kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕焼けこやけで日が暮れて♪TOPPhoto ≫ 夕焼けこやけで日が暮れて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕焼けこやけで日が暮れて♪



昨日はとっても夕焼けが綺麗でした。
仕事場から、遠く三上山(御神山または別名近江富士)が見えます。

さて、いつもおなじみの景色。




なかなか夕景を撮る事が出来なかったのですが
昨日は、ちょっと時間が出来たので撮影を試みてみました。










時間の流れと共に、雲の形も変わってきますね。










ふと、湖面に目を移すと。。。。。。
夕焼け雲が、湖面を赤く染めていました。
微風がなければ、もっと綺麗に赤い雲が湖面に映えただろうな。
ちょっと残念でした。





こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ

お時間のある方はこちらもヨロスコ<(_ _)>
ただいま、2位を迷走中 フラフラ \(▽ ̄\)~~~(/ ̄▽)/ フラフラ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村




Comment

編集
kerokoさん こんにちは^^
夕焼け空 綺麗だね!
湖面を赤く染めていい雰囲気。

私も夕焼け空撮りたいけど・・・
我が家の庭からだと電線がたくさん入ってしまって、、、妙に中途半端な写真になってしまいます。(ノ_・。)

↓花火も夏らしくていいですね♪☆
2010年08月08日(Sun) 16:55
編集
東京も夕焼けきれいでした。
重要会議で、次回の開催日程だけ決めてきました。
この会議は繰り返されるでしょう。うふふ。
2010年08月09日(Mon) 01:28
編集
湖面が こめん って言ってますね^^
しまったー ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

2010年08月09日(Mon) 08:03
編集
2位なんだから ニィって笑いなさい (^_-)-☆
2010年08月09日(Mon) 08:59
編集
↑ダジャレを言ったのは、ダレジャ~・・・みたいな( σ^ω^)σ

写真は上達しましたね![電柱]д ̄) チラッ
でも、記事は下ネタ中心でお願いします...コメントしやすいのでm(_ _"m)ペコリ
2010年08月09日(Mon) 10:19
編集
なんだかこの風景は秋・・・
もう夏休みも終わってしまったし・・・悲しい(T_T)
2010年08月09日(Mon) 13:29
編集
近江富士、綺麗に写っていますね。
これだけで、ポイント高いです。
2010年08月09日(Mon) 17:55
m_merryさん
編集
コメレス遅くなってごめんなさい。
夕焼けの一番きれいな時間に、写真が撮れないのですが
久々に時間が見つかりました。
仕事場の周りだと、比較的こんな感じの写真が撮れますが
家の周りでは、やっぱりいろんなモノが邪魔になりますね。

花火は初挑戦で、ほとんど見られる写真がありませんでした(笑)
2010年08月09日(Mon) 23:15
ネギさん
編集
東京では、今日は雨が降ったのではありませんか?
お天気が不安定ですね。
沖縄では、台風。。。

重要会議、ご苦労さまでした。うふふ。
こちらも明日、誰が言ったか?「悪魔の撮影会」があります(爆)おほほ。
2010年08月09日(Mon) 23:19
諸ちゃんへ
編集
>湖面が こめん って言ってますね^^
しまったー ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

ドビンチャビンハゲチャビ~ン!(意味不明)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年08月09日(Mon) 23:21
落合さん
編集
>2位なんだから ニィって笑いなさい (^_-)-☆

(´v`)ニィ これでいい?(笑)
2010年08月09日(Mon) 23:23
Tak@ちゃんへ
編集
>ダジャレを言ったのは、ダレジャ~・・・みたいな( σ^ω^)σ

ダジャレは、もうええ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>でも、記事は下ネタ中心でお願いします...コメントしやすいのでm(_ _"m)ペコリ

タダでさえ、下ネタが多いコメント欄やのに
記事に書いたらどんなことになるやら。。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
2010年08月09日(Mon) 23:26
ちびたさん
編集
>もう夏休みも終わってしまったし・・・悲しい(T_T)

贅沢な(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
私には、特に夏休みってありません。
毎日が夏休みのようなもんですが。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010年08月09日(Mon) 23:28
のぼるさん
編集
もう少し東の方に行くと、川と近江富士をフレームに入れられるポイントがあるのですが
早朝は寝てるし夕方は車だし。。。ポリポリ (・・*)ゞ
のぼるさんを見習って、いろんなスポットに出かけて行かないといけませんね。
明日の「悪魔の撮影会」???よろしくお願いします<(_ _)>
ばあちゃんにバレたら、どつかれますよ(爆)
2010年08月09日(Mon) 23:33
おはよう~
編集
本日の「悪魔の撮影会」に備えて 牙を研いでいます(笑)

今日はよろしくね!
あ~忙しい~~~~(^-^)
2010年08月10日(Tue) 06:33
編集
熊の撮影会・・・。
2010年08月10日(Tue) 08:04
編集
駒の撮影会・・・。
2010年08月10日(Tue) 11:00
編集
キ◯タマの撮影会・・・。
2010年08月10日(Tue) 16:32
編集
アイスの撮影会
2010年08月11日(Wed) 07:33
ばあちゃんへ
編集
コメレス、めっちゃ送れました<(_ _)>ペコペコ
もう、撮影会はとっくに終わったっちゅうのに(爆)
楽しかったね~~~。
さすが、ばあちゃんの牙は冴えわたっておりやした(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年08月12日(Thu) 00:06
ミネラルさん
編集
>熊の撮影会・・・。

行き先は、動物園ではありません(笑)
2010年08月12日(Thu) 00:07
東日本代表 アホの環ちゃんへ
編集
>駒の撮影会・・・。

駒を撮影してどうすんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
正月ちゃうぞ!(爆)
2010年08月12日(Thu) 00:09
北の三年寝太郎 さん
編集
>キ◯タマの撮影会・・・。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

三年分じゃ!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年08月12日(Thu) 00:11
落合さん
編集
>アイスの撮影会

正解!!って、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
2010年08月12日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
