kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シースルーTOPPhoto ≫ シースルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シースルー



「のぞいちゃ、いや~ん (*u_u) イヤン」
そんな声が聞こえてきそうです(笑)

今日、近くの神社にセミを探しに行ってきました。
撮ってる時は気がつきませんでした。
でも、パソコンに取り込んでみたら。。。( ̄O ̄;)


♪シースルー♪



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!






↓ちなみに、こちらが「アブラゼミ」






調べてみたら、最初に蝉は「クマゼミ」でした(笑)







こちらもポチッと ↓

さて今日は何位でしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

人気ブログランキングへ

そして、バカバカしいとお思いでしょうが、こちらもヨロスコ<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村



Comment

編集
それってkeroちゃんの分身ちゃうんか?
どうせやったらお姉ちゃんのシースルー載せんかい( ̄ω ̄;)

またここもこのバナーが・・・
みんなでベストテン入り目指してんのか?
2010年07月30日(Fri) 19:13
↑村長
編集
あなたにも参加資格はありますよ^^
なんて失礼なこと 言うかなぁ ◎((Д))◎y━・~ プハァ (笑)

keroさん
僕は鰻のドライブスルーがええです
あうーヽ( ゜ρ゜ )ノ(笑)

2010年07月30日(Fri) 20:17
村長さん
編集
>どうせやったらお姉ちゃんのシースルー載せんかい( ̄ω ̄;)

あんたのハゲ頭の中だけにして下さい( σ`・ω・´)σビシッ

>またここもこのバナーが・・・
みんなでベストテン入り目指してんのか?

もうみんなベストテン入りやがな(爆)
2010年07月30日(Fri) 20:32
諸ちゃんへ
編集
>あなたにも参加資格はありますよ^^
なんて失礼なこと 言うかなぁ ◎((Д))◎y━・~ プハァ (笑)

ええこと言うてくれるやんか(≧∇≦)/ ハハハ

>keroさん
僕は鰻のドライブスルーがええです
あうーヽ( ゜ρ゜ )ノ(笑)

それはあきません。
ウナギを食すには、待つ事を楽しまないと ((●≧艸≦)プププッ
2010年07月30日(Fri) 20:36
編集
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!村長の頭皮がズルズル~?

透明な羽は涼しそう・・・ランジェリーパブに例えると(ーー;).。oO(想像中)
2010年07月30日(Fri) 20:53
編集
セミもトンボもカマキリだって透明だよね
なんで あんな綺麗な羽なんだろう。

ランキングでケロちゃんを抜かしたのが何故だか嬉しくありません(笑)
2010年07月30日(Fri) 22:12
編集
kerokoさん

沖縄の蝉、紹介してあげたいわ。
朝六時から、
ジージージージー
ミ-ミーミーミー
やかましいわ!!
と怒鳴りたくなるような奴ばっかです。

2010年07月30日(Fri) 22:38
Tak@ちゃんへ
編集
>Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!村長の頭皮がズルズル~?

そうそう、ズルズル。。。( ̄O ̄;)
いやいや、この件についてはスルーってことで(^^ゞ

>ランジェリーパブに例えると(ーー;).。oO(想像中)

一晩中想像しときなさい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年07月30日(Fri) 22:59
落合さん
編集
あんまり蝉について詳しくなかったのですが、透明な羽ってほんとにキレイ☆

>ランキングでケロちゃんを抜かしたのが何故だか嬉しくありません(笑)

いやいや、それが現実というものです!
うふふ(ネギさん風に) (笑)
2010年07月30日(Fri) 23:03
ネギさん
編集
>沖縄の蝉、紹介してあげたいわ。

いや、蝉じゃなくて。。。
もっと違うものを紹介して下さい(笑)

なんであんなに朝早くから、賑やかに鳴くんでしょうか(爆)

>やかましいわ!!
と怒鳴りたくなるような奴ばっかです。

蝉じゃなくても、そういうヤツおりまっせ。
私の周りにも o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年07月30日(Fri) 23:07
セミや~(^○^)
編集
バレーの飲み会から今、帰りました
食べ過ぎた・・・お腹大きい・・・・・

バナー押すのが 恐怖の今日この頃です(爆)
2010年07月30日(Fri) 23:39
編集
こんばんは

クマゼミは大阪の子供は(ばあさんも)みんな知っているセミです(^^)
昔、よくつかまえました。お腹のところにオレンジ色の堅い部分はさまれると
ちょっと痛いんです。

アブラゼミは写真でみる限りは落ち着いた色
あいですね、でもうるさい・・・
2010年07月30日(Fri) 23:47
ばあちゃんへ
編集
お帰り~。
一時、Tak@ちゃんが1位でしたが
やっぱりまたばあちゃん1位に返り咲きや(笑)

みんな10位以内に入ったでo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年07月30日(Fri) 23:58
ちびたさん
編集
セミをマジマジと見たのは、久しぶりかもしれません。

神社の裏参道を行ったのですが、けっこううるさかったです。
2010年07月31日(Sat) 00:01
編集
おはよう('-'*)

10位ってベストポジションじゃん(笑)
上手に割り振りしたね
2010年07月31日(Sat) 09:21
編集
あんたもかいな「あほ・バカ」・・・・(笑

シースルー、いいですね。
「アブラゼミ」もピントばっちりで鳴き声が聞こえてきそう。
私なら、縦位置で撮ってしまうけど・・・
横で、背景をうまくぼかすのもいいですね。
2010年07月31日(Sat) 10:44
編集
>あんたもかいな「あほ・バカ」・・・・(笑

............ (; ゚゚) コッソリ
2010年07月31日(Sat) 11:14
落合さん
編集
今や、ちびたさん乱入?で9位まで独占ですね(笑)
どんだけアホなんですかね、私達 ((●≧艸≦)プププッ
しかし、あなたの上にいる私の位置も微妙です( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年07月31日(Sat) 16:07
のぼるさん
編集
>あんたもかいな「あほ・バカ」・・・・(笑

そんな事いわずに、ご一緒しません?(爆)


>私なら、縦位置で撮ってしまうけど・・・
横で、背景をうまくぼかすのもいいですね。

レンズをのぞいていたら、上手い具合にボケが。。。
中腰で、望遠はむずかしかったです(笑)
すごいへっぴり腰o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年07月31日(Sat) 16:16
編集
立て続けにあほ・バカランキング応援したら、なんだかコッチまであほらしくなってきたわー
2010年07月31日(Sat) 18:40
編集
針金細工のセミかと思いました^^;

なんですか。このカテゴリー・・・
メールの意味がやっとわかりました(笑)
いま、ばあさん姉ちゃまと落合さんとこ行ってきましたが、バナー見当たりませんでしたよ?
見落としたかな??
2010年08月01日(Sun) 02:22
編集
おはよう~

朝から、ランキング見て (_△_;〃 ドテッ!
2010年08月01日(Sun) 09:39
編集
おはよう(゜▽゜)/

ベストテン制圧任務完了ってことで
撤退するひとは遠慮なくしてね
2010年08月01日(Sun) 10:00
編集
 きれーい!!
せみは 耳がどうかしちゃうほど
鳴いてます…  びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 ねぇkerokoさん このカテゴリ… いいの?
2010年08月01日(Sun) 10:57
とらきちさん
編集
あははー、律儀にポチしてくれたの?
ありがとう(^_-)
そのうち、私は卒業しますけど(爆)
2010年08月01日(Sun) 11:50
お豆ちゃんへ
編集
ほんとみんなあほ・バカでしょ(笑)
バナーはよーく探しましょう ((●≧艸≦)プププッ
2010年08月01日(Sun) 11:52
ばあちゃんへ
編集
夜中に画伯の所のコメント見たら、きん○○さん参入とあって。。。。
朝一に見たら、もう爆笑してしまったo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年08月01日(Sun) 11:54
がぱちゃんへ
編集
ほんと、蝉うるさいね(笑)

> ねぇkerokoさん このカテゴリ… いいの?

うふふ~、お遊びだから。。。
そのうち変更しますよ~(笑)
でも、そう言ってもらえて、ちょっとうれしい(。-_-。)ポッ
2010年08月01日(Sun) 11:57
お礼 <m(__)m>
編集
ケロちゃん、ご協力ありがとう(^v^)
お陰で、身内であほ・バカランキングにベストテン入りと言う、
記念に残る快挙を残せました
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

記念写真も撮りましたので、PENTAXに戻してください
私は あほ・バカに10%位残して、夜中か、明日には写真ブログに戻ります(笑)
後は、ホンマ物のあほの人たちが 頑張ってくれることでしょう
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あ~~~面白かった・・・・
また、面白いカテゴリーがあったら、みんなで制圧に行きましょう (^凹^)ガハハ
2010年08月01日(Sun) 12:13
落合さん
編集
ごめんなさに、コメレス抜けてました(^^ゞ

面白かったですね。
追々カテゴリーの配分をかえて行きますね(^_-)-☆
2010年08月01日(Sun) 12:57
ばあちゃんへ
編集
ほんまに面白かったですね~(笑)
楽しかったです(^_-)
また、なにか変わったカテゴリーがあれば???うふふ~
私もボチボチ配分を変更していきますね(爆)
後は、ほんまのあほ・バカが。。。。 ((●≧艸≦)プププッ
2010年08月01日(Sun) 13:00
編集
うちの方はクマゼミはいないなあ
シースルーのは、ヒグラシとツクツクホーシ
2010年08月02日(Mon) 16:10
ニボシちゃんへ
編集
そっか、ニボシちゃんの近所では、クマゼミはいないんだ。
いずれにしても、ミ~ンミ~ン・ジ~~~・ツクツクボ~シ!!
「うるさ~~~~い」(>ω<、)
2010年08月02日(Mon) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
