kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事場で見つけた蝶TOP日記 ≫ 仕事場で見つけた蝶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事場で見つけた蝶



だんだん、写真の在庫がなくなってきました ヾ(;´▽`A``アセアセ
あまりにも暑いので、カメラを持ってのお出かけが出来ません
仕事場には、毎日カメラを持参してるので
その辺で見つけた、蝶やトンボと撮りましたが
その在庫も底を。。。。。








羽の内側と外側の模様が違うんですね。
名前は知らないけど、よく見る蝶です。










小さな小さなお花が咲いています。
このお花の名前もわかりません。
でも、可愛い清楚なブーケにも見えました。





こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ

お時間があれば、こちらもお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Comment

編集
写真の在庫が無いんやったら自分のイボ痔写すとか吹き出物写すとかネタはいっぱいあるやろ

>可愛い清楚なブーケにも見えました。
どう見ても諸さんのビーチクにしか見えへん
2010年08月06日(Fri) 11:08
編集
あれ?みんな夏休み???
けろちゃん あほもがんばれ~
フレーフレー  ん~毎日暑い・・・
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
2010年08月06日(Fri) 20:20
編集
ん?
ガと 貧乏草の記事ってここ?

(画伯、フォローしといたで!) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010年08月06日(Fri) 21:29
編集
画伯が後悔しています...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあいつものことですがε=( ̄。 ̄;A フゥ…

写真近場で済ましてるんスカ?
ボクは撮る暇すらアリマセン。。。(*´ο`*)=3 はふぅん
2010年08月06日(Fri) 21:30
編集
落合さんの うっかりさん・・・
意外で、そこがかわいいですね(笑)

ばあさん姉ちゃまのフォローがフォローになってなくて
Tak@さんのフォローが大人なのが笑えました^^

ほんと、落合さんてばkerokoねぇちゃまを イジりたくってしょうがないんですね♪
2010年08月06日(Fri) 22:36
編集
…コホンッ
素敵なアゲハと野菊の写真ですね(笑)
2010年08月06日(Fri) 23:53
村長さん
編集
ほな今度、村長のあの取っておきの写真をアップするわ!(` 曲 ´)ふーだ!
2010年08月07日(Sat) 15:29
環ちゃんへ
編集
私も夏休みほしい~~~
環ちゃんもがんばれーーー
って、いま何位??(爆)
2010年08月07日(Sat) 15:31
ばあちゃんへ
編集
はい、ガと貧乏草の記事はここですけど、なにか?(;`皿´)い~だ!!
2010年08月07日(Sat) 15:33
Tak@ちゃんへ
編集
>画伯が後悔しています...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあいつものことですがε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ほんまに、後悔してみんなに助けを求めてるんっすか?
(爆)
そちらも、今年は猛暑になりつつありますね。
体調管理に気を付けてね☆
2010年08月07日(Sat) 15:36
お豆ちゃんへ
編集
>ほんと、落合さんてばkerokoねぇちゃまを イジりたくってしょうがないんですね♪

ほんと、しょうがない人ですね~(爆)
2010年08月07日(Sat) 15:38
落合さん
編集
>…コホンッ
素敵なアゲハと野菊の写真ですね(笑)

いいえ、ガと貧乏草の記事ですけど。。。(爆)
2010年08月07日(Sat) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
