kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天まで上がれ~?TOP日記 ≫ 天まで上がれ~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天まで上がれ~?

さて、昨日の続きです。
帰ろうと思った時、目の前に現れたのはこれです。



じゃ~~~~~ん!










熱気球が上がってきました Σヽ(゚Д゚○)ノ








よーく見ると、子供たちが下を覗き込んでいます。
クリックすると、写真が大きくなるので見てみて下さいね。

これ、調べてみたら昨日(8月1日)までのイベントだったみたいです。
知らなかったのですが、写真に撮れたのはラッキーでした。

でもね~~~、バックが青空だったらもっとよかったのにねー。
ちょっと残念。。。。




こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ

お時間のある方は、こちらもお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Comment

編集
更新 早いわ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!

↓蓮の花 こんな感じに咲くんやね・・・
見に行きたかったなぁ・・・
( p_q) シクシク
この気球、乗ってる人 熱そうや・・( ̄O ̄;)

あほ・ばかの応援回るの 時間がかかるわ・・・(/_;。) ウッウッウッ
2010年08月02日(Mon) 09:40
編集
2枚目のアングルが好きですね。
偶然の出会いをちゃんと写すのも腕の内ですね。

2010年08月02日(Mon) 10:42
編集
気付くのが少しおそかったね
私も花火大会を忘れてジムにいました(笑)
2010年08月02日(Mon) 11:59
編集
綺麗な気球ですね~。ホント背景がもったいないですね~。

フォトショップで空を青くすればいいんじゃ?(笑)
2010年08月02日(Mon) 14:48
編集
乗せてもらえたのかなあ・・・
2010年08月02日(Mon) 16:01
編集
時には 何故か ♪ 大空を ♪ 旅してみたく ♪

しつれいしやしたー ボーーー ( ̄Ω ̄) 

2010年08月02日(Mon) 16:56
ばあちゃんへ
編集
ちょうど今が見ごろ、全面ピンクに染まってきれいやで~~~(笑)
でも、お父ちゃんとお母ちゃんの方が大事やもんね!
2010年08月02日(Mon) 17:34
のぼるさん
編集
蓮を撮るのに、望遠レンズを付けてましたから
助かりました。
そこに熱気球があるのは見えていたのですが
いきなりホワ~っと上がりかけてびっくりしました。
夢中でシャッターを押しましたが、ほんとラッキーでした(^.^)
2010年08月02日(Mon) 17:39
落合さん
編集
いやいや、私が高いところ好きじゃないの知ってるでしょ?(笑)
たとえ、まだ乗れる可能性があっても
申し込みはしませんって(^_-)

花火大会は、もうすぐですの (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年08月02日(Mon) 17:49
ミネラルさん
編集
目の前にこれが出現した時には、ほんとびっくりしました。
でも、偶然の出会いですからね(^_-)
2010年08月02日(Mon) 17:52
ニボシちゃん
編集
私ね、高い所好きじゃないから。。。
乗ってないですよ(笑)
2010年08月02日(Mon) 17:53
諸ちゃんへ
編集
>時には 何故か ♪ 大空を ♪ 旅してみたく ♪

なんの歌や?
知らんな~~~((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月02日(Mon) 17:54
編集
気球ですかぁ!!
知らずに見れるとは、ラッキーでしたね^^

気球って実際に飛んでるところ、見たこと無いんですよね。。。
見れて良かったですね^^ノシ
2010年08月02日(Mon) 18:21
編集
高いとこ怖い~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見るだけでたくさん・・・

ケロコ姉さんも飛んでけ~ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
2010年08月02日(Mon) 18:33
編集
気球に乗ってどこまでも  合唱コンクール優勝経験 有ります ◎((Д))◎y━・~ プハァ (笑)
2010年08月02日(Mon) 21:28
編集
8月は 琵琶湖の周辺 花火大会が目白押しだね?
でも、いけそうにありません ( p_q) シクシク

( 画伯と同じく配分10%にしました
  画伯は イラスト部門で こっそり1位になってました(爆) )(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
2010年08月03日(Tue) 07:04
ykさん
編集
ほんとにラッキーでした。
でも、下にロープがついてますから
上がって降りてくるだけみたいですけどね(笑)
バーナーの火がうまく撮れて良かったです。
2010年08月03日(Tue) 08:54
編集
(_△_;〃 ドテッ!
かえるじゃなかったのか?爆

熱気球なんて近くで見たことないです~
諸・環・Takが乗っても浮く???
2010年08月03日(Tue) 08:55
Tak@ちゃんへ
編集
あら、Tak@ちゃんも高いとこ嫌い?
想像できない( ̄ヘ ̄;)ウーン

なんで私が飛んでいかなあかんの?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月03日(Tue) 08:57
諸ちゃんへ
編集
>合唱コンクール優勝経験 有ります ◎((Д))◎y━・~ プハァ (笑)

きっと、口パクで参加したんやろ?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年08月03日(Tue) 08:59
ばあちゃんへ
編集
そうそう、これから花火が目白押し。
でも、どこもいっぱいの人で行く気にはなれませんわ。
でも、どれか一つくらいは撮ってみたいな。

あほ・バカランキング、私も9:1にしました(笑)
そのうち、外れますよ~~~(爆)
2010年08月03日(Tue) 09:15
環ちゃんへ
編集
>熱気球なんて近くで見たことないです~
諸・環・Takが乗っても浮く???

あんたら3人が乗ったら、上に上がるどころか
カゴに穴があくわo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それか、バーナーの火を焚きすぎて、火事になる
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年08月03日(Tue) 09:27
編集
気胸になって~♪
どの~医者行こう~♪
2010年08月03日(Tue) 17:06
Tak@ちゃんへ
編集
>気胸になって~♪
どの~医者行こう~♪

あなたの無二の親友である、諸ちゃんに聞いてちょ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月03日(Tue) 18:27
編集
拡大しても人が小さすぎてわからへんがな
keroちゃんが乗ってたら100メートル先からでもわかるけど
そのためには気球3つはいるやろな・・・
2010年08月03日(Tue) 19:08
編集
あれー例のランキングバナー無いじゃん。
下の記事にまで行って押してきたよ。
写真気球だったのね。ずいぶんカラフルなちょうちんブルマーかと思ったよ
2010年08月03日(Tue) 19:20
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ↑
編集
気胸になって 悔しいけど バカウケ ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

2010年08月04日(Wed) 07:55
編集
さっき同点一位だったよ
おめでとう(*^▽^)/
夜中に応援だけすませると楽だ(笑)
2010年08月04日(Wed) 08:46
村長さん
編集
望遠で狙っても、これが精いっぱいだったの。
でも、子供が見えへんの?
老眼鏡かけたか?(爆)

>keroちゃんが乗ってたら100メートル先からでもわかるけど
そのためには気球3つはいるやろな・・・

私は高い所は嫌いやから、全体に乗らへん!!
( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年08月04日(Wed) 08:53
とらちゃんへ
編集
>あれー例のランキングバナー無いじゃん。
下の記事にまで行って押してきたよ。

それはそれは、どうも(シ_ _)シ  ハハァーー

>ずいぶんカラフルなちょうちんブルマーかと思ったよ

あんた、いくつやねん?
私でもちょうちんブルマーって、知らんわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年08月04日(Wed) 09:01
諸ちゃんへ
編集
>気胸になって 悔しいけど バカウケ ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Tak@ちゃんに座布団10枚!!
2010年08月04日(Wed) 09:08
落合さん
編集
>さっき同点一位だったよ
おめでとう(*^▽^)/

うふふ~、私もさっきチェックしてきました。
ほんと、みなさんに感謝ですね(笑)
もし1位になったら、私も写真撮っておこうっと(爆)
2010年08月04日(Wed) 09:13
編集
 いいなぁ~ 乗ってみたぁ~い!
いいもの撮れましたね~
がぱも 気球見たことあるけど
イベントが終わったところだったので
しぼんだ気球でした…
2010年08月04日(Wed) 09:15
がぱちゃんへ
編集
これね、上に上がるだけで飛んでは行かないんだけど
やっぱり上から眺める景色は綺麗なんでしょうね。
私は恐いから乗りたくないけど(笑)
でも、せっかくのチャンスだったのに
見られなくて残念だったね。
たしか、熱気球の大会があったような。。。
どこだったかな~~~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年08月04日(Wed) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
