kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花しょうぶ園TOPPhoto ≫ 花しょうぶ園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花しょうぶ園



新旭風車村の花しょうぶ園で、「花しょうぶ祭り」が開催されています。
昨日はとってもいいお天気で、日差しがまぶしい~(=ΦωΦ=)キラーン☆

ちょっと上からのぞいてみました。



あやめと違って、単純な色合いですね。








違う色もねらってみます。



こちらは、薄い黄色。









全体の様子を撮りたかったのですが、まだ時期的に早かったようで
ポツポツとしか咲いてないの (*ノ-;*)エーン









やっぱりこの色は、高貴な色ですね~(笑)



もっとたくさん撮りたかったんですけどね
カメラバッグを肩にかけ、三脚に大きなレンズを付けたカメラを持った
をじさま方が、た~~~んとおられまして。。。。
ちょっと恥ずかしくて帰って来ました(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

お花別に、ネームプレートが付いていましたが
見てくるのを忘れました ( ̄□ ̄;)ガーン



しばらくしたら、また行ってこよっと -=≡ヘ(* - -)ノ







次回は、花しょうぶ以外のお花を紹介いたします (^o^)丿



こちらもポチッと↓



Comment

編集
>ちょっと恥ずかしくて帰って来ました
  大丈夫やて・・・ 
  見た目をじさま方とかわらへんから
 
 えっ!tak@さん何を言うねん
2010年06月10日(Thu) 10:53
編集
カメラおじさんの中に ちびたさん居なかった?
女性には 教え魔になるらしいよ

筍山は めんどくさいよ(*_*;
2010年06月10日(Thu) 11:10
編集
はじめまして~
お祝いコメありがとうございます♪
お噂はかねがね。。。。。(笑)
こっちはまだ咲いてないよ~やっと桜が
散り始めました
2010年06月10日(Thu) 15:55
編集
今度は三脚持ってかなきゃね・・・

三脚で固定すると、村長のハゲ頭もブレずに写せます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フィルター掛けなきゃ反射して眩しいけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010年06月10日(Thu) 16:21
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
花期って、なかなか自分が見に行った時と
重なりませんね。
花の命は短いから、一番綺麗な状態は貴重な
んでしょう。
またリベンジしてくださいな。
2010年06月10日(Thu) 17:07
編集
いろいろ撮りに行ってるんやね
カメラを持つと 出かける回数が増えるよね(笑)

>筍山は めんどくさいよ(*_*;
めんどくさいのか・・・
タケノコ山は愛人2号に譲るよ
その代わり愛人3号は 借家をもらいます (爆)
2010年06月10日(Thu) 19:10
村長さん
編集
>えっ!tak@さん何を言うねん

うーんと、人のせいにしないでくれる?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年06月10日(Thu) 22:39
落合さん
編集
>カメラおじさんの中に ちびたさん居なかった?
女性には 教え魔になるらしいよ

いっぱい視線を感じで、目をそらして帰って来ました(/-\)いやーん

>筍山は めんどくさいよ(*_*;

お手入れは、ちみがどうぞ(爆)
2010年06月10日(Thu) 22:42
ネコママさん
編集
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
あ、これじゃhirokunだった(爆)

改めまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
今日は充実したお誕生日だったでしょうか?
一足お先に、あやめや花しょうぶを堪能しております。
これからもよろしくお願いいたします。
2010年06月10日(Thu) 22:45
Tak@ちゃんへ
編集
三脚買うお金がないので、代わりにTak@ちゃんの背中を貸して下さい。
安定して写真が撮れる。
ついでに私も乗れるし ((●≧艸≦)プププッ

>村長のハゲ頭もブレずに写せます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

村長だけでなく、ハゲロ画伯やち○たさんの頭も鮮明に。。。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年06月10日(Thu) 22:50
hirokunへ
編集
自然のモノってなんでもそうですけど、ピンポイントの予想は出来ませんね。
何回か行きたいとは思いますが、ここの入場料は¥500なの( ̄□ ̄;)ガーン
母と二人でいくと¥1000( ̄□ ̄;)ガーン
ちなみに、マリンもリードをしていればOKでした(*^^)v
2010年06月10日(Thu) 22:54
ばあちゃんへ
編集
そうそう、カメラを買ってから色々出かける機会が増えました。
特にお花を撮影する機会がぐーんと増えました。
でも、まだまだあの白いカメラを持ってる事が照れくさくて。。。。
こう見えても、照れ屋さんなの ((●≧艸≦)プププッ

>タケノコ山は愛人2号に譲るよ

そう?じゃ旬のタケノコは、採りたてを進呈するね(爆)
そのかわり、一部屋貸してくれ(爆)
2010年06月10日(Thu) 22:59
編集
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.
昨日伊勢神宮内宮で あやめが飾ってありました奉献 国華会 って書いてありました^^
きれいでしたよ ( ´ ▽ ` )ノ
2010年06月11日(Fri) 06:43
おはよう~
編集
あんたも 花しょうぶの写真撮ってないで

早く しょうぶ (勝負) しいや・・・・


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年06月11日(Fri) 06:49
うな丼さん
編集
HNまでうな丼か?(爆)

さっき、見て来ました。
いつも伊勢神宮にお参りできるって、いいね。
あんなにたくさんのあやめ、きれいでしょうね。
2010年06月11日(Fri) 09:19
親子丼さん ((●≧艸≦)プププッ
編集
>あんたも 花しょうぶの写真撮ってないで

早く しょうぶ (勝負) しいや・・・・

しょうぶって、何の勝負?
意味わかりましぇ~~ん。。。(^ε^ )ピーピープー
2010年06月11日(Fri) 09:21
編集
薄黄色の花がいいなぁ、この色は見たことがないです。
なんか今回の写真、鮮明でシャープな感じがします。特に後半の2枚。

私は三脚持って歩かないので、別なをじさまでしょう(^^)
写真について人に教えるほどでもないし・・・
2010年06月11日(Fri) 14:57
ちびたさん
編集
とってもいいお天気だったので、うまく太陽光を利用出来たのでしょうか?
やっぱり菖蒲というと、この紫色を想像しますもんね。

>私は三脚持って歩かないので、別なをじさまでしょう(^^)

そうですね、ちびたさん自身が三脚代わり?(爆)

>写真について人に教えるほどでもないし・・・

そう言わないで、教えて下さいな(笑)
2010年06月12日(Sat) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
