kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事場にてTOP日記 ≫ 仕事場にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事場にて



そろそろ梅雨明けでしょうか?
今日も、午後から雨が降りカミナリがゴロゴロ鳴りました。
やっと雨がおさまり、雲の切れ間からスーッと光が見えました。










そして空模様の変化は早く、あっと言う間に山の向こうはうっすらと青空が。









どこかで雨宿りしていたのでしょうか?
「ヨシキリ」が顔を見せました。






望遠でねらうも、動きが早くてなかなかシャッターが切れない








結局、ちゃんと撮れたのはこの2枚だけでした ((( T_T) トボトボ

写真はクリックすると大きくなります ♪ヽ(´▽`)/凸ポチッ!





こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ



Comment

編集
こっちも昼から雷雨でした
龍ちゃんが雷恐がります・・・マリンはどう?

空の写真ってタイミングがありますよね
面白い雲、夕焼け 夕陽・・・
車に乗ってて 今、カメラがあればって思う空に出会うときってないですか?

鳥も、環ちゃんみたいに じっとしてないから
撮るの難しいでしょう(笑)

2010年07月16日(Fri) 22:56
おはよう~
編集
すっかり梅雨明けです
夏の日差しになりましたね(^○^)/
2010年07月17日(Sat) 07:33
ばあちゃんへ
編集
昨日は空が真っ暗になってきて、早めに仕事を片付けかけました。
でも、漁場に出るのは、カミナリがおさまってからにしました。
マリンはカミナリ案外平気みたいです(笑)

空も鳥も常に動いているので、タイミングがむずかしいです。
そうそう、環ちゃんみたいに ブハハハ===(`▽´)ノ 
2010年07月17日(Sat) 09:24
ばあちゃんへ2回目
編集
今日は朝からピーカンです(^.^)
でも、日焼けが。。。。(>ω<、)
2010年07月17日(Sat) 09:26
編集
おはよう(゜▽゜)/

こっちもピーカンだよ

光りが差し込む写真いいね(v^-゜)
2010年07月17日(Sat) 10:17
編集
「天使の階段」やなぁ

最近は進歩して「天使のエスカレーター」
になってるらしいよ

2010年07月17日(Sat) 12:25
編集
琵琶湖には一枚目のような「天使の梯子」が
現れることが多いようですよ。

ばあさん、読んでいるようで読んでいないのか
それとも盲録したのか沖島の事、聞いてきたで(笑
歳はとりたくないわ!!

野鳥撮影はやはり三脚があるといいですね。
自由雲台のがいいかと・・・。


sy
2010年07月17日(Sat) 17:27
編集
お~ぉぉ、格好いい!
この調子で稲妻も撮れたらすごいね。

ヨシキリも良く撮れていますね、鳥は
難しいですよね・・・
2010年07月17日(Sat) 21:23
落合さん
編集
刻々と変わる雲の様子をずーっと見ていました。
望遠で何枚も撮りましたが、一番いいショットはこれでした(笑)
今日は暑かった~~┌┤´д`├┐ダル~
2010年07月17日(Sat) 21:35
村長さん
編集
「天使の階段」って言うの?
へー、なんかいい感じの名前がついてるんやね。
知りませんでしたわ~(笑)
2010年07月17日(Sat) 21:38
のぼるさん
編集
デジイチで写真を撮るようになるまでは
携帯のカメラで同じ場所で夕日とかの写真を
撮ってましたが、最近はいろんなシーンが気になって。。。(笑)

やっと沖島の写真が出て来ましたね。
ばあちゃんは、あんまり記事の内容は読んでないのかもしれませんね~(爆)
船に5時間くらい乗らないと着かないって教えときますか?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

三脚ね、父親が使ってたのがあるんですが
重いのです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
2010年07月17日(Sat) 21:54
ちびたさん
編集
昨日はカミナリが凄かったのですが
私、カミナリ嫌いなの。
だから、イナズマは見てられないんですよ。。。
でも、写真に納められたらカッコいいでしょうね。

鳥は、すぐに飛んでいってしまうので
なかなか苦心しました。
でも、もっと近くで大きく撮りたかったです。
2010年07月17日(Sat) 21:58
編集
>ばあちゃんは、あんまり記事の内容は読んでないのかもしれませんね~(爆)

ばれた? (>_<)
2010年07月17日(Sat) 23:36
ばあちゃんへ
編集
>ばれた? (>_<)

前からばれてるよー ブハハハ===(`▽´)ノ 
2010年07月17日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
