kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢神宮参拝&プチオフ 2TOP日記 ≫ 伊勢神宮参拝&プチオフ 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢神宮参拝&プチオフ 2

「メールが届きました・メールが届きました」

友人を見送った直後に、諸ちゃんからのメール!!
なんてグッドタイミング
ひょっとして、どこかから見てたんかい  

内宮の駐車場にいますと返信すると、すぐ電話がかかってきました。
待ち合わせ場所を教えてもらい、私の車をそこへ置いて
諸ちゃんのセクハラ号で、いざ「伊勢志摩スカイライン」






途中の展望台からは、こんな綺麗な景色が見えました。
お天気が良かったので、手前のつつじも輝いて見えますね。








途中のお寺を参拝。
なんていうお寺やったかな~ ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

山門の写真を撮ろうとしてるのに、前へ前へ行く諸ちゃん。
ヽ(`д´;)/コラー のいてくれ~~~~ (ノ`△´)ノ








境内には池があって、鯉が泳いでましたよ。
恋も泳いでないかな~。。。んな訳ないよね(爆)

実はここの駐車場で、悲劇が待ちかまえておりました 

事の詳細は、こちらです。
ご入会希望の方(いるわけないか)アホレンジャーの事務局はこちらです 。

隣に止めた車のおっちゃんが、クスクス笑いながらバックしていきました。
恥ずかしい~~~~ ε=(///ω///)=33

アホレンジャー・グリーンに変身の瞬間でした(爆)
隊長(誰や、それ?)以下、事務局に(ほんまにあるんか?)写メを送って
さて、これで任務完了!
次は、山頂に向かいます。








どうですか?この眺め!すばらしいでしょう?
感動するとお腹がすくのは私だけですか?(爆)
諸ちゃんに連れられて「太平洋」というお店に着きました。




豪華「海老フライ定食」なるものをゴチになりました
残念なことにカキは食べられないので
諸ちゃんのお腹の中に消えました(爆)



時間の経つのは早いもの。もうこんな時間!
帰りの高速の渋滞を心配しましたが、全然大丈夫でした。

諸ちゃん、色々ありがとうね。
前日から、ハラハラドキドキしてたでしょ?(爆)
そして、ご馳走様でした<(_ _)>




とっても楽しい一日でした。
きっと神宮参拝の御利益でしょうか?
これから、何事もスムースに運びますように。。。。





あーーー、「赤福」買うの忘れた~~~~( ̄□ ̄;)ガーン







Comment

編集
えぇぇ~
グリーンは メリーさんじゃないの?(@_@)
(怒られるな絶対…)

恋を捕まえるんだったら飛び込め~!(笑)
2010年05月19日(Wed) 16:02
編集
ここだけの話し・・・
私、1対1だと話せません・・・(笑)
3人以上は絶対条件です(爆)

二人でどんな会話が繰り広げられたんでしょうか?♪
2010年05月19日(Wed) 17:05
落合さん
編集
>えぇぇ~
グリーンは メリーさんじゃないの?(@_@)

そう・そうです、メリーさん♪~( ̄ε ̄;)

>恋を捕まえるんだったら飛び込め~!(笑)

だってぇ、浮草いっぱいでぇ、絡みつきそうだったんだもぉ~ん(*~ρ~)σ))ToT) からみ酒
2010年05月19日(Wed) 17:13
朝熊岳金剛證寺です
編集
↑お豆ちゃん 聞きたい (^皿^)シシシ
姉様のカメラの腕前&カメラ流石だね
僕も買おう買おうと思いつつ未だに決めかねています(笑)
それにしても隣の熟年夫婦パパさん
素敵な笑顔でしたね^^
なんか
いいこと
あったのかなー^^
また、皆でもこんな機会作りたいなぁ(^皿^)
ありがとうございました
赤福の代わりといっちゃあなんですが
v-294

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年05月19日(Wed) 17:17
お豆ちゃんへ
編集
ここだけの話という話はよく聞きますが
ここだけの話になった試しがありません(爆)
たぶん、普段から色んな形で話してるからでしょうね~。
会話の内容ですか?
それはそれは、高尚な世界情勢から今の政治理念まで。。。。
そんな話しますかいな、ずーっとバカ話のオンパレード。
ボケ・突っ込みの連発でした(爆)
2010年05月19日(Wed) 17:29
諸ちゃんへ
編集
そうそう、それそれ。
痩せたばあちゃんが寝そべってたよね~(爆)
諸ちゃん、何にもしてへんのに謝ってたし(笑)
ほんまに色々ありがとう、楽しかった。

>赤福の代わりといっちゃあなんですが 。。。

それ、丘福や(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年05月19日(Wed) 17:34
編集
諸さんのセクハラ号は助手席に乗るだけで妊娠8ヶ月になるそうです

あれ~晴れてたのにアルプス見えへんかったんか?
それともカメラアングルが悪いんか?

やっぱり海老ふりゃ~定食になってしまうんや

2010年05月19日(Wed) 17:53
村長さん
編集
>諸さんのセクハラ号は助手席に乗るだけで妊娠8ヶ月になるそうです

それで、私のお腹はぽんぽこぽん?
んな訳あるかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

答志島とかは見えたんですが、その先がちょっと靄がかかっていました。
でも、すばらしい景色でしたよ。
2010年05月19日(Wed) 18:24
編集
諸ちゃんと二人きりだったんですか?
過ちは犯しませんでしたよね・・・(*ノノ)キャー

お豆ちゃんへ
赤レンジャーは hiroponです ♪~( ̄ε ̄;)

2010年05月19日(Wed) 18:44
編集
↑繰り返さんでええよ ばあさん
hirokunばればれやし・・・
>(お豆ちゃん)3人以上は絶対条件です(爆)
ほほう・・・じゃ、黄色いおじちゃんと青いおじちゃんで会いにいこか??これで3人!ぷぷ
2010年05月19日(Wed) 19:25
編集
kerokoさん こんばんは^^

いいお天気でよかったですね!
展望台いい眺めですね~!
ドライブには最高ね^^
諸さんにゴチになってよかったねん♪
諸さんの助手席でどんなお話に花が咲いたのでしょう?だいたい想像はつきますけど(笑)

あらま@@駐車場で変身しちゃったの( ^∇^)キャキャキャ

うん?
>グリーンは メリーさんじゃないの?(@_@)

>そう・そうです、メリーさん♪~( ̄ε ̄;)

そこの、ブラックとグリーン!コラー!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
2010年05月19日(Wed) 20:13
ばあちゃんへ
編集
>諸ちゃんと二人きりだったんですか?
過ちは犯しませんでしたよね・・・(*ノノ)キャー

え、諸ちゃんが?それとも私が?
もう少しで犯しそうになりました。
横にあった、ばあちゃんの像を(爆)
でも、あまりにも(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~としてたので、止めました(笑)

2010年05月19日(Wed) 23:58
編集
牡蠣送ったろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年05月20日(Thu) 00:01
編集
ひょえ~ (°o°;;

メリーさんに見付かっちった
(ノ><)ノ
2010年05月20日(Thu) 07:36
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
そうか、お伊勢さん行くって言ってましたもんね。
てっきりお母様と一緒に行って、諸さんに紹介
したのだとばかり思っていましたが(笑)
2010年05月20日(Thu) 09:11
アホレンジャー 青
編集
>>(お豆ちゃん)3人以上は絶対条件です(爆)
ほほう・・・じゃ、黄色いおじちゃんと青いおじちゃんで会いにいこか??これで3人!ぷぷ

アホ!色ボケおやじか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
2010年05月20日(Thu) 11:31
m_merryさん
編集
とってもいいお天気で、すばらしい眺めでした。
夕ご飯までゴチになって、楽しい一日でした。

>そこの、ブラックとグリーン!コラー!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

は・はい! (゜ロ゜) ヒョオォォ!
2010年05月20日(Thu) 11:35
Tak@ちゃんへ
編集
>牡蠣送ったろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

い・いら~~~ん (>_< )イヤッ( >_<) イヤッ
別のモノにしてくれ~~~<(_ _)>
2010年05月20日(Thu) 11:38
落合さん
編集
>ひょえ~ (°o°;;

メリーさんに見付かっちった
(ノ><)ノ

あんたが、しょうもない事言うしやんか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

最近、可愛い顔文字使ってるやん。
どこから仕入れてきたん?(ノω`*)んふふ♪
2010年05月20日(Thu) 11:41
hirokunへ
編集
はい、今回は友達と一緒に行きました。
次回は、また母と行くかもしれません。

>てっきりお母様と一緒に行って、諸さんに紹介
したのだとばかり思っていましたが(笑)

いえいえ、諸ちゃんのセクハラ号に乗って
二人共妊娠したらたいへんですから。。。(爆)

んな訳あるかい。これ、私ね→(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年05月20日(Thu) 11:46
編集
そうか、二人とも妊娠したんか・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

両生類か!あんたら! o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年05月20日(Thu) 17:03
編集
あれ?カキは食べられないの?

帰りは渋滞しなかったんですか?
フェリーで海を渡らず陸を走った方がよかったのかなぁ。
伊勢湾フェリー、車+4人で1万円はちょっと高いかも・・・
2010年05月20日(Thu) 17:17
編集
最近keroちゃんとこのブログ開いたら「コンピュータを攻撃しようとする最新の試みをシャットダウンしました」ていう吹き出しがでるねんけどなんでや?
2010年05月20日(Thu) 18:32
訂正↑
編集
誤 >両生類か!あんたら! o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
正 両生類か!あんたらも! ~> ̄メ)~~~~~~シャア~~~~~
2010年05月20日(Thu) 20:29
おはよう~
編集
>正 両生類か!あんたも! ~> ̄メ)~~~~~~シャア~~~~~

 の中には 環ちゃんがはいるの?(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010年05月21日(Fri) 06:49
ばあちゃんへ
編集
>そうか、二人とも妊娠したんか・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

してないしてない。うちのお母ちゃん、一緒に行ってないし・・・(*^m^)o==3プッ
2010年05月21日(Fri) 08:47
ちびたさん
編集
>あれ?カキは食べられないの?

そうなんですの(>ω<、)
元々好きじゃないのですが、以前に当たった事があるのでねぇ。。。

私の帰る方向に渋滞はありませんでしたが
名古屋方向ではかなりの渋滞だったらしいです。
なので、ちびたさんのチョイスは正解だったのかもしれませんよ。
何時間も渋滞してたら、ガソリン代もバカになりませんものね。
2010年05月21日(Fri) 08:52
村長さん
編集
>最近keroちゃんとこのブログ開いたら「コンピュータを攻撃しようとする最新の試みをシャットダウンしました」ていう吹き出しがでるねんけどなんでや?

( ̄ヘ ̄;)ウーン わかりまへん(_△_;〃 ドテッ!
2010年05月21日(Fri) 09:01
諸ちゃんへ
編集
>正 両生類か!あんたらも! ~> ̄メ)~~~~~~シャア~~~~~

ちゅうことは、諸ちゃんの同じ種類やねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

2010年05月21日(Fri) 09:04
ばあちゃんへ
編集
 の中には 環ちゃんがはいるの?(o´・∀・`o)ニコッ♪

環ちゃんどころか、あなたも入ります!
もちろん( σ`・ω・´)σビシッ
2010年05月21日(Fri) 09:07
編集
>環ちゃんどころか、あなたも入ります!

へ・・ぼ、ぼくも・・

2010年05月21日(Fri) 09:36
環ちゃんへ
編集
>へ・・ぼ、ぼくも・・

当然です( σ`・ω・´)σビシッ
2010年05月21日(Fri) 09:39
編集
ラーメンドロップ(味噌・塩・醤油)のセットあるけど・・・どーする?┃電柱┃_・) ジー

(;゚д゚)ァ....トンコツ味もあったかな?
2010年05月21日(Fri) 17:57
Tak@ちゃんへ
編集
>ラーメンドロップ(味噌・塩・醤油)のセットあるけど・・・どーする?┃電柱┃_・) ジー

どうもせえへん(;`皿´)い~だ!!
ドロップはいらん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ラーメン送れ(-人-)たのむ
2010年05月21日(Fri) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
