kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分をかえてTOPおでかけ ≫ 気分をかえて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分をかえて




先日来、ちょっと辛い事が続いた私。
どうしても気分転換したくて。
それに、とってもいいお天気だったし。。。
午前中に仕事をかたずけて、午後から母とマリンを連れて
岐阜県との県境まで行ってきました。
山東町の「三島池」

もう少し早ければ、桜が満開だったでしょうね。
ちょっと残念。
「もっと早く気がつかんかいな!(`m´#)ムカッ」
「そんなん、知らんがなプンプン」

こんな自問自答を繰り返し。。。。。

池の淵に近づくと、鴨も寄ってくる(◎_◎;) おっ!






こちらは、ご夫婦2組? (笑)





それとも、ひと組はストーカーか?

「ちょっと待ってえな~~~」

「いやん、こんといて~~~」

とも、取れそうな感じ ((●≧艸≦)プププッ





ともあれ、みなさん仲良く泳いでおられましたとさ (*^m^*) ムフッ








場所は変わって、ここは醒ヶ井。
この近くに、県の施設「醒ヶ井養鱒場」があります。






「休耕田を利用して、2万本のチューリップが見ごろ」
そんな記事を、新聞で見つけました。
(環ちゃん、ローカルな新聞で悪かったな! (` 曲 ´)ふーだ!)

思っていたよりは、少なめでちょっとグァッカリ (´Д`|||) ドヨーン

車に戻ってカメラを片づけていた時
そばにこんな花が咲いているのを見つけました (^^ )ルン♪





これ、ばあちゃんのブログの中に出てくる
”たんぱぱ”の後ろに咲いてた花やな~?


((((((((^^; ススススス  ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!

Comment

編集
三島池はよく行きますよ。
一枚目の鴨、ピントもバッチリで綺麗に取れていますね。
新聞情報でカメラを持ってお出かけとは本格的
「カメラ女子」になりつつありますね。
いや!もうすっかり「カメラ女子」だわ。
たぶん周囲からは「女子」にクレームがくるかも
しれませんが(笑
2010年04月20日(Tue) 05:36
編集
ほんとだ!
たんぱぱの後ろに咲いてた花だあ~ 綺麗!

>環ちゃん、ローカルな新聞で悪かったな! (` 曲 ´)ふーだ!
あれ?やぱり気付いてましたん?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ ニゲロニゲロ
○| ̄|( ::: * ::: ) =3(en) ブッ =3(ma) ブッ =3(ku) ブッ
2010年04月20日(Tue) 07:29
編集
美味しそうなカモですね♪
ほんとだー!たんぱぱの後ろに咲いてたねー。綺麗だねー。
2010年04月20日(Tue) 07:58
のぼるさん
編集
のぼるさんも三島池行きますか?
のんびり出来るところですよね?
それとも、ゲートボール?(爆)

鴨がたくさんいたのですが、動く被写体はむずかしい(/_;。) ウッウッウッ
ちゃんとピントが合ったのは、最初の一枚だけでした(泣)

周囲からクレーム?(笑)
一応「女子」ですので(爆) (` 曲 ´)ふーだ!
2010年04月20日(Tue) 09:19
環ちゃんへ
編集
そうそう、たんぱぱ(しつこい?)の後ろに咲いてた紫色のお花です。
名前がわからないけど。。。

>あれ?やぱり気付いてましたん?

当たり前じゃ~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年04月20日(Tue) 09:21
ミネラルさん
編集
希望通りの反応、ありがとうございます<(_ _)>(爆)

これこれ、捕って食べたらあきませんで(笑)
2010年04月20日(Tue) 09:23
編集
>”たんぱぱ”の後ろに咲いてた花やな~?

     (`m´#)ムカ~~~ッ

今日中に、花の名前調べてこい!
わかったな・・・今日中やぞ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年04月20日(Tue) 10:40
編集
たんぱぱの後のお花
ツルニチニチソウに似てますが
自信は無いので
調べてみてくださいな。

(^-^)/
2010年04月20日(Tue) 11:32
編集
仲良しのかもさんですね^^
チューリップ2万本かぁ~!!すごいですね^^

ローカルな新聞って良いですよね♪
すごい穴場を紹介してくれたりするので^^ノシ
2010年04月20日(Tue) 16:32
たんぱぱ ばあば へ
編集
とみさんが下コメで書いてくれてますが
調べたらどうも「ツルニチニチソウ」らしいです。
ツルがないのに、なんでツルやねんやろね?

ツルッ???

今日中に調べたで!
これで、どうじゃ? (ノ`△´)ノとう!
2010年04月20日(Tue) 17:44
とみさん
編集
ウォ~、あなたも「たんぱぱ」って言いましたね?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
お仕置き部屋送りになっても、しりませんぜo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

「ツルニチニチソウ」ですよね。
私も調べましたが、教えて下さってありがとうございます<(_ _)>
2010年04月20日(Tue) 17:47
ykさん
編集
写真を撮ってる時には気が付きませんでしたが
こうやって見てみると、ほとんどがツガイで泳いでいます。
カモって仲がいいんですね(^.^)

>ローカルな新聞って良いですよね♪
すごい穴場を紹介してくれたりするので^^ノシ

そうですよねーーー。
ここのチューリップも、新聞に載ってました。
今日は、芝桜の記事でした(*^m^*) ムフッ
2010年04月20日(Tue) 17:50
編集
 元気 でましたかぁ~

 かもだ かも~ 気持ちよさそうだなぁ~
 
 お花の名前を 知らないがぱです…
ツルニチニチソウ  ツルニチニチ… 
 あ~ 口(くち)が気持ちいい
2010年04月20日(Tue) 18:17
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
気分が乗らない時、気分転換できる人って
人生得してる気がします。
悲しいことや辛いことがあったら、何か美味しいもの食べて頂戴(笑)
またやろっか。。。
2010年04月20日(Tue) 18:39
がぱちゃんへ
編集
心配かけてごめんねー。もう大丈夫(V^-°)

私もこの紫のお花の名前知らなかった(笑)
綺麗な紫色だよねー。
2010年04月20日(Tue) 21:47
hirokunへ
編集
そうね、簡単ではないけどちょっとした気分転換は必要だから。
美味しい食べ物と楽しいお喋り。
一番の気分転換かもね!
またやろうね(^_-)-☆
2010年04月20日(Tue) 21:51
編集
おはよ~!
今、環ちゃんとこへ行ったら、朝のはよから
ケロちゃんのコメントが入ってたので大笑い!
年寄りは やっぱ早起きやな~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年04月21日(Wed) 07:42
編集
↑そういうばあさんもほんま早起きや~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年04月21日(Wed) 07:48
編集
元気出ましたか?
海鮮丼でも腹いっぱい食べて復活してください(笑)
2010年04月21日(Wed) 09:12
ばあちゃんへ
編集
あれはな、ちょっとトイレに起きたんや(笑)
たまたま携帯で見たら、環ちゃんが更新してたからコメント入れたのよん。
ばあちゃんは今頃、二度寝かな~~(爆)
2010年04月21日(Wed) 10:05
環ちゃんへ
編集
>↑そういうばあさんもほんま早起きや~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そやろ~~~?
人の事言うてられへんがな!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あんたもや!( σ`・ω・´)σビシッ
2010年04月21日(Wed) 10:09
落合さん
編集
この度は、どうもどうも<(_ _)><(_ _)>
感謝いたしております。

>海鮮丼でも腹いっぱい食べて復活してください(笑)

しばらく海鮮モノは遠慮します(*ノ-;*)エーン
また当たったら、責任取ってくれるのか?(`m´#)ムカッ
2010年04月21日(Wed) 10:15
編集
おはようございます

いまいろいろなところでチューリップがすごい!

これだけチューリップが開いたら玉がたくさんでるよね。
景品交換したら、おすそわけに板チョコあげるからね(^^)
2010年04月21日(Wed) 10:32
素敵なはななんでしょうね^^
編集
たんぱぱって
どんなんだろーか

コェーッ ペッ( ゚Д゚)=333


(笑)
2010年04月21日(Wed) 10:35
編集
たんぱぱ
2010年04月21日(Wed) 11:12
ちびたさん
編集
なんや、板チョコだけなん?(泣)
ポテトチップスもお願いします(笑)
2010年04月21日(Wed) 12:16
ぽんちゃんへ
編集
たんぱぱって
どんなんだろーか

コェーッ ペッ( ゚Д゚)=333


(笑)

知らんで知らんで~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年04月21日(Wed) 12:18
ミネラルさん
編集
お願いだから、これ以上言わないで~~~~v-13

たんぱぱなんてー(爆)
2010年04月21日(Wed) 12:21
編集
みんな~たんぱぱなんてバカにしたらダメだよ!

たんぱぱ何て絶対に言うな~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

たんぱぱ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010年04月21日(Wed) 16:34
編集
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

なんじゃい! みんなで寄ってたかってたんぱぱバカにして!
みんなでたんぱぱ畑で、ノツボにハマれ!(` 曲 ´)ふーだ!

うちのコメ欄では、ケロちゃんのオムツの話でもちきりですけどね(爆)
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年04月21日(Wed) 17:59
編集
たんばばばあ様は寝る前にウンコ行くらしいで
最近緩なって寝てるときに出てまうらしい
年とって寝ウンコってかっこ悪いもんな
2010年04月21日(Wed) 19:28
↑ 誰や!
編集
いやな予感がして 引き返してきたら
誰が たんぱぱばばぁ やねん!(`m´#)ムカッ

寝ウンコするのは、ケロちゃんだけです…今のところ!
○| ̄|( ::: * ::: ) =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ
2010年04月21日(Wed) 19:55
わかった 
編集
ばあさん ラジオたんぱ 聞いてたんやに ^^
2010年04月21日(Wed) 20:36
編集
ラジオたんぱ????
今でもそんなんやっとるんか?
関西は・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年04月21日(Wed) 20:45
編集
今日はフラメンコの練習日かな?

また、暗なってるんちゃうか?…心配!(/_;)
2010年04月22日(Thu) 19:18
編集
元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

元気があれば オナラも 臭い 意味不明
2010年04月22日(Thu) 20:37
Tak@ちゃんへ
編集
コメレス遅れてごめんね、ごめんね~~~(もう古い)

誰ですか?何回もたんぱぱって言った人!
君は3回も。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
2010年04月22日(Thu) 22:43
ばあちゃんへ
編集
ノツボには、すでに画伯が落ちてた(爆)

うん、オムツはポンチャンとこで貰った(ノω`*)んふふ♪
って何でやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年04月22日(Thu) 23:07
村長さん
編集
コメレス遅くなってごめん<(_ _)>

やっぱり、ばあちゃん寝ウンコしてたんや(*≧m≦*)ププッ

ぽんちゃ~ん、ばあちゃんにオムツ1丁(*^^)v
2010年04月22日(Thu) 23:09
ばあちゃんへ
編集
あかんあかん、もう村長がバラしてるがな(笑)
切っても切れない寝ウ○コ友達o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

誰にかえてもらう?(爆)
2010年04月22日(Thu) 23:12
ぽんちゃんへ
編集
>ばあさん ラジオたんぱ 聞いてたんやに ^^

なあなあ、今でもラジオたんぱってあるん?
2010年04月22日(Thu) 23:13
東京育ち???誰や(`□´) コラッ!
編集
環ちゃんか(`m´#)ムカッ
群馬やろ、群馬!!!!!!

>今でもそんなんやっとるんか?

私も、まだやってるのか知らんわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年04月22日(Thu) 23:16
ばあちゃんへ
編集
心配してくれてありがとう。

次々に覚えなあかん振り付けがあって
脳みそが沸騰しそうでやんす(>□<;)

帰りに寄って来ました(*^^)v
2010年04月22日(Thu) 23:19
ぽんちゃんへ
編集
そうです!
あなたと同じく(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッはクサイ(→.←)
2010年04月22日(Thu) 23:22
編集
サブタイトル、気づきませんでした
同じ様で いつもと違う ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2010年04月23日(Fri) 16:02
環ちゃんへ
編集
>サブタイトル、気づきませんでした

いや、別にどうでもいいんやけどな(^^ゞ
2010年04月23日(Fri) 16:49
編集
ここやな?
ウンコブログは・・・

(ノ`△´)ノ~~ v-294v-294v-294

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2010年04月23日(Fri) 17:54
ばあちゃんへ
編集
>ここやな?
ウンコブログは・・・

悪いか! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!
足していくな~~~v-294v-294 ベンベン!!
2010年04月23日(Fri) 18:08
編集
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ v-294v-294v-294v-294v-294

あ~あ・・・ウンコの上 転がってしもた・・・
2010年04月23日(Fri) 18:12
ばあちゃんへ
編集
ΣΣ(゚д゚lll)ギクッ!
そのまま、ぽんちゃんとこへ転がっていけ~~~!
それ~ (/・・)/ ⌒(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
2010年04月23日(Fri) 18:21
編集
こないだの使い物ならへんウンコ返しにきたで
v-294v-294v-294v-294v-294

あんまり無理しなや~
また・ポンポン痛なんで~
2010年04月23日(Fri) 18:35
編集
e-329e-329e-329(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ

ぽんちゃんとこへ 転がって行った・・・・( ̄O ̄;)
2010年04月23日(Fri) 19:03
編集
何回もすんません・・・

画伯がケロちゃんと私の泥レスショー見たいそうです・・・

v-294いっぱい持って 集合してください
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
2010年04月23日(Fri) 19:09
編集
↑呼ぶだけ呼んでお迎えばあさんへ!
こっちがあたふたしたいわいっ!
2010年04月23日(Fri) 20:52
編集
ファイティングケロちゃん何処?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

お約束・・・(・・*)ノ ⌒v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294ポイッ

(~∇、~;) ハァハァ
2010年04月24日(Sat) 10:38
↑  うわ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
編集
ウンコ 多すぎ! ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年04月24日(Sat) 11:17
↑(~∇、~;) ハァハァしすぎや
編集
何ぼほど溜めてたんや
102個もあるがな
2010年04月24日(Sat) 18:31
村長さん
編集
この前のは、高級v-294やったのになぁ。。。。

ぽんぽんは、もう治りました。
ぽんぽこは、オナラ詰めた風船で遊んでますがな(爆)
2010年04月24日(Sat) 22:03
ばあちゃんへ
編集
ぽんちゃんとこへ転がっていったんは
私になってるけどどういうこと?v-403
2010年04月24日(Sat) 22:06
ばあちゃんへ
編集
>画伯がケロちゃんと私の泥レスショー見たいそうです・・・

いつの間にそんな催しが開催されてたん?
知らんかったわv-413
2010年04月24日(Sat) 22:40
環ちゃんへ
編集
え?呼びだされたんか???
2010年04月24日(Sat) 22:42
Tak@ちゃんへ
編集
ファイティングケロちゃんって誰やねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

それにしても、ようけしたんやなぁ(ノ_-;)ハア…
2010年04月24日(Sat) 22:45
ばあちゃんへ
編集
ヽ(`д´;)/こらー、逃げんと片づけていけ~~ヾ(TДT;)))).....マッテー!

 
2010年04月24日(Sat) 22:48
村長さん
編集
(°口°;) 102個?
それ、数えたん? (*○*;) ギョッ
2010年04月24日(Sat) 22:50
写真が・・・
編集
最近の写真・・なんか安心して見れるねぇ~
カメラの威力すげぇ~~~
楽しみにしてまっせ。。。
2010年04月25日(Sun) 14:57
編集
[壁]д・)ノチラ

2010年04月25日(Sun) 17:15
編集
|壁|_‐)))コソコソ
┃電柱┃ω・`)
|電柱|・ω・)ノどーも!
2010年04月25日(Sun) 17:30
銀四郎さん
編集
はぁ、カメラの威力がスゴイもんで
私にも素敵な?写真が撮れるザンス(笑)

お花の写真を撮るのは楽しいですよ~。
2010年04月26日(Mon) 00:16
ぽんちゃんへ
編集
きゃっ!!
2010年04月26日(Mon) 00:19
とらきちさん
編集
いやいや、どうも~~~(笑)
2010年04月26日(Mon) 00:21
編集
おはよう~(^○^)

これから 2度寝するから メールで
「もう、10時やで~」って起こさないでね・・・

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2010年04月26日(Mon) 07:14
編集
↑あっ、ここにも出た・・ばあさん
なあなあ けろちゃん。ばあさん今日はしつこいから遊んでもらいたいんちゃう?
「メールしてね (´∀`*)ポッ」にしか読めない・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

ケロちゃん、元気~
2010年04月26日(Mon) 07:42
編集
おはよう

どうした?
更年期か?(笑)
2010年04月26日(Mon) 09:53
ばあちゃんへ
編集
もう10時やで。
はよ、寝ーやー(爆)
2010年04月26日(Mon) 22:04
環ちゃんへ
編集
最近、スカイプ出来なくてごめんね。
仕事中、寂しい?(笑)
もうちょっとしたら、落ち着くと思うから
しばらく待っててね<(_ _)>
2010年04月26日(Mon) 22:06
落合さん
編集
>どうした?
更年期か?(笑)


(`m´#)ムカッ

 (;`皿´)い~だ!!
2010年04月26日(Mon) 22:09
編集
keroko姉さん、六花亭のお菓子もうちょっと待ってね・・・なんせ貧乏で( ┰_┰) シクシク

代わりにコレ食べて~( 。・・)/⌒v-294ポイ
2010年04月27日(Tue) 09:45
編集
>keroko姉さん、六花亭のお菓子もうちょっと待ってね・・・

いったいいつまで待たすんじゃ?(爆)
でも、いつまでも待ってるでーヽ(^o^@)ノ
2010年04月27日(Tue) 14:42
編集
こんばんは!
出遅れましたが・・・・
自然に抱かれて心癒されてくださいね。
それで、辛いことが解消されるワケではありませんが、心に気持ちの良いナチュラルな風を吹き込んでくださいね。
私も、カメラの趣味を持つようになって、
自然に戯れ~かなり癒されています!
生きってことは辛いッす・・・・
って私が書いても~重みありませんが・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2010年05月02日(Sun) 20:45
和香ちゃんへ
編集
色々心配してくれてありがとう。
悲しみや苦しみや、消える事はありませんが
だんだん気持ちにも余裕が出て来ました。
最近は、カメラをもって写真を撮りたくてしょうがない(笑)
撮っている時よりも、パソコンに取り込んで
どれがいいか選んでる時が楽しいですね~。
気に入る写真は少ないけど
それでも、また次回への励みになりますもんね。
2010年05月02日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
