日(Thu) 12:02
フユピーさん
編集
ウフ、なんとも可愛いHNですこと(笑)

桃の花って、桜よりももっと鮮やかなピンクでお花もしっかりしてますもんね。
おーー、やっぱり花より般若湯の方ですか?(爆)
2010年04月08日(Thu) 12:05
編集
銀四郎さんが留守なので浮気にきちゃった
ここでも春爛漫ですね
私の住む街は今月下旬からです
今日だって寒い
でも銀四郎さんはもっと寒い国に旅立ったのよね
日本人を死刑にしちゃった国に
無事に帰ってくるように
祈りましょう
中国に向かって手を合わせ~
応援していくね(*^^*ゞ
2010年04月08日(Thu) 14:44
編集
体調治ったんですね^^
桜かぁ~こっちはもう終わりだしてます><

本当に満開の後はあっという間ですよね^^;

桜ピザかぁ~面白ですね♪
期間限定で美味しかったのかな?
2010年04月08日(Thu) 14:47
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
そちらは、今が見頃なんでしょうね。
こちらは、この週末ぐらいからですよ。
桜ピザかぁ・・・
美味しそうだから、こっちでも探してみよっと。
2010年04月08日(Thu) 16:32
はじめまして
編集
ぽんぽこと言います
どうぞよろしく
豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo

2010年04月08日(Thu) 20:54
みゆきママちゃんさん
編集
ここでは初めましてですね。
hirokunやちびたさんちでもニアミスしてたような(笑)
銀四郎さん、無事に中国から帰って来られるように
私も一緒にお祈りしますわ(^.^)
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
2010年04月09日(Fri) 09:36
ykさん
編集
今年は桜が咲きだしてから気温が低いので
満開時期を少し長めに楽しめそうです。

桜ピザ、美味しかったんですがお値段はちょとお高め(笑)
2010年04月09日(Fri) 09:38
hirokunへ
編集
昨日もレッスンの帰りに、桜並木の綺麗な道を通って帰って来ましたが
見事な満開を迎えています。
でも、今年は咲きだしてからの気温が低くて
少し長めに楽しめそうです。

桜ピザは、ここのお店のお勧めだったのです。
美味しかったですが、お値段もお高め(笑)
2010年04月09日(Fri) 09:42
ぽんぽこさん
編集
初めまして<(_ _)>
今度こそ、よろしく( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年04月09日(Fri) 09:47
編集
こんばんは!
桜に見送られての天国の入学式・・・
伯母さまのご冥福をお祈り致します。

ハクモクレンのアングル、とても神秘的で
素敵です。光をうまく取り入れてますね♪

お体を大切にね。
2010年04月09日(Fri) 21:08
和香ちゃんへ
編集
今日も母を連れて伯母の所に行ってきました。
穏やかな寝姿と、微笑んでいるような顔を見て
伯母もやっと心穏やかに旅立って行ったようで
安堵しています。

ハクモクレンは、私の狙い所に気がついてもらって
ちょっと嬉しいかも(^.^)

色々お気使いありがとうございます<(_ _)>
2010年04月09日(Fri) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
