kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スイレンTOP日記 ≫ スイレン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイレン



連日、うっとうしい日が続いていますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?



いよいよスイレンが咲く季節になってきました。
ということで、水生植物公園「みずの森」に行ってきました。










ここには、いろんな種類のスイレンやハスが見られます。
アトリウムもあり、ここでは年間を通じてスイレンを見られます。





















まだまだツボミがたくさん。
来月には、スイレン展があるそうなので行ってみようと思います。
赤野井湾では、ハスの群生も見られます。

詳しくはここをご覧ください →草津市立水生植物公園みずの森



こちらもポッチっと ↓












Comment

編集
4枚目と6枚目 美しいんだなぁ~
ところで poto by keroko ってどやって入れるの? 手で書いてんのですか? ( ̄O ̄;)
2010年06月28日(Mon) 10:18
編集
初めて ここでkerokoちゃんと会ったんだよね?
もう、一年前になるんだね?・・・・
なんか、付き合いが長くなってきたね(笑)

ハスも望遠で撮ってきてね(^o^)丿
2010年06月28日(Mon) 10:38
諸ちゃんへ
編集
Tak@ちゃんに教えてもらって、Picasaで設定したんだけど
やり方忘れた(_△_;〃 ドテッ!
2010年06月28日(Mon) 10:45
ばあちゃんへ
編集
その望遠レンズに苦戦中(*ノ-;*)エーン

もうすぐハスが咲きますよー(笑)
2010年06月28日(Mon) 10:48
編集
あぁ ここか
初対面の場所は…
当時とは 全く写真の雰囲気が違うね

最近 コンビニ商品の記事ないしね ハハハ
2010年06月28日(Mon) 12:17
編集
すごい!すご~い!!
いや、写真見ているとほっとします。

私は2枚目が好き。っていうより私のカメラでは
望遠がないからこんな写真が多くなる。
でも上部をカットして池だけにすると思います。

雨写真・・・・おぬしやるな(^O^)/
2010年06月28日(Mon) 14:25
編集
諸三重さんへ

>ところで poto by keroko ってどやって入れるの?

あぶり出し(笑)
2010年06月28日(Mon) 14:51
落合さん
編集
そうですよ、ここですよ(笑)
今から思えば懐かしい場所です。
でも、中には入ってないんですけどね(爆)

>最近 コンビニ商品の記事ないしね ハハハ

デジイチでコンビニ商品撮ってみましょうかね?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年06月28日(Mon) 17:10
のぼるさん
編集
誉めて頂いて、ありがとうございます。
たしかに、2枚目はのぼるさん好みかも(笑)
なるほど、上部をカットしてしまえば
余計な写り込みはなくなりますね!
いままで、一度も写真自体の加工をしてませんでした。
文字を付け足したことはありますけどね。
自分が撮ったまま、ブログに掲載してました(笑)
2010年06月28日(Mon) 17:16
ミネラルさん
編集
>あぶり出し(笑)

あぶり出しって。。。 ((●≧艸≦)プププッ
正解!!灰汁で書いています(爆)
2010年06月28日(Mon) 17:19
編集
ずいぶんアングル低いですね・・・腰曲がったんですか?(^w^) ぶぶぶ・・・

2010年06月28日(Mon) 23:19
↑ふたりとも
編集
浣腸したりましょか? v-219v-219 (◎⌒○⌒◎)
2010年06月29日(Tue) 07:51
編集
昨晩ばあさん方式で 頂きました ハッチグーでした アリがとー
 ヽ(*^^*)ノ
2010年06月29日(Tue) 07:54
Tak@ちゃんへ
編集
>ずいぶんアングル低いですね・・・腰曲がったんですか?(^w^) ぶぶぶ・・・

はは、Tak@ちゃんには無理な体勢で撮っています (`m´#)ムカッ
2010年06月29日(Tue) 09:20
諸ちゃんへ
編集
>浣腸したりましょか? v-219v-219 (◎⌒○⌒◎)

うむ、許す!よきに計らえ(爆)
2010年06月29日(Tue) 09:39
再び諸ちゃんへ
編集
いえいえ、喜んで頂けたなら、私もうれしい~♪
2010年06月29日(Tue) 09:41
編集
こんにちは

これはすごいですね、きれいなスイレン。
最後から2枚目、すごくシャープで好きな
感じです(^^)
2010年06月30日(Wed) 13:49
ちびたさん
編集
私もこの色合いのスイレンがとてもお気に入りです。
2010年06月30日(Wed) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
