kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお出かけTOPおでかけ ≫ 今日のお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお出かけ



今日もいいお天気でしたね。
今日は、母の日。
みなさんは、どんな母の日をお迎えでしたか?

あんまりいいお天気なので、どこかに行きたいな~~







「あたちも いく~~~~」
えーーー、マリンもいくのぉぉぉ~~~?

ハイハイ、分かりました。
お昼も近いので、マリンも一緒に入れるお店をネットで探しました。

あったよ~~~ ここ↓

「カフェ 芽亜里」

比叡山ドライブウエイ近く、比叡平にあります。
ヘアピンカーブが続く道を、グルグル走るとやっと見つけました。







「スープ&ブレッドランチ」







これは、「グリーン・カレー」

このお店には、オープンテラスがありドッグランもありました。
驚いた事に、オープンテラスだけでなく
店内もペット同伴が出来るのですよ (^◇^ ;) ほぇ~

そしてそして。。。。







これはマリン用のお水とオヤツです。
な・なんと、サービスです (^◇^ ;) ほぇ~

普段、あまりオヤツってあげてないから食べるかなって心配したけど
ニボシも ( ̄△ ̄;)エッ・・? ニボシちゃんの事じゃないから(笑)
バリバリのオヤツも、アッと言う間に完食  ((美^~^味))モグモグ♪

マリン、よかったね~~~ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼

みんなお腹もいっぱいになった所で。。。。
さて、これからどこいこ???























アゲハ蝶が動いて、ちょっとブレました ポリポリ (・・*)ゞ






あれ?だれ?







( ‥) ン? ぽん?







ぽんぽんぽんぽんぽ~~~~~~ん!!

こんなとこで、なにしとんじゃ~~~~(*≧m≦*)ププッ

Comment

おはよう~
編集
グリーンカレー食べようとしたお母さんに
写真撮らせて!って、ストップかけたでしょう? (*`д´)
どこまで、ブログマニアなんでしょう! (;`O´)o コラーッ!!
2010年05月10日(Mon) 07:31
壁|・_・)ノ
編集
[壁|(・・ )))。。。サササ
2010年05月10日(Mon) 08:02
おはようございます~♪
編集
↑そうそう、お母さんの組んだ腕でよくわかります。おあずけ状態~ 「もうええんか?」

うちは定食屋で悪かったな!(`・ω・´)ゞビシッ!!
美味しそう~
2010年05月10日(Mon) 08:04
編集
ぽん ~~~~ズルズルズルズル~重い
戻ってこーい!
2010年05月10日(Mon) 08:05
編集
ぽんv-294・・ぽんv-294・・・ぽんv-294・・・
ぽんさんが~~~~
v-294食べてる~~~v-399
2010年05月10日(Mon) 10:03
編集
外歩くとお腹すくんだよねえ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
昨日は天気良いからスキー!!(笑)
2010年05月10日(Mon) 12:15
編集
ご無沙汰してました^^;
母の日にドライブですかぁ~良いですね~!!

マリンちゃんも一緒に行けてよかったですね♪
おやつまで!!
良い1日でしたね~^^ノシ
2010年05月10日(Mon) 14:19
編集
>アゲハ蝶が動いて、ちょっとブレました

次はアゲハ腸に合わせて手ぶれさせればちゃんと撮れます。
応募一番乗りありがとうございます!たぶん当たらない♪
2010年05月10日(Mon) 14:43
道端で・・・
編集
ケロちゃんいいなぁ・・
おいしそうな、ランチ食べて道端でラッパ飲みして、最後は座りこんで飲んじゃってんだもん。
うらやましいです。あんまり飲みすぎないようにね。。!
2010年05月10日(Mon) 16:51
編集
カレーはグリーンじゃないなぁ・・・(-ω-;)ウーン

親方同伴で行ったの?
好きなモノはウナギパイだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年05月10日(Mon) 17:00
編集
愛車めっちゃピカピカやんか
やっぱkeroちゃんの頬ワックスはすごいなぁ
一塗りで3ヶ月はもちそうや

グリーンカレーてお腹こわしたときみたいなやつか?
2010年05月10日(Mon) 17:13
ばあちゃんへ
編集
私が撮らせてと言う前に、食べずに待っててくれました(笑)
2010年05月10日(Mon) 17:37
ぽんちゃんへ
編集
のぞいてんと、こっちゃ来なさい( σ`・ω・´)σビシッ
2010年05月10日(Mon) 17:38
環ちゃんへ
編集
環ちゃんが食べに行った定食屋さんのメニューも
美味しそうやったやん。
今度、ご馳走してね~~~(笑)
2010年05月10日(Mon) 17:40
環ちゃんへ(2回目)
編集
>ぽん ~~~~ズルズルズルズル~重い

あんたも、私も重いがな(爆)
2010年05月10日(Mon) 17:42
チューリップ姫
編集
なんかあんまり似合わんHNやね( ̄ヘ ̄;)ウーン

v-294やなくて、○○ではありませんのか?(爆)
2010年05月10日(Mon) 17:45
ニボシちゃんへ
編集
そうそう、いいお天気だと余計にお腹すくんだよね~(笑)

>昨日は天気良いからスキー!!(笑)

いったいいつまでスキーに行くの?
2010年05月10日(Mon) 17:47
ykさんへ
編集
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>

いいお天気のドライブは、ほんとに気持ちいいですよね~(^.^)
2010年05月10日(Mon) 17:50
ミネラルさん
編集
アゲハ蝶に合わせたら、こんどはつつじがv-12

一番乗りだと思ったら、前に一人おられました(´Д`|||) ドヨーン
いいもんいいもん、どうせ当たらないんでしょ(*ノ-;*)エーン

ラーメンドロップはいりませんで( σ`・ω・´)σビシッ
2010年05月10日(Mon) 17:54
飲み助の銀ちゃんへ
編集
あはは~。これね、私じゃないのよ~~。
銀ちゃんも知ってるかな~、元諸三重親方改めぽんぽこさんの事ですよー(笑)

それより、足が痛い痛いのは治りましたのかいな?
2010年05月10日(Mon) 17:57
Tak@ちゃんへ
編集
私も出てくるまで、グリーンだと思ってましたv-12

一緒に行ったわけじゃないんだけどね、気が付いたらそこにいました(爆)
2010年05月10日(Mon) 18:00
村長さん
編集
>愛車めっちゃピカピカやんか
やっぱkeroちゃんの頬ワックスはすごいなぁ
一塗りで3ヶ月はもちそうや

そやろ~、一塗りで3ヶ月って(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
んな訳あるかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
お針仕事の時は、村長の頭貸してな。
針をスリスリさせてもらうし。。。
時々、まちごうてグサッっと ΣΣ(゚д゚lll)

>グリーンカレーてお腹こわしたときみたいなやつか?

そうそう、この前ホタテに当たった時みたいな。。。
《チ》《ガ》《ウ》《ヨ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
2010年05月10日(Mon) 18:06
編集
う~む
まだ、何もしてない。まずい。
これから電話しよ。
お袋の所です。

それにしてもえらい情熱的でお洒落やないですか。
その車。
2010年05月10日(Mon) 18:37
編集
お店だけじゃなくて
賃貸住宅も ペット可の
波が押し寄せてるよ
ペット様だね
マリンは嬉しそうでよござんした(笑)
2010年05月10日(Mon) 18:38
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
スタイリッシュな愛車ですね。
母の日に限らず、お母様と一緒に出かけられる
こと多いですよね。
親孝行で見習わないと。。。
2010年05月10日(Mon) 19:51
編集
週間朝日《アシタ》《ハツ》《バイ》《ビー》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

すっかり忘れていたやろっ・・
執事も大変なんにゃ・・
2010年05月10日(Mon) 20:09
編集
こんばんは~~
良い天気で良かったですね。親孝行できましたか??
愛車もマリンちゃんもみ~んな大満足だったのでは~~???
そういえばこの間の旅行でこの辺通ったんだったなぁ。。。
2010年05月10日(Mon) 20:49
ネギさん
編集
お電話されましたか?
声を聞くだけでも、喜んでおられたのではないですか(^.^)

>それにしてもえらい情熱的でお洒落やないですか。
その車。

おほほ、そうですか?
私のお気に入りの車です(^.^)
2010年05月10日(Mon) 21:25
落合さん
編集
最近は、オープンテラスにして
ペットも一緒に食事が出来るお店が増えました。
ペットは家族も同然!賃貸も分譲も、ペットOKが増えるのも分かりますよね~。
オヤツもたくさんもらい、お散歩も充分出来たので
一番満足していたのは、マリンかもしれません(笑)
2010年05月10日(Mon) 21:52
hirokunへ
編集
見かけは小さいですが、居住性は十分です。
私でも(爆)

母は、以前は運転免許も持っていて
自分で車の運転をしていました。
もちろん、そんなに遠出をするわけではありませんでしたが。。。
車でのお出かけ、好きみたいです。
父も車が大好きでしたので、私はその血を受け継いでいるのかもしれませんね。
hirokunもご両親と一緒にお仕事されてるんですもの
充分親孝行だと思いますが。。。
今年も一緒にご旅行されるのかな?

2010年05月10日(Mon) 22:05
きんとと家執事さん
編集
これはこれは。。。
教えて頂いて、どうも<(_ _)>

明日は買いに行ってきま~~~~す。
2010年05月10日(Mon) 22:07
まろゆーろさん
編集
そういえば、比叡山延暦寺にいかれたんでしたね。
すぐそばに、比叡山ドライブウエイの入り口がありました。
昨日はあがりませんでしたが、いつか行ってみたいと思っています。
みんな、喜んでくれたかな~(笑)
2010年05月10日(Mon) 22:11
編集
昨日は、母親は出かけてましたし
今年は、特に何もしませんでした。

(^-^)/
2010年05月11日(Tue) 02:35
とみさん
編集
日頃からお母様に感謝をされておられるんでしょう?
特別に何かを贈るよりも、ご一緒に過ごされてるでしょうし
充分孝行されてるんじゃないですか?
2010年05月11日(Tue) 08:38
おはよ~
編集
比叡山ドライブウェイは、車酔いする私には
つらい山道でした
案の定 車酔いした私は いきなり運転を変わらされた思い出があります
自分で運転すると 酔わないのよね・・・なんで?
2010年05月11日(Tue) 09:25
編集
《オ》《ハ》《ヨ》《ー》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
ワシの頭でよかったらなんぼでも使わんかぃ
その代わりパンの生地延のばす時keroちゃんのほっぺた貸してや
2010年05月11日(Tue) 09:31
ばあちゃんへ
編集
おはよーーー。

>自分で運転すると 酔わないのよね・・・なんで?

恐くて酔ってる暇がないから。。。
でも、今度は隣でパパさんが青い顔???

ε=ε=ε=┌(; ̄_)┘シュィーン
2010年05月11日(Tue) 09:49
チューリップ村長へ
編集
>その代わりパンの生地延のばす時keroちゃんのほっぺた貸してや

よっしゃ~、まかしとき~~~。(`Д´)ノ了解であります!!!
2010年05月11日(Tue) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
