kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジTOPPhoto ≫ リベンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ



やっと5月らしいお天気になりましたね。
今日は先日のリベンジで、再び「もりやまバラ・ハーブ園」に行ってきました。









ワクワクしながら、いったのですが。。。。
お天気続きで、見頃はちょっと過ぎてました  がーん…llllll(-_-;)llllll

それでも、綺麗に咲いているお花を探して(・・ )( ・・)キョロキョロ
先日アップしたバラ以外のお花を撮って来ました。
















「ヘリテージ」










これは「アンジェラ」かな?トーチ風にしつらえてありました。










先日失敗した「しのぶれど」 今度はどうかな?









「グラハム・トーマス」


いま気が付きましたが、ほとんど同じアングル( ̄□ ̄;)ガーン


ちょっと失敗したのは、日差しが強すぎて光が当たり過ぎた写真多数

次回は、バラ以外のお花をアップ予定です。



午後からは、京都町屋のイベントで
「ドン・キホーテ」のお話を聞いて来ました。
「ドン・キホーテ」といっても安売りの殿堂の方じゃないですよ(笑)
ミゲル・デ・セルバンテスの書いた「ドン・キホーテ」です。
お話は、京都外国語大学イスパニア語学科長 坂東 省次先生

私だって、たまには高尚なお話も聞きに行くんですよ。
ちょっと眠かったけど。。。 ((●≧艸≦)プププッ














Comment

編集
天気良くていいねえ。
こっちはずっと寒い曇り・・・明日も雨の予報・・・
2010年05月30日(Sun) 23:52
編集
けろちゃん おはよー♪
あらら せっかくのリベンジも見頃過ぎちゃいましたか・・
私もたくさん写真撮るけど不採用多数です。
お蔵入り秘蔵写真も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

くーるまーにポピー♪ 楽しい~♪
2010年05月31日(Mon) 08:27
ニボシちゃんへ
編集
あらら、そちらはお天気悪いんだ。
もう5月も終わりだと言うのに、今年はほんとに変な感じだね( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年05月31日(Mon) 09:10
環ちゃんへ
編集
環ちゃん、おはよ~♪
お花の見ごろは、お天気によって変わるから
見極めが大変です(>ω<、)
この前行った時は、ちょっと早かったし。。。
また秋にも見られそうだから、次回に期待します(*^^)v
2010年05月31日(Mon) 09:12
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
花の見頃と天気と自分の都合。。。
なかなか3点セットがキレイに揃うことはない
ですね。
でも、気分転換になるしどうせどこかで美味しいもの食べたんでしょ。。。
2010年05月31日(Mon) 09:49
編集
その ドン・キホーテの高尚な話とやらを書いてみなさい

…ほとんど寝てたでしょ?(-_-)zzz
2010年05月31日(Mon) 10:10
編集
しのぶれど?
綺麗な色~
なんか切ない名前のバラだね・・・

ドン・ガバチョなら、知ってるけど・・・(古~)
2010年05月31日(Mon) 12:16
編集
鈍樹ほーて、お話し聞かせて(笑)

しのぶれど?   ぜひ、村長に送ってくださりませ笑
2010年05月31日(Mon) 16:00
hirokunへ
編集
お花は特にお天気の影響を受けますから
そばにいない限り、グッドタイミングにはお目にかかれませんね(*_*)

今回は、うちから近くなのでどこへも寄っておりませぬ(笑)
2010年05月31日(Mon) 22:31
落合さん
編集
>…ほとんど寝てたでしょ?(-_-)zzz

あた~り~~~ドンドン♪←(太鼓の音)
2010年05月31日(Mon) 22:33
ばあちゃんへ
編集
>しのぶれど?
綺麗な色~
なんか切ない名前のバラだね・・・

そやろ~、なんか忍びない名前。
でも、薄紫で綺麗な色やったよ。

>ドン・ガバチョなら、知ってるけど・・・(古~)

ひょっこりひょうたん島やろ?(爆)
2010年05月31日(Mon) 22:41
yumeringoさん
編集
ドン・キホーテねぇ、なんか難しいお話でした(笑)
でも、彼のある種の狂気は、人間誰しも持っている本質とか。
むしろ、狂気のない人間の方が狂気であるとかなんとか。。。

しのぶれど。。。村長さんに贈りたいと思います(笑)
2010年05月31日(Mon) 22:51
おはよう~
編集
昨日から ウォーキング始めました
朝の2度寝は 卒業します (^o^)丿ガハハ
2010年06月01日(Tue) 06:58
編集
 あぁぁ いい香りがしてきそうだぁ~
バラの香りが 大好きです。
 
 がぱ地方にも こういうとこがあればいいのに
あ 芍薬やってます 近所で。
2010年06月01日(Tue) 08:11
編集
おはようございます

いい天気で気持ちよさそう!
でも花の写真を撮るには薄曇りぐらいの
方がいいよね(^^;)

「しのぶれど」とってもいい色ですね。
バラの感じがすごく良く写っていると思います。
2010年06月01日(Tue) 09:58
編集
リベンジ大成功ですね♪
ん~天気も良くて、何だかこっちまで香りが競うな写真で良いですね^^

kerokoさんの写真って、柔らかい感じがしますよね~って・・・自分だけかな??
2010年06月01日(Tue) 11:41
ばあちゃんへ
編集
ほうほう、ウォーキングですか。。。。
また、色んなネタを仕入れてくるんでしょうな(笑)

どうぞ、長続きしますように Ω\ζ°)チーン
2010年06月01日(Tue) 17:10
がぱちゃんへ
編集
ほんと、バラの匂いがしてきそうね~。
ここのバラ園は、そんなに大きくありません。
環境センターの近くにあります。
がぱちゃんも探してみては?以外に近くにあったりして(笑)
芍薬もきれいよね~。
2010年06月01日(Tue) 17:13
ちびたさん
編集
ほんとに、お花を撮る時は日差しが強い時はちょっとダメですね。
薄曇りか、影になってる所の方がいい感じに撮れますね。
気が付いてみれば、どれも同じようなアングルで撮ってました。
まだまだ修行が足りません(ノ_-;)ハア…
2010年06月01日(Tue) 17:16
ykさん
編集
ま、こんなに誉めてもらってどうしましょ(*u_u) イヤン
これからも、柔らかいイメージで頑張りたいと思いますV(^-^) ヤッタ♪
2010年06月01日(Tue) 17:19
週刊高幡不動通信
編集
>気が付いてみれば、どれも同じようなアングルで撮ってました。

何をおっしゃる。私なんかいつも同じ場所(^^V)
2010年06月02日(Wed) 09:56
ちびたさん
編集
>何をおっしゃる。私なんかいつも同じ場所(^^V)

おほほ、確かに(笑)
でも、いつもちびたさんの写真には感激いたしておりますよ。
2010年06月02日(Wed) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
