kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 益々華やかに。。。TOPPhoto ≫ 益々華やかに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

益々華やかに。。。



紫の小花が可愛く咲いていました。
もりやまバラ・ハーブ園の温室の中で見つけました。

ネームプレートには「デュランタ」と書いてありました。








そして、これは「グレープリーフ・ゼラニューム」
ピンク色のお花が可愛い☆









「ガザニア」の黄色が、日の光に輝いて眩しいですね。



この所、晴天が続いています。
でも、昨日は夕立がありました。
だんだん季節は移り変わって、梅雨がすぐそこに。

仕事の面で、ある局面を迎えています。
上手く行くか失敗するかは、まだわかりませんが
秋になれば、結果は出るはずです。
うまくいきそうなら、またここで皆さんにもご報告出来るかなぁ?
失敗しないように、頑張らねば エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!





Comment

(^^)/
編集
仕事で、新しいことにチャレンジするんですね☆
大変だけども、頑張ってね(^^)/
ハーブ園の花々が、
前途を明るく照らしていますよ~(*^_^*)
2010年06月02日(Wed) 11:42
編集
keroちゃんやったらきっとうまくいくって

で、やっぱり仕事ってお笑いのほうなんか?

2010年06月02日(Wed) 12:00
編集
仕事?(^0^)大丈夫大丈夫 ちゃんと潜れますって


(ノ><)ノ
2010年06月02日(Wed) 12:05
編集
仕事で新たのことに挑戦しているんですね!!
良い報告が出来るように、頑張ってくださいね^^

報告楽しみに待ってます♪
2010年06月02日(Wed) 17:00
編集
なーんや
仕事って潜るほうの仕事なんやったんか

keroちゃんがダイビングする時は琵琶湖の水かさが3センチ上がるて諸さんが言うてたけどほんまなんか?
2010年06月02日(Wed) 18:57
ずぅさん
編集
お久しぶりです。
なかなかそちらに訪問出来なくてすみません<(_ _)>

今ちょっとやり始めた事があります。
秋になれば結果は出ると思うので、またご報告したいと思っています。
みなさんが応援して下さっているので
是非いい結果を残したいと思っています。
2010年06月02日(Wed) 23:36
村長さん
編集
>で、やっぱり仕事ってお笑いのほうなんか?

そうそう、ばあちゃんと組んでM1に出演するんねんか。。。
って、そんな事するか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
仕事やお・し・ご・とーーーー( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年06月02日(Wed) 23:39
諸ちゃんへ
編集
>大丈夫大丈夫 ちゃんと潜れますって

うん、重りを付けたから大丈夫。。。

あほ~~、しばらくそのまま入院してなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年06月02日(Wed) 23:41
ykさん
編集
はい、新たな事に挑戦中です。
よい結果が出るように祈っていて下さいね。

また報告しますね☆
2010年06月02日(Wed) 23:43
村長さん
編集
だーかーらー、潜らないの(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
そんな事言うから、環妻ちゃんが勘違いするんやんか(泣)
なので、琵琶湖の水位も上がりません( σ`・ω・´)σビシッ
2010年06月02日(Wed) 23:45
おはよう~
編集
>そうそう、ばあちゃんと組んでM1に出演するんねんか。。。

え~~?
今度のM1は、隼のおっちゃんと出演するんやけど σ(・ω・*)ンート…
新しい仕事は 例の「ケロコ貝」の育成か?
2010年06月03日(Thu) 06:36
編集
 お花は いいですねぇ~

 お仕事 うまくいくといいですね
いい報告 お待ちしてます~
2010年06月03日(Thu) 07:38
編集
確かに○| ̄|( ::: * ::: ) =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ で
船を動かすなんて世界初じゃない?
頑張って~!
2010年06月03日(Thu) 07:42
編集
たくさんのラザニア、美味しそう。

こんなにたくさんあっても1週間ぐらいで
食べきるんですよね?
それで秋になったら結果が出ると・・・
2010年06月03日(Thu) 10:10
編集
おはよう♪

ウナギの飼育って難しいの?
2010年06月03日(Thu) 11:00
編集
たらいま(^皿^)
2010年06月03日(Thu) 17:08
ばあちゃんへ
編集
>今度のM1は、隼のおっちゃんと出演するんやけど σ(・ω・*)ンート…

あら、もう新しいパートナーが。。。((( T_T) トボトボ
ええもん、環ちゃんと組むわ( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年06月03日(Thu) 21:15
編集
仕事で新局面・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

琵琶湖の反対側に移るとか?
2010年06月03日(Thu) 21:37
がぱちゃんへ
編集
お花は気持ちが和んでいいですよね。

応援ありがとう☆がんばるね(^.^)
2010年06月03日(Thu) 21:52
環ちゃんへ
編集
うん、この前勢いつきすぎて、柵に当たった(;>_<;)

んな訳あるかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
それなら、竿はいらんわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年06月03日(Thu) 21:56
ちびたさん
編集
最近、食べ物あたってないの?
みんな食べ物に見えてるみたい。。。
大丈夫???∑(´A` )/ってヲィ!
2010年06月03日(Thu) 21:58
落合さん
編集
うなぎは回遊魚だと思うから、稚魚を選ばないといけないし
養殖は大変だと思いますけど??
そのうち、諸ちゃんが始めるかも???(爆)
2010年06月03日(Thu) 22:02
諸ちゃんへ
編集
おかえり~。
退院おめでとう(^-^)//"" パチパチ
で、穴はふさがったの?
2010年06月03日(Thu) 22:04
Tak@ちゃんへ
編集
反対側に移って、どうすんの?
2010年06月03日(Thu) 22:06
おはようございます
編集
昨日はママにパソコン占領されてましたv-12
なんか
http://www.p-game.jp/

ココに嵌ってるみたいです
鰻部門僕に任せてください
食べるの専門で (^皿^)
2010年06月04日(Fri) 08:36
諸ちゃんへ
編集
そのうち、パソコンごとママに取られるかも(爆)

>鰻部門僕に任せてください
食べるの専門で (^皿^)

あかんがな、全部食べてしまうやろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年06月04日(Fri) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
