kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行 2TOPおでかけ ≫ 家族旅行 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族旅行 2

さて、我が家の家族旅行第2弾をお送りいたします。
ご案内役は、わたくしマリンでございます。



まず、最初に訪れたのは「飛騨高山美術館」です。



実は、あたちが入れるのはこの「ガーデン・カフェ」だけなの (*ノ-;*)エーン
なので、みんなでお茶をする事になりまちた。



みんなは、こんな美味しそうなケーキセットを頼んでたのね (ノ`△´)ノ
あたちには、水が運ばれてきまちた(*^^)v








こんな綺麗なお花も咲いてましたよ~ん。




次に行ったのは、「飛騨の里」
美術館から、すぐの場所にあります。



この中には、リードを付けてもらえば入れました(●^o^●)ワーイ







あら、いやだわ! オシッコでちゃった (*u_u) イヤン











昔ながらのお家を、たくさん見学して歩き疲れちゃった UTェTU クゥーン
お腹もすいてきたので、ペンションに向かいました。

 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


つづく。。。。




こちらもポチッと ↓





Comment

編集
まだ、起きてるん?(笑)

ケーキセットは、頼まなかったの?ダイエット?
この紫のお花の写真 とっても素敵です (^○^)

>あら、いやだわ! オシッコでちゃった (*u_u) イヤン
ケロちゃん? マリン? どっち? (´Д`|||) ドヨーン
2010年06月25日(Fri) 23:33
ばあちゃんへ
編集
起きてるよ~。
あんたも起きてるんかいな(笑)
これは、私が頼んだケーキセットですがな。

おしっこチビッたのは、私。。。
んな訳ないやろ~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年06月25日(Fri) 23:37
>ケロちゃん? マリン? どっち? (´Д`|||) ドヨーン
編集
それナイス突っ込みヽ(^▽^)ノ

(v^ー°) ヤッタネ

∥wc∥<<ジョボジョボジョボ    (^ ;(^ ;)ガマンシテタナ・・・

2010年06月26日(Sat) 07:56
パンツくれオヤジさん。。。あれ?(笑)
編集
やっぱり、「パン作れ」って言うたのは
あんたやったんか o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2010年06月26日(Sat) 13:27
編集
飛騨高山は第二の故郷です。素敵なペンション泊まったようだけど、もうひとつ素敵なペンションが清見にありますよ~ん。友人のペンションです。   このへんは家族で行きましたね~なつかしい~運転お疲れ様~郡上には寄らなかったのん?極上の旅やったね~
2010年06月26日(Sat) 15:27
yumeちゃんへ
編集
そうそう、お友達がペンションやってるって言ってたよね。
ペット連れなので、のんびり旅にしました。
距離は少しありますが、私一人で運転していける距離でもあるので
少しづつ訪ねてみたいと思っています。
2010年06月26日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
