kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花いちもんめTOPひとりごと ≫ 花いちもんめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花いちもんめ



ご無沙汰いたしました<(_ _)>
チュリップが満開ですね~。

これは、某所(知ってる人は知っている~~)
チューリップからエネルギーも貰うべく、ちょっとお出かけ





ちょっと、近づいて撮ってみました。
あれ?私が撮ってるのに気が付いた人が一人いる?。。ΣΣ(゚д゚lll)






Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
上から見たら、「どらえもん」と「どらみちゃん」がいる!!







こんな珍しい、薄いプルーのガーベラが咲いていました。




心癒されて、帰って参りました。
行き帰りに、ちょっとしたトラブルもあったけど
無事クリアできたので。。。ε=Σ( ̄ )ホッ

これからも、ボチボチですが更新していきますので
よろしくね~~~。
辛気臭いかもしれませんが、待っててちょんまげ~(シ_ _)シ  ハハァーー


Comment

編集
うちの庭にも少し咲いてる~
もう終わりだなあ・・・
2010年04月27日(Tue) 11:44
編集
>これは、某所(知ってる人は知っている~~)
↑真似したんか?
えと・・・・わからへん
滋賀県てけっこう花畑多いもんな

もしかしてkeroちゃんとこの庭か?

2010年04月27日(Tue) 12:32
編集
すごい花の数ですね~^^
チューリップ全然見て無いなぁ^^;

オォ!!
ドラえもんを上手に表現してますね^^ノシ
2010年04月27日(Tue) 14:32
ニボシちゃんへ
編集
ここも、終わりに近かったです。
もう少し早めに行けばよかった~(笑)
2010年04月27日(Tue) 14:46
村長さん
編集
>もしかしてkeroちゃんとこの庭か?

そーそー、うちの庭!
んな訳あるかい。手入れが大変で、死んでしまうわ(TωT)ブヒー

ここは、滋賀県ではなくてぽん県です(爆)
2010年04月27日(Tue) 14:51
ykさん
編集
すごい数のチューリップでした。

前に来た時は、アンパンマンでしたよ(笑)
2010年04月27日(Tue) 14:56
編集
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) スモールライト!v-294
2010年04月27日(Tue) 15:34
編集
二枚目の写真に「君は誰?」とでもタイトル付けてフォトコンテストに応募すれば いいトコ行きそうだね (^^)v
2010年04月27日(Tue) 16:01
Tak@ちゃんへ
編集
なんで、ライトの先にv-294があるねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年04月27日(Tue) 17:49
落合さん
編集
そんな事言うて、私を乗せてはいけません(笑)
ほんまに応募してしまうがな(≧∇≦)/ ハハハ

でも、ちょっとうれちい(*u_u) イヤン
2010年04月27日(Tue) 17:50
チューリップ
編集
一番好きな花です

( ̄~; ̄)ムシャムシャ

味が

2010年04月27日(Tue) 19:07
編集
>行き帰りに、ちょっとしたトラブルもあったけど

チューリップ泥棒したんか? (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
2010年04月27日(Tue) 20:32
編集
 うわぁぁ~ 見てる見てる~

 ガーベラが すごくきれいだ… 

 そしてドラえもん 癒されちゃいますね~
2010年04月27日(Tue) 20:36
ぽんちゃんへ
編集
相変わらず、美食家やね~(爆)
2010年04月27日(Tue) 20:44
ばあちゃんへ
編集
>チューリップ泥棒したんか? (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

うん、ばあちゃんのお土産にしようと思って
摘んでたら捕まった(*ノ-;*)エーン

んな、ことするかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

行きは、高速の分岐を間違え。。。
帰りは、車のトラブル ((´д`)) ブルブル…
厄日でござったか。。。(´Д`|||) ドヨーン
2010年04月27日(Tue) 20:49
がぱちゃんへ
編集
今年は「どらえもん」
毎年違うらしいよ~。
来年は、なにかな~~~(笑)

ガーベラ、めずらしい色でした。
2010年04月27日(Tue) 20:51
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
桜も終わって、チューリップが主役ですね。
こんなところにもドラえもん。
この公園?なんかに出かけたら、気分もすっきり
になるんじゃないですかね。
2010年04月27日(Tue) 21:02
hirokunへ
編集
ここには、このお花畑の他にも
温泉施設があります。
お花を愛でて、温泉に浸かってほっこりして帰ってきました。
もちろん、美味しいモノもたくさん食べて来ましたよ(*^^)v
2010年04月27日(Tue) 21:07
編集
ぽんぽこさん!チューリップ食べてるし(爆)
2010年04月27日(Tue) 22:04
編集
チューリップ、満開ですか。
どれも綺麗に咲いてますね。
我が家のチューリップは
これからですね。

(^-^)/
2010年04月28日(Wed) 00:11
編集
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

朝から、みんな起こして回ってます ε=(ノ・∀・)ノとう

さあ・・・私は2度寝!・・・............ (; ゚゚) コッソリ
2010年04月28日(Wed) 07:20
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
編集
((((((((^^; ススススス
2010年04月28日(Wed) 08:00
ミネラルさん
編集
人の事は笑えないっすよ。
もし、チューリップラーメンあったら食べるでしょ?(爆)
2010年04月28日(Wed) 09:37
ばあちゃんへ
編集
ヽ(`д´;)/コラー
人を起こしといて、自分だけ寝るな~~。 

さて、そろそろ10時やな。
「もう10時やでメール」したろ (爆)
2010年04月28日(Wed) 09:40
とみさん
編集
わっ!コメレス順番抜かしてしまいました<(_ _)>

こちらは、チューリップももう終わりかけです。
季節も順番ですねー。
2010年04月28日(Wed) 09:42
編集
おはよーv-294

父の49日のため今日の夕方から田舎へ帰省します
混んでるやろなー
2010年04月28日(Wed) 10:10
ぽんちゃんへ
編集
なんか書いて行け~~~~(` 曲 ´)ふーだ!
2010年04月28日(Wed) 10:18
村長さん
編集
そっか、もうそんなに時間が流れたんやね。
気をつけて行って来て下さいね。
2010年04月28日(Wed) 11:36
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
編集
ぽんちゃんどこ?へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
2010年04月28日(Wed) 12:29
編集
食べる!
2010年04月28日(Wed) 19:52
編集
ご無沙汰でした。
エネルギーをたくさんもらえたでしょうか?
ここのところ天気がよくなくて滅入ってしまうほどでしたが、ようやく連休中は晴れv-278マークが並んでホッとしています~。
森林浴にでも行きたいなぁ~とは思ってるけど、人込み避けるのも一苦労ですなぁ(笑)
2010年04月28日(Wed) 22:17
とらきちさん
編集
>ぽんちゃんどこ?へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

きっと、とらきちさんのプレゼント企画に応募しにいってると思います。
私はもう応募しましたよ~。
さて、当たったも同然(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010年04月28日(Wed) 22:33
ベビースターラーメンさん
編集
ったく。。。誰やねん <-ヘ-> ムスー

やっぱりラーメン好きのあなたでしたかε-(ーдー)ハァ
2010年04月28日(Wed) 22:36
まろゆーろさん
編集
お久しぶりです。
綺麗なお花をたくさん見て、心が和みました。
さて、もう明日から連休が始まりますね。
明後日、友達が来るのでどこへ行こうか思案中でございまする( ̄ヘ ̄;)ウーン
のんびり森林浴いいですね。
私も、植物園にでも行きたい気分です。
2010年04月28日(Wed) 22:39
編集
こんばんは

このドラえもんとドラミちゃんはすごいなぁ
いいなぁ、こういう遊び心があるチューリップたちも!
2010年04月29日(Thu) 19:31
ちびたさん
編集
ところどころ、もう終わりかけだったので
こうやって上から見た方が、全体を見渡せて綺麗でした。
今年はどらえもんでしたが、さて来年はだれですかね~(笑)
2010年04月29日(Thu) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
