kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の雨TOPおでかけ ≫ 久々の雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の雨

DVC00347.jpg

今日は、母とお出かけしてきました。

彦根城に続く、キャッスル・ロード。

道の両側に、お店がずらーっと並んでます。

傘をさして歩いていると、こんな水路を発見!

色鯉が泳いでました。

ちょうど、お昼の時間だったのでお店を物色して。。。。

入ったお店は「笑家」

お昼のランチ「近江牛丼ランチ」 ¥1250

牛丼なんて、久しぶり

DVC00345.jpg

冷たいおうどんと、あげ出し豆腐付き。


DVC00344.jpg


デザートの「塩ちんすこうアイス」を付けると¥1500なり~

お天気がよければ、お城に行ってもよかったんだけど

まだまだ、足がちゃんとしてない母には、キツイかなーって思って

今回は諦めました。

母上殿、お天気になったらまた行こうね







Comment

編集
どこのお城だろ~~。
近江牛の牛丼!!旨そう~~
ボリューム満点だなあ。
2009年09月12日(Sat) 18:12
ニボシちゃんへ
編集
ウシシp(^^)q
彦根城だよーん。
2009年09月12日(Sat) 18:44
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
近江牛の牛丼・・・
羨ましいなぁ。
でも、負け惜しみじゃないけど、牛丼って吉野家
が一番美味しいと思うんですがね。
でも、どっちかといったら近江牛選びますが(笑)
2009年09月12日(Sat) 19:23
hirokunへ
編集
私、牛丼なんて久しぶりに食べました。お肉が柔らかくて、おいしかったです。
吉野家の牛丼って、1度しか食べたことないんですよ。男性好みの味付けですね。
2009年09月12日(Sat) 22:26
編集
ありがとうございます。
食事制限が厳しいので中々食べられません。
2009年09月13日(Sun) 03:16
編集
おーこんな水路があったら毎日見に行くだろうな
丹頂紅白クズレが可愛いね
(頭だけ緋色のヤツ)
2009年09月13日(Sun) 03:45
近江牛
編集
近江牛 松阪牛 飛騨牛 伊賀牛 
どれも大好き 最近お目にかかっていません
ブロンコビリー行きたい ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


2009年09月13日(Sun) 06:48
ううう・・・
編集
kerokoさん、こんにちは。

kerokoさんって、親孝行なのね・・・。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも、ちょっと食べすぎちゃうのん?
( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月13日(Sun) 13:26
編集
彦根城はお花見に何度か行きましたよ。
周りも自然環境が多く残されていて、綺麗なところですね。
自宅の郡山も城下町でしたが、何となくお堀や水路の感じが彦根と似ています。
2009年09月13日(Sun) 17:22
俊樹さん
編集
私もほんとは食事制限した方がよさそうです(゜_゜>)
2009年09月13日(Sun) 17:22
落合さん
編集
鯉にも詳しそうですね。
ついでに、恋も詳しい??( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2009年09月13日(Sun) 17:26
諸三重親方さん
編集
私だって、ほんとに久しぶりにお肉食べました( σ`・ω・´)σビシッ
って、こんな事を競ってどうする(≧∇≦)/ ハハハ
焼き肉食べたいよ~~~(^^ゞ
2009年09月13日(Sun) 17:28
タカビーさん
編集
親孝行ですかぁ?
私もお出かけ好きなんですよね~(笑)
ほんと、食べ過ぎ!(ーー゛)
2009年09月13日(Sun) 17:30
夢りんごさん
編集
今年になって、彦根城に行く事が多くなりました(笑)
この前行った時、ずいぶん久しぶりだったのですが、お城の周りがとっても綺麗に整備されてるなーって思いました。
2009年09月13日(Sun) 17:32
編集
こんばんは。
ごちそうさまでした。相変わらずいいもの食べてますね~。
すっかり秋めいてきていますが、旅行の秋?ということで、どっか行きたいなぁ~と思っているところですが…。
セントレアまで行ったら飛行機乗って旅立たないとだめっすよ(笑)
2009年09月13日(Sun) 20:08
まろゆーろさん
編集
>相変わらずいいもの食べてますね~。

普段はいたって粗食なんですよ~(^^ゞポリポリ
私も思いましたよ!トランクをゴロゴロいわせて、飛行機に乗ってどこかに行きたいなーってv-233ブ~ン
2009年09月13日(Sun) 21:02
編集
ず、ずいぶんと食べますねぇ…。
Tak@さんのことを、笑えないですね、これわ (* ̄m ̄)

hirokunさんに一票♪
吉野家は、確かに美味しいですからね~。
2009年09月13日(Sun) 22:43
編集
牛丼食べてないなぁー。
1つ欲しいものがあるのですが、それは『吉野家のドンブリ』wどうやって盗もうか企んでいるのですけどwいい方法ありませんか?(爆)

あとね、みんなで金魚釣り大会したいなー。 写真は鯉だったりしますか?www
2009年09月13日(Sun) 22:58
↑タムケンの店に行こう
編集
おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ ♪
今日から平常勤務
三日間の休みは逆に疲れましたΩ\ζ°)チーン
2009年09月14日(Mon) 07:58
つっちーへ
編集
この冷たいおうどんは、小うどんです( σ`・ω・´)σビシッ
吉野家の牛丼ねぇ、男性は好きですよね~
( ̄ヘ ̄;)ウーン私は、あんまり~~~~(゜_゜>)
2009年09月14日(Mon) 09:00
ミネラルさん
編集
えーーー、ドンブリコレクターなの??

この水路のお魚さんは、いやいや、鯉くんですよ。
釣ったら、捕まります(ーー゛)
2009年09月14日(Mon) 09:05
諸三重親方さん
編集
相変わらずパワフルに動いてたんでしょ?
お疲れ様でした。
今日から、一服して下さい( ̄▽+ ̄)ニヤリ
(-。-)y-゜゜゜プハ~
2009年09月14日(Mon) 09:07
編集
私もキャッスルロードで、お昼ご飯食べたよ
食べ終わって駐車場へ行く時に ケロちゃんから
今、何処?って電話があったんだった・・・
覚えてる?v-290
2009年09月14日(Mon) 10:03
編集
ウチにはまだ届いてませんが・・・近江牛の牛丼(゜-、゜)ジュル

ボクは旭川でラーメンでした!
2009年09月14日(Mon) 11:13
編集
おぉ!
綺麗な水路ですね~^^

牛丼、食べたくなりました。
私、吉野家の牛丼食べた事ないんです・・・
てか、吉野家さんに入って「つゆだく!」って言ってみたいんです~!
機会がありません(笑)
2009年09月14日(Mon) 12:54
(-_^;) ピク
編集
(;´-ω-`)yヾ ポロ
2009年09月14日(Mon) 14:14
ばあちゃんへ
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーンやっぱり呼びにくい(・・?

はいはい、覚えてますよ(*^^)v
あれからもう1ヶ月半も経ちますね。
今度はどこで会いますか?(笑)
2009年09月14日(Mon) 16:25
Tak@yukiちゃん
編集
>ウチにはまだ届いてませんが・・・近江牛の牛丼(゜-、゜)ジュル

送ったろか?普通便で! ((●≧艸≦)プププッ
2009年09月14日(Mon) 16:26
お豆ちゃんへ
編集
やっぱり牛丼っていうと、吉野家か。。。
私も行ったのは一度っきりですよん。
ここの牛丼は、めっちゃ贅沢でした(笑)
2009年09月14日(Mon) 16:29
諸三重親方さん
編集
何が落ちたのかな~~~~?v-7
2009年09月14日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
