kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗は成功の元?<追記あり>TOPひとりごと ≫ 失敗は成功の元?<追記あり>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失敗は成功の元?<追記あり>



先月、守山のあやめ園に行った時に撮った写真です。
この時、望遠レンズを使ったのですが
他の写真は、全部ボツ写真でした(笑)

いや~、しっぱいしっぱい(笑)
でも、失敗は成功の元って言いますよね。



<「失敗作も見せてよ」と言う、ご要望にお応えして(笑)>








まぁ、何が失敗かと言う事は、どうでもいいことなんですけど
要するに、今一つ私が気に入らなかっただけなんですけどね(爆)


これからも、ゆっくりじっくり写真にドップリ? ププッ ( ̄m ̄*)



そういえば。。。。
今日から新しい宝くじの発売!
この前の、まだ確認してなかった (◎_◎;) おっ!

でも、確認するまでは当選した気分 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン




こちらもポチッと ↓



Comment

編集
その失敗も見せてよ

写真も絵も 成功か失敗かは
見た人が決めるんだよ(笑)
2010年07月07日(Wed) 17:15
編集
失敗は性交の元
う~ん・考えさせられる言葉やなあ~

もしかしてこの言葉
諸さんが考えたんちゃうか?
2010年07月07日(Wed) 19:03
編集
どう失敗したの?
ボケてた?
ピントが ずれてた?

デジカメは 何回でも撮れるから 良い練習になるよね (^-^)
2010年07月07日(Wed) 21:04
落合さん
編集
>その失敗も見せてよ

ご要望にお応えして、写真追加しました(ノω`*)んふふ♪

>写真も絵も 成功か失敗かは
見た人が決めるんだよ(笑)

確かに、おっしゃる通りですね~(笑)
2010年07月07日(Wed) 22:45
村長さん
編集
>失敗は性交の元
う~ん・考えさせられる言葉やなあ~

なんちゅう事書くねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
村長、欲求不満か?(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年07月07日(Wed) 22:48
ばあちゃんへ
編集
>どう失敗したの?

( ̄ヘ ̄;)ウーン説明するのはむずかしいけど
ちょっと自分的には気に入らなかったと言う事ざんす(笑)
気に入らない写真は、どんどん消して次に行こう~~~(笑)
2010年07月07日(Wed) 22:50
おはようございますかぁ?
編集
>気に入らない写真は、どんどん消して次に行こう~~~

ぇっ 膝小僧のも? ボーーー ( ̄Ω ̄) 

2010年07月08日(Thu) 05:54
編集
↑   諸ちゃん!
膝小僧違うって・・・・
あれでも、肘らしいよ・・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

失敗した写真、しなびたレタスみたいやね・・・
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  逃げろ~
2010年07月08日(Thu) 07:37
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
素人には、どこが失敗かわかりませぬ。
自分の気持ちの問題なんですかね。。。
2010年07月08日(Thu) 09:09
諸ちゃんへ
編集
>ぇっ 膝小僧のも? ボーーー ( ̄Ω ̄) 

あれは、肘小僧です!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年07月08日(Thu) 09:18
ばあちゃんへ
編集
>あれでも、肘らしいよ・・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

悪かったな、太い肘で。。。(`m´#)ムカッ
コンクリートで、擦れて痛いねんで~(/_;。) ウッウッウッ
2010年07月08日(Thu) 09:23
hirokunへ
編集
失敗といっても、これはまだマシな方です(笑)
時には、これ何?みたいは写真もありますから(爆)
私はまだまだ始めたばかりですし
写真のよささえも分かってないのかもしれませんね。
2010年07月08日(Thu) 09:31
編集
怪我の写真を送ってきた人は初めてです(笑)


花は分からないけど
濃淡の幅が広い写真に惹かれるよ
2010年07月08日(Thu) 09:39
編集
気に入らない写真が分かってきたってことは
腕が上がってきた証拠ですよ。
よっ!カメラ女子・・(女子でよかた?
2010年07月08日(Thu) 11:41
編集
自分が成功だと思ってたものが人に「失敗だね~」と言われると凹みます(´Д`|||) ドヨーン

ケロコ姉さん、もっと数撮ったほうがいいんじゃないの?
一回行ったら100枚は撮る( ̄‥ ̄)=3 フン

撮るまで帰ってきちゃイカン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010年07月08日(Thu) 16:34
編集
 どこが 失敗なの? わからん…
香りがしてきそうなほどの アップで
気持ちいい~ 
手触りも わかるようです~
2010年07月08日(Thu) 19:18
編集
おっ・ひっ・さっ
女郎蜂に刺されて、身動きできませんでした・・
ぶははははははは
さっき、ブラックエッセイ更新する様、画伯にお願いしてきました(笑)

そろそろ復活します!
2010年07月08日(Thu) 20:47
落合さん
編集
>怪我の写真を送ってきた人は初めてです(笑)

私のけがの写真を送ったのは初めてです(笑)

望遠で撮ると、色の濃淡がくっきりして華やかな写真になりますね。
2010年07月08日(Thu) 22:42
のぼるさん
編集
素人好みも千差万別。
最終的には、自分が気に入ってたら「ま・いっか(笑)」的に考えないと
やってられまへんなぁ(爆)

>よっ!カメラ女子・・(女子でよかた?

はい、今の所まだ女子ですし!(#`-_ゝ-)ピキ
2010年07月08日(Thu) 22:45
Tak@ちゃんへ
編集
>自分が成功だと思ってたものが人に「失敗だね~」と言われると凹みます(´Д`|||) ドヨーン

そうそう、これ一番凹むよね~(笑)
もちょっと枚数たくさん撮ってみます(^.^)
2010年07月08日(Thu) 22:47
がぱちゃんへ
編集
> どこが 失敗なの? わからん…

どこがどうのって事じゃなくて・・・
ちょっと私が気に入らなっただけです(爆)

>香りがしてきそうなほどの アップで
気持ちいい~ 
手触りも わかるようです~

ありがとう。がぱちゃんにそう言ってもらえて、とってもうれちい(/_;。) ウッウッウッ
2010年07月08日(Thu) 22:50
環ちゃんへ
編集
>女郎蜂に刺されて、身動きできませんでした・・
ぶははははははは

お仕置きとして、もうちょっと刺されておきなさい( σ`・ω・´)σビシッ
2010年07月08日(Thu) 22:51
編集
ヘタななんとか数うちゃ当たる~~!!
2010年07月09日(Fri) 11:58
編集
失敗なんて気にしない、ワカチコワカチコ!

現像しないと見れないわけではないので、
撮りまくって、ダメなのは削除しまくりで
いいんじゃないですか(^^V)

2010年07月09日(Fri) 12:23
ニボシちゃんへ
編集
あはは、その通り!!
2010年07月09日(Fri) 16:06
ちびたさん
編集
おっしゃる通りです(^.^)
でも、写真って一瞬の出会いですから
なるべく自分のひらめきを写し撮れたらと思うんですよ。
先ずは失敗する所からですよね~(笑)
2010年07月09日(Fri) 16:09
編集
性交成功作品と失敗作品の違いがわからんけど、keroちゃんのなかではこだわりがあるんやな

あ、そうや
なあなあ・・・流木落ちてるとこ知らんか?
2010年07月09日(Fri) 18:35
編集
ランキングのポチありがとう・・・
ケロちゃんも 知らない間に写真ブログランキングに変わってるやん!

>写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)

(_△_;〃 ドテッ!
ええなあ・・・このキャッチフレーズ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年07月09日(Fri) 19:21
村長さん
編集
>なあなあ・・・流木落ちてるとこ知らんか?

今度は流木かいな?
お店で売るのんか?(爆)
誰かに聞いておきますね。
気長に待ってて下さいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年07月09日(Fri) 22:11
ばあちゃんへ
編集
みんなが気が付かないうちに、こっそりカテゴリーを変更しました(笑)
ちょっとづつですが、上がってくると嬉しいね。
でも、まだまだかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン

さっき、カメキチ君の見て来たで!
もう一度、ポチしといた。
記事が違うから、いいよね?
ほんまに、カメ好きやなぁ(爆)
2010年07月09日(Fri) 22:15
編集
↑ あかんあかん・・・
一日一回しかポイントつきません
それに、携帯からのポチも無効です
(おハゲちゃんポイントはつきません 笑)

ケロちゃんのは、いつもFC2も、ブログランキングも2個ポチしてたけど、
FC2の方が メインなん?
まぁ、お互い しんどくならない程度に 頑張ろうね(^○^)/
ちょっとマンネリ化解消と 気分を変えるためにランキング始めましたが
いつまで続くやら・・・(/_;)
2010年07月10日(Sat) 00:10
ばあちゃんへ
編集
そっか、記事が違っても一日一回しかあかんのやね。
了解!
いつも私の方も、ポチッとしててくれたんや。
ありがとう。
躍起になってる訳じゃないけど、ランクがちょっとあがると
妙にうれしかったりしますよね(笑)
特にどちらがメインと言う訳ではありません。
なので、気が向いた方をポチッとでも全然かまいませんので(爆)
ほんとほんと、重荷にならないようにしないとね。
2010年07月10日(Sat) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
