kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奥琵琶湖にドライブTOPおでかけ ≫ 奥琵琶湖にドライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奥琵琶湖にドライブ



お天気続きのゴールデンウィーク
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?







せっかくのお天気なので、愛車ミニに乗ってお出かけしてきました。







晴れているものの、今一つ空気が澄んでないのよね( p_q) シクシク







やっぱり、万博で賑わうお国からの黄砂かえ?( ̄へ ̄|||) ウーム

もうちょっと空気が澄んでいたら、木々の新緑が鮮やかに撮れたかも??
琵琶湖の写真は、また挑戦したいと思います。



さて、帰り道。
新旭の風車村に寄りました。
ここは「道の駅」なんですが、お花がたくさん咲いてました。

と、ここで気が付きました!
風車の写真を撮ってないΣヽ(゚Д゚○)ノ
また行ったら、撮って来ますね ヾ(;´▽`A``アセアセ











<カリフォルニア ポピー>







<ネモフィラ>







<マーガレット>かな?




個々のアップの写真は、次回にでもお届けいたします。

さて、今日はレッスンの日。
先週の復習でもいたします。。。。


タンタン ツクツク ドンドンドン  ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

Comment

編集
こんにちは

奥琵琶湖って山深い湖って感じがしますね。
ちょっと霞んだ感じも、この時期らしい風景で
いいんじゃなでしょうか。

愛車はミニでも本人は・・・(^^;)
2010年05月06日(Thu) 12:56
編集
↑愛車はミニでも本人は・・・(^^;)

♪テンテンツクツク テンツクテン♪
知~らないっと・・・

♪テンテンツクツク テンツクテン♪
2010年05月06日(Thu) 13:30
レッスンですか
編集
山に登って先につゆだくになりました
がんばってねーぃ ( ´ ▽ ` )ノ

↑テンテンツクツクテンツクテン
僕も しーらないっと 
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
2010年05月06日(Thu) 14:11
編集
>皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
  せやからずっと仕事やっちゅうねん!
  ほんま・嫌がらせかい
  あ・わしに聞いてたんとちゃうんやね

風車村行ったのに風車の写真あれへんてどういうこっちゃねん
春の風に誘われて認知症の再発かや?

そんなことよりそこの道の駅は車でしか行かれへんのか?

えっ?自分で調べってかい?
あ~あ~よう解かりました
解かりましたよ

腹たつからv-294置いていったろ
2010年05月06日(Thu) 14:29
編集
>愛車はミニでも本人は・・・(^^;)
  ちびたさん勇気あるなぁ・・・
2010年05月06日(Thu) 14:34
編集
さっき、ちびたさんを高幡不動の五重塔の中に
避難させました

(°_°;)ハラハラ(; °_°)
2010年05月06日(Thu) 15:16
編集
新緑の季節かなあ(^^)
1-3日は大阪の人と大津の人とスキー行ってた。
2010年05月06日(Thu) 17:33
編集
↑愛車はミニでも本人は・・・(^^;)

みんなひどいコメントするな~!
ダメだブヒ~ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ
2010年05月06日(Thu) 19:36
編集
奥琵琶湖は風情があって写真撮影が楽しいところですね。
高島市あたりが好きです。
花の写真、どれもピントもばっちりで
綺麗ですね。切り取りもいいね。
2010年05月07日(Fri) 07:31
ちびたさん
編集
もう少し、ひらけた場所で写真を撮ればよかったのですが
車を止める場所があまり見つかりませんでした。
このあと大渋滞に巻き込まれて、写真どころではなくなりましたポリポリ (・・*)ゞ

私が乗ってるミニは、ちびたさんでも充分に体か収まりますよーだC=(` 。´ )フー!!フー!!
2010年05月07日(Fri) 09:18
環ちゃんへ
編集
ヽ(`д´;)/ 和太鼓ちゃうねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年05月07日(Fri) 09:19
ぽんちゃんへ
編集
あんまり高い山は登れませんが
ぽんちゃんが送ってくれた写真を見て
登ってみたいと思いました。
先日テレビで「海は浄化、山は癒し」と
言っていた人がいました。
2010年05月07日(Fri) 09:27
フラメンコ協会 修理係
編集
> ちびたさん勇気あるなぁ・・・

人の事関心してんと、はよそろばん弾きなはれ(爆)
2010年05月07日(Fri) 09:33
村長さん
編集
あれ、また順番まちごうた。。。
ま、ええか。どうせ上コメも村長や(` 曲 ´)ふーだ!

何を一人で怒って、一人で納得してんねん(爆)
これやから、年寄りはかなんねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ここへは車でしか行けません。
こっちに来たら、申告するように!
どこへでも案内してあげるさかいv-410

v-294は、いらん!!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年05月07日(Fri) 09:39
ちびたさんの勇気をたたえる会・後援会会長さん
編集
>さっき、ちびたさんを高幡不動の五重塔の中に
避難させました

ずーっと、閉じ込めておいて下さいC=(` 。´ )フー!!フー!!
2010年05月07日(Fri) 09:41
ニボシちゃんへ
編集
またブログをほったらかしにして、スキーか?(笑)

いったいいつまで、滑るんや?
2010年05月07日(Fri) 09:42
とらちゃん
編集
あんたもか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年05月07日(Fri) 09:43
のぼるさん
編集
実は、ここへは初めて行きました。
高島あたりは何度も車で行っているんですが。。。ポリポリ (・・*)ゞ

風景の写真もいいですが
お花の写真は癒されますね(ノω`*)んふふ♪
2010年05月07日(Fri) 09:56
編集
赤いミニだっけ?
私もドライブ誘ってくださいな
タカちゃんと おミミさんが
ちょっとうらやましくなったんで(笑)
2010年05月07日(Fri) 10:46
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ミニかぁ。
あの手の車は似合わないので乗ったことありません。
大きいワゴンじゃないと、何故か落ち着かない
んですよね(笑)
晴れ間は見えなくても、静かな水面が感じられて
いいじゃないですかね。
2010年05月07日(Fri) 11:22
編集
花の名前がわからないので
花言葉が書けません・・・・(*ノ_<*)エーン

なぁ、画伯?・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年05月07日(Fri) 14:55
落合さん
編集
はは、いつでもお誘いしまっせ。
で、いつ来ます?(爆)
2010年05月07日(Fri) 14:57
いま五重塔から脱出しました(^^)
編集
>もう少し、ひらけた場所で写真を撮ればよかったのですが
>車を止める場所があまり見つかりませんでした

あれ?車はミニだからどこにでも止まれたはずですよね・・・

あ、そうか!本人が写真撮るために車外に出るにはさらに
広い場所が必要だったってことか、納得(^^V)

2010年05月07日(Fri) 14:58
hirokunへ
編集
ミニというと、つっちーが乗ってるクラッシック・ミニを想像してませんか?(笑)
けっこうミニって、おしゃれな男性が乗ってるんですよ(ノω`*)んふふ♪
2010年05月07日(Fri) 15:52
ばあちゃんへ
編集
花言葉?
知ってどうすんの?(笑)
仕方がないので、調べました。
後は、自分で調べてな!(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年05月07日(Fri) 15:54
編集
>あ、そうか!本人が写真撮るために車外に出るにはさらに
広い場所が必要だったってことか、納得(^^V)

そうですね~。
ちびたさんが車から降りたら、そこは湖の上ですね(*^m^)o==3プッ
2010年05月07日(Fri) 15:57
迎えに来てよ(笑)
編集
オリエンタルポピーの花言葉に爆笑

「女の盛りは40から」

みんなポピーちゃんだったんだね(笑)
2010年05月07日(Fri) 22:04
編集
琵琶湖はデカ過ぎてピンとこないね~アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

(@゜Д゜@;)あら・・・?今日盆踊りの練習?
楽しんできてね~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
2010年05月07日(Fri) 22:53
落合さん
編集
> 迎えに来てよ(笑)

そんなとこまで迎えに行ったら
ドライブどころか半分死んでますがな(笑)
それなら、半分の辺りで落合ましょう。。。(爆)
お後がよろしいようで。。。。。

>「女の盛りは40から」

みんなポピーちゃんだったんだね(笑)

当たり前や!人生、これからこれから!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年05月07日(Fri) 23:03
Tak@ちゃんへ
編集
レッスンは、昨日です( σ`・ω・´)σビシッ
Tak@ちゃんも老眼鏡いるなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
あ、持ってた?(爆)
2010年05月07日(Fri) 23:05
こんにちは!
編集
そろそろ体重を考えて・・・
ミニに乗らないとパンクばかりで修理費が高くつきますよ(ノ_・、)シクシク

琵琶湖~さりげに緑が手前に入ってて
素敵な構図ですね。
お花の写真のピントの当て方もナイス ( ̄一* ̄)bです♪
お勉強になりました。
小さなお花の集まり~撮るの難しいですもの。
2010年05月09日(Sun) 09:27
和香ちゃんへ
編集
いろんな所でお花が咲いてきて
写真を撮るのも楽しくなってきましたね。

それ以外のコメントは、見なかったことにしといてあげる♪~( ̄ε ̄;)
2010年05月09日(Sun) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
