kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントが続々と。。。TOP日記 ≫ プレゼントが続々と。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントが続々と。。。

DVC00623.jpg


先週の日曜日、アホレンジャーごっこ(まだやるのか?)で遊んでいる時
自宅には、このようなモノが届いておりました。

ブログのお友達 お豆ちゃん本名は?バニラビーンズさん(笑)から
手作りのパンとリンゴのコンポートそして、ティッシュケースが。。。
とっても可愛らしくて、使うのがもったいないくらいです。
パンとコンポートは、とっても美味しかったです。
彼女は、最近フラのレッスンを復活させたそうです。
お仕事・家事・趣味のフラ。。。無理のないようにがんばってね。

ほんとに、ほんとにありがとう

とっても明るくて、頑張り屋さんのお豆ちゃんのブログはこちらです↓


はっぴぃ~∞シード






さて次は、北海道旭川のとらきちさんからアスパラガスが届きました。


DVC00624.jpg

10万アクセスの記念プレゼント企画に応募したところ
な・なんと。。。3名の中に私の名前が 
何が届くのかドキドキしていたんですよ(笑)
そしたら、こんな新鮮な朝採りのアスパラガスが届きました。
ホワイトアスパラガスの生を見たのは、初めてでした。

とらきちさんは、北海道のフードマスター。
お付き合いはそんなに長くはありませんが、とてもユーモアがあって
楽しい方ですよ。
ブログの記事は、ほとんどラーメンか不味い?モノ(爆)
これからも、旭川から美味しいモノの発信をお願いします<(_ _)>

とらきちさんのブログはこちらから↓

北海道はうまいべさ!



お豆ちゃん、とらきちさん、ほんとに美味しいものをありがとう。





Comment

編集
kerokoさん こんにちは^^

お友達からのプレゼント続々と!
どれも嬉しいものばかりですね^^
プレゼント企画に当選!おめでとうございます。

すごいじゃないですか~
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! きてます!
なんか良い兆しが!?

こりゃ、当たりそうだよ!
この勢いで宝くじも大当たり~v-63
2010年05月23日(Sun) 15:04
m_merryさん
編集
はは、次々と届きました。
なんか私ついてますねヽ(´▽`)/~♪
宝くじも当たるといいな~~~v-62
メリーさんの黄金の鉢植えで、鬼に金棒v-314
2010年05月23日(Sun) 17:11
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^ゞ
お豆さん、忙しい中全プレ企画は本当に嬉しい
ですよね。
女性にはチクチクシリーズが入ってるんですね。
アスパラかぁ。
海老と一緒に炒めて食べたいなぁ。。。
2010年05月23日(Sun) 18:15
hirokunへ
編集
ほんと、お豆ちゃん忙しいのにねー。
どうも、パンとコンポートはオマケらしいです(笑)
アスパラ、私はハムと炒めて卵とじにしました。
新鮮なので、柔らかくてとっても美味しかったです。
2010年05月23日(Sun) 21:42
編集
今日は雨で、ずっとパパさんが居たので
パソコン開けられませんでした (>_<)
すっかり出遅れました・・・

お豆ちゃんのプレゼントオソロですね~
パン美味しいよ
せっかくだから アップルパイでも焼こうかな?
なんて思ってます (^○^)

とらちゃん、まともなプレゼントでしたね?
これなら、欲しかったなぁ・・・・
うちも近所で 見事な太いアスパラをおすそ分けしてもらったので
ニンニクと ベーコンと一緒にオリーブオイルで炒めました
2010年05月23日(Sun) 22:57
編集
あ~あ、俺もチクチクが欲しかったな(笑)
2010年05月24日(Mon) 00:11
編集
↑ 頭皮に チクチクしてやろうか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ケロちゃん、今日は実家へ行くから みんなに遊べないって言っといてね(笑)
陰で みんなで悪口言うなよ・・・・(*`д´)
2010年05月24日(Mon) 07:04
編集
↑9時までなら遊べるんか?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ケロちゃんおはよ~
いろいろ貰ってうれしいね!
2010年05月24日(Mon) 07:47
ばあちゃんへ
編集
昨日はこちらも雨で、外出は出来ませんでした。
きっとばあちゃんも家で、スカイプしたくてウズウズしてたでしょ?(笑)

お豆ちゃんのプレゼント、美味しかったね。
とらきちさんからのアスパラガスも、新鮮で美味しかったです。
2010年05月24日(Mon) 09:45
落合さん
編集
>あ~あ、俺もチクチクが欲しかったな(笑)

おほほ、それならハ○隠しでも作ってもらったらいかが?

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年05月24日(Mon) 09:52
ばあちゃんへ
編集
> 頭皮に チクチクしてやろうか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!直接か???

>陰で みんなで悪口言うなよ・・・・(*`д´)

そんな恐ろしいこと、しますかいな!
なぁ、みんな。。。( ;; ̄3 ̄) サッサア?
2010年05月24日(Mon) 09:55
環ちゃんへ
編集
誰かさんみたいに、変なモノじゃなくてε=Σ( ̄ )ホッ っ

《ばあ》《ちゃん》《る》《す》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
2010年05月24日(Mon) 09:58
編集
kerokoねぇちゃま、こんにちは~^^

ちっちゃなプレゼントですが
良かったら使って下さいね♪
プー太郎になったら、もっと腕を振るいます!(笑)

落合さん・・・
花柄、好きなのかなぁ・・・
けっこう集めてたりなんかして?(笑)
2010年05月24日(Mon) 13:34
お豆ちゃんへ
編集
たくさん送ってくれて、ありがとう。
美味しく頂きました。
チクチクも大事にしますね。

>落合さん・・・
花柄、好きなのかなぁ・・・
けっこう集めてたりなんかして?(笑)

うふふ~、うちに花柄コレクションがあるかも?(◎_◎;) おっ!
2010年05月24日(Mon) 16:30
編集
↑kerokoねぇちゃま・・
なんて言ってるけど
あの糞糞糞・・・・はお豆ちゃんに教えてもらったのだ ぷぷ チクったろ
2010年05月24日(Mon) 16:55
環ちゃんへ
編集
>↑kerokoねぇちゃま・・
なんて言ってるけど
あの糞糞糞・・・・はお豆ちゃんに教えてもらったのだ ぷぷ チクったろ

ほな、お豆ちゃんは何やの?
チェックチェック -=≡ヘ(* - -)ノ
2010年05月24日(Mon) 17:08
編集
全国各地から食べ物(エサとも言う)がたくさん届きますね。
そんなに出荷を早めたいのかなぁ・・・

チクチク頭を刺激する奴、まだあの日持っていたリュックに
入ったままですけど(^^;)
2010年05月25日(Tue) 10:01
編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!コレですか?

とらきちさんが畑で盗んでたのは・・・
ウチには来ないなぁ~(=`ェ´=) ム!
2010年05月25日(Tue) 10:34
編集
おはようさん
2日続いた雨も止んで久しぶりのお天とうさんが拝めてなによりや

今日も一日いい日で過ごせますように
あ・keroちゃんもな
2010年05月25日(Tue) 10:46
編集
生きてるで・・・・(*´艸`*)
2010年05月25日(Tue) 13:36
編集
 ホワイトアスパラは どんな料理になるの?
 パン パン パン~
パンはいいよねぇ~ パン大好き~
パン食べてくる~
2010年05月25日(Tue) 17:55
ほうー( ̄Ω ̄) 
編集
沢山届きましたねえ^^
この勢いに乗って
宝くじも当ててください
そして仲良しブロガー全員招待して
さあ 向かう先は・・・?(^皿^)?
2010年05月25日(Tue) 17:56
編集
あんまり真面目に紹介されてたから照れくさくてコメント出来んかったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

>とらきちさんが畑で盗んでたのは・・・

畑じゃ盗んでません。スーパーから盗んだんです( ̄ー ̄)v ブイ!
2010年05月25日(Tue) 19:39
ちびたさん
編集
>チクチク頭を刺激する奴、まだあの日持っていたリュックに
入ったままですけど(^^;)

なに?まだあのまま?
それでは、夜な夜な隠れてチクチクして下さいね。
微妙な変化に気が付いてもらえるかも~

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年05月25日(Tue) 20:39
Tak@ちゃんへ
編集
>w( ̄△ ̄;)wおおっ!コレですか?

とらきちさんが畑で盗んでたのは・・・

なに~~~、盗んでた???
もう食べちゃったから、し~らないっと(爆)
2010年05月25日(Tue) 20:41
村長さん
編集
( ̄ヘ ̄;)ウーン
どうしたんや?、今日は。
なんか変やで。
どっかで頭打ったんか? ((●≧艸≦)プププッ
2010年05月25日(Tue) 20:43
ばあちゃんへ
編集
>生きてるで・・・・(*´艸`*)

おーー、生きてたんかいな。
心配したがな。。。
ガバン(画板)持って、お買物やったんか?

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年05月25日(Tue) 20:46
がぱちゃんへ
編集
ホワイトアスパラガスは、シンプルにボイルしてマヨネーズで頂きました。
お豆ちゃんのパン、とっても美味しかったよ(*^^)v
2010年05月25日(Tue) 20:48
ぽんちゃんへ
編集
>この勢いに乗って
宝くじも当ててください
そして仲良しブロガー全員招待して
さあ 向かう先は・・・?(^皿^)?

(ノω`*)んふふ♪例の場所ですか??(笑)
当たるといいなー(^.^)
2010年05月25日(Tue) 20:50
とらちゃんへ
編集
>あんまり真面目に紹介されてたから照れくさくてコメント出来んかったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

本来、私は真面目なんですよーだ(;‘皿´)い~だ!!

>畑じゃ盗んでません。スーパーから盗んだんです( ̄ー ̄)v ブイ!

(°口°;) エー  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で・でも、もうお腹の中だから。。。

ほんとに高価なモノをありがとうございました。
とっても美味しく頂きました。
また、送ってねん(笑)
次はなにがいいかな~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2010年05月25日(Tue) 20:54
編集
今度宅急便が来たときにはアホレンジャーのマスクを着けて受け取って頂きたく思う所存で御座います!
そのとき是非動画を撮って頂き、宅急便屋さんのリアクションをネットで流して頂きたいのです。
宜しくお願い申し上げます(笑)
2010年05月28日(Fri) 11:52
ミネラルさん
編集
残念なことに、先回のミネラルさんのプレゼント企画に当選していたら
そんな事も可能でしたが、惜しくも漏れてしまいましたので
次回は8年後でしたか?その時に当選した暁には試してみましょうかね? ((●≧艸≦)プププッ
もしくは、マスクお送りしますのでご自分で試してみます?(爆)
2010年05月29日(Sat) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
