kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわりTOPPhoto ≫ ひまわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり



それにしても今年の夏は暑い!!
そんな盛夏に、お決まりのこれです(笑)


ひまわり


暑い盛りに行きましたが、お花がみんな太陽にソッポ向いてるんです。
なんで????

私が「ひまわり」としてイメージしていたお花とちょっと違う。
調べてみると、ひまわりにもいろんな種類があるんですね。
これは何だろう???

バレンタインという種類みたいですよ(笑)








と言う訳で、ひまわりの写真はこの2枚しかありません。

それにしても、暑かった~~~ ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ

そして、な・なんと現在1位を獲得しております ( ̄O ̄;)
これも皆様のおかげでございます  (シ_ _)シ  ハハァーー
でも、いつまでつづくかな~? 
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Comment

編集
ほんまや、ちょっと ひまわりのイメージとは違うね?
撮り直してこい~!(暑いやろ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ)

あ…1位の人に こんなコメント残したら怒られるわ・・。。。゛(ノ><)ノ
2010年08月04日(Wed) 13:00
編集
あ・・・2位に落ちた・・・(_△_;〃 ドテッ!
2010年08月04日(Wed) 13:01
編集
↑ほんまや・・・ 
今見たら2位だった・・
(_△_;〃 ドテッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

頑張れ~
2010年08月04日(Wed) 15:10
編集
ひまわりって夏って感じですよね~!!
暑い中ご苦労様でした~!!

2位なのかぁ・・・1位になれるように、ぽちっと♪
2010年08月04日(Wed) 15:53
編集
なんだか色白のひまわりですね(笑)

同じようでも いろんな個性・・・
そう思うとかわいいですね♪
2010年08月04日(Wed) 17:33
編集
そんな名前の映画があったような?

暑くて台風もこない・・・・
2010年08月04日(Wed) 18:12
編集
あ・・・また、1位に返り咲き Ωζ ?)チーン
2010年08月04日(Wed) 18:15
ばあちゃんへ
編集
ここのひまわり畑は、みんなこれやねん(`m´#)ムカッ
ちがうとこへ行って来いてか??
暑いがな~へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
2010年08月04日(Wed) 18:22
ばあちゃんへ2回目
編集
>あ・・・2位に落ちた・・・(_△_;〃 ドテッ!

え?2位に落ちた?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年08月04日(Wed) 18:24
環ちゃんへ
編集
>ほんまや・・・ 
今見たら2位だった・・
(_△_;〃 ドテッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

2回もこけるな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>頑張れ~

あんたも頑張れ~~~~
2010年08月04日(Wed) 18:25
ykさんへ
編集
ありがとうございます<(_ _)>
現在、1位と2位を行ったり来たりしております(笑)
ykさんのところもポチッとしておきましたよ(^_-)-☆
2010年08月04日(Wed) 18:27
お豆ちゃんへ
編集
この品種のひまわりは、オレンジ色じゃなくて
レモンイエローですね。
花の大きさもちょっと小ぶりでした。
最近は色んなヒマワリがあちこちで見られますね。
昔ながらの、大きなひまわりも見たいな。
2010年08月04日(Wed) 18:29
ニボシちゃんへ
編集
「ひまわり」
マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの映画でしょ?
懐かしい☆☆☆

台風はいらんぞーーー!
2010年08月04日(Wed) 18:32
再びばあちゃんへ
編集
あら、また1位?
なんか、ドキドキする。。。
でも、今だけかもね(^_-)-☆
2010年08月04日(Wed) 18:33
編集
ほんとだ 一位 (@_@;)
2010年08月04日(Wed) 19:14
編集
あ” 偽善者のつぶやき押してもうた・・汗;
って そんなことないですよ~
1位確認しました~

そいうえばきん○○さんがあほばかから逃げました・・・いやんっ!
2010年08月04日(Wed) 19:35
編集
kerokoさん こんばんは^^
優しい色の上品なヒマワリね。
今日、私もヒマワリだけど・・・ちょっとどぎつい色も入っています^^;
最近渋目が好きなのは歳のせいだろか?
こちらのヒマワリは、とっても清楚だね^^☆
2010年08月04日(Wed) 19:38
編集
まだランキング登録して一週間たってないんだから 明日は100上乗せで ブッチギリだよ(笑)
2010年08月05日(Thu) 00:26
お~~!
編集
大好きなひまわりの写真ではありませぬか!
PCの壁紙用に1枚目の写真ちょうだいね。。
はるか昔会社員の頃、友人とかの送別会のときは、
なぜかいつもひまわりの花束持っていったなぁ・・
2010年08月05日(Thu) 05:18
諸ちゃんへ
編集
>ほんとだ 一位 (@_@;)

1位やったらあかんのか?(`m´#)ムカッ
あんたもTak@ちゃんに負けんように頑張りなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月05日(Thu) 09:14
環ちゃんへ
編集
>そいうえばきん○○さんがあほばかから逃げました・・・いやんっ!

きん○○さんには、おバカな私達によくつきあってくれたと感謝しています。
今後は、本来のあほ・バカで頑張ってね~~~(@^^)/~~~
2010年08月05日(Thu) 09:18
m_merryさん
編集
夏といえば、やっぱりひまわりですよね。
でも最近は、いろんな品種があるのですね。
可愛らしいレモンイエローのひまわりが咲いていました。
merryさんちもひまわりなのね。
後で拝見に行きますね。
2010年08月05日(Thu) 09:29
落合さん
編集
今朝見たら、また1位でした。。。うふふ。
でも、まだランキングの仕組みがいまいちわかってない私です(笑)
でも、応援ありがとうございます<(_ _)>
2010年08月05日(Thu) 09:38
銀ちゃんへ
編集
おほほー、どうぞお持ち帰りくださいね。
いつもパソコンの壁紙に私の写真を使ってくれてありがとね。
また頑張っていい写真を撮って来ます(*`◇´*)ゞ
2010年08月05日(Thu) 09:42
編集
そうだそうだ!!ソフィア・ローレン!!懐かしい。

さすが年の功(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2010年08月05日(Thu) 11:35
ニボシちゃんへ
編集
>さすが年の功(≧∇≦)ノ彡 バンバン

懐かしいって、あんたも知ってるやんか(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年08月05日(Thu) 11:46
編集
ソフィアローレンは、口が大きすぎる・・・
なんて、知りません・・・・............ (; ゚゚) コッソリ
2010年08月05日(Thu) 13:25
編集
1位だ~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
頑張れ~!!

3回押しといたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2010年08月05日(Thu) 17:13
編集
余裕の1位だね!
その調子~!!

ガンバ^^
2010年08月05日(Thu) 17:59
編集
 ひまわり~ ひまわり~
あ~ あっつうぅぅ~  な感じが いいですねぇ
がぱ地方でも 畑の周りにぐるっと 
咲いてたりして 楽しいです。
2010年08月05日(Thu) 18:13
ばあちゃんへ
編集
>ソフィアローレンは、口が大きすぎる・・・
なんて、知りません・・・・............ (; ゚゚) コッソリ

知ってるやんか?( ‥) ン?

ソフィア・ローレンは色黒なんて知りません。
............ (; ゚゚) コッソリ
2010年08月05日(Thu) 21:38
Tak@ちゃんへ
編集
>3回押しといたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ありがとう<(_ _)>
私も、そっちを5回押しといたぞ~~~(爆)
2010年08月05日(Thu) 21:40
m_merryさん
編集
そのうち下がります~~~(笑)
でも、頑張る!
2010年08月05日(Thu) 21:41
がぱちゃんへ
編集
えーー、そっちは畑のまわりにぐるっと?
いいなー、写真撮りに行きたい(笑)
2010年08月05日(Thu) 21:43
編集
私は4回押したよ(笑)

花火見に行くの?
2010年08月06日(Fri) 06:33
落合さん
編集
>私は4回押したよ(笑)

はは、ありがとう(^_-)
順位は、あんまり気にすると体に悪いので
みなさんのご厚意に唯々感謝感謝の毎日です。

花火はね、ちょっと遠めなんだけど仕事場がちょうど裏側なので
反対側から楽しんできます(*^^)v
2010年08月06日(Fri) 08:51
編集
やっぱ2枚目が好きだな。わたしもこのアングルで
よく撮る。

一位までもう少し!!今日もポチ!!
とういかOUTポイントでは一位じゃないですか!!
INはリピーターさんの応援だけどOUTは通りすがりさんも多いですから・・・
OUTポイントは参考になりますよ。
2010年08月06日(Fri) 12:44
のぼるさん
編集
そうそう、このアングルはのぼるさんのお得意アングルですものね。
イマイチ、ポイントの意味がわからなかったのですが、そういう事なんですね(笑)
いつも応援していただいて、感謝致しております。10日の醒ヶ井、めっちゃ楽しみにしてます\(^_^)/
2010年08月07日(Sat) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
