kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰が名付けた?「悪魔の爆笑撮影会」in醒ヶ井♪TOPおでかけ ≫ 誰が名付けた?「悪魔の爆笑撮影会」in醒ヶ井♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰が名付けた?「悪魔の爆笑撮影会」in醒ヶ井♪



先日行った時に、水量が多くてちっともまともに撮影出来なかった「梅花藻」
本日、皆様ご存じ写真ブロガーの「のぼるさん」と
これまた皆様のアイドル(誰が言うた?)「たらちね婆さん」と私の3名で
醒ヶ井まで梅花藻の撮影会に行ってきました。
そして、いつの間にかバレてるし。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




こんな所まで、偵察にやってきたな? ハゲロトンボ!!(爆)
バラしたのは、あんたやな?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ









地蔵川のほとりには、何本もハゲスベリ?ではなくて
サルスベリ(百日紅)が植えられ、その花びらが川面に落ちて
こんな綺麗な風景が楽しめます。



梅花藻の白と、サルスベリのピンク。
私が以前から勝手にお邪魔しているブログのコメント欄で
偶然に見かけたこのキーワード。
是非、私も写真に撮ってみたくなりました。









地蔵川で見かけるのは、この梅花藻だけではありません。
このように、ヤカンや植木鉢までありますの(笑)
そして、植木鉢の下の台には、羽が付いていて
川の流れと共に羽が開いて、植木鉢がグルグル回ります。

はい、ここでこの回る植木鉢を撮影する「のぼるさん」登場です!!










次は回る植木鉢ではなくて、熟女の後ろ姿をパチリ! (*^m^)o==3プッ

ダハハ、やっぱりぃ~~~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
とは言うものの、ほんとは真面目でとっても素敵な方でした。
写真を撮る事が大好きで、それを楽しんでいらっしゃる様子が
とってもよくわかりました。

「のぼるくんは、とっても素敵な紳士でしたよと書いといてね」

帰ってきてからこんなメールが来たので、そういう事にしときますね(爆)






そして、もう1枚。




ほんとは、もう一人。。。。。
ここに一緒にいてほしかった、あなたの為に。




のぼるさん、ばあちゃん。。。ほんとに楽しい一日をありがとう。
また一緒に撮影会に行こうね。
さて、次はどこに出没か????お楽しみお楽しみ(。-∀-) ニヒ

徹夜でもブログのアップを。。。と待ってる人がいる。
誰やねん?(爆)
なので、急いで記事にしました。
今日撮ったその他の写真は、追々アップしてきますので
しばらくお待ちください<(_ _)>






こちらもポチッと ↓

人気ブログランキングへ

ついでにこちらもヨロスコ<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Comment

編集
お会いできてうれしかったです。
楽しかった撮影会とトーク会でしたね。
あれでビールでも飲んでいたら何、話していたことやら・・・汗々・・・・

最後の一枚、ユリの花を添えて・・・さすがですね。
2010年08月11日(Wed) 03:41
編集
徹夜しないで、その日のうちにアップしたkerokoさんは夏休みの宿題は前半に片付けるタイプでしょう。

今日の運勢
食べ過ぎに注意してください。ラッキーナンバー2
、ラッキーカラー黄土色、今日の天気は雨ですw
2010年08月11日(Wed) 06:31
編集
撮影会?
アイス食って喋ってただけじゃん(爆笑)
2010年08月11日(Wed) 08:04
編集
うわー もうアップしたのお?
( ̄ー ̄)ニヤリ

偵察のハゲロトンボに大笑い!
お疲れさまでした~
2010年08月11日(Wed) 09:33
編集
今度は のぼるさんにビールを飲ませて、あの話の続きを聞き出しましょう
きっと、まだ、何か隠しているはずです(爆)

サユちゃんには、私からもメールを出しておきました
今度こそ、サユちゃんも連れ出しましょう(笑)

昨日は ホントに楽しかったす
いろいろありがとうね (^o^)丿
2010年08月11日(Wed) 10:39
編集
 たらさんとこでも 見てきました~
きれいだなぁ 梅花藻!

 ヤカン… ヤカンは 何するの…?
麦茶 冷やし中?
2010年08月11日(Wed) 11:19
編集
姉さん 妊娠せえへんだ? ボーーー ( ̄Ω ̄) 
2010年08月11日(Wed) 14:34
編集
↑あははははは
ひろし号に乗ると妊娠する伝説を思い出しました(°o°;;
2010年08月11日(Wed) 17:01
↑ うそ~( ̄O ̄;)
編集
どうするケロちゃん・・・・σl(¨д¨;;)エェ...

二人とも妊娠してたら? (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
2010年08月11日(Wed) 17:53
編集
↑ばあさんは、もう無理でしょ(〃´o`)=3 フゥ

最後までスケベひろしは出ず仕舞い(*´ο`*)=3 はふぅん

楽しそうでいいのね~( ̄‥ ̄)=3 フン
2010年08月11日(Wed) 19:05
のぼるさん
編集
コメレス大変遅れました<(_ _)>
こちらこそ、お会い出来てとてもうれしかったです。
まさか、こんな形でご一緒出来るとは、夢にも思いませんでした。
これも何かのご縁、今後ともよろしくお願いしますね。
次回は是非、ビール片手にトークの方を重視した撮影会など催したいと思います。
当然、私はシラフですが。。。(爆)
この次は、ぜひ和香ちゃんもひっぱり出しましょう(*^^)v
ありがとうございました。
2010年08月12日(Thu) 00:18
ミネラルさん
編集
なんか怪しげな占いありがとう。
全然当たってませんけど(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>徹夜しないで、その日のうちにアップしたkerokoさんは夏休みの宿題は前半に片付けるタイプでしょう。

私、目の前に期日が来ないとエンジンがかからないタイプです ((●≧艸≦)プププッ

>今日の天気は雨ですw

今日は、とてもよいお天気でした(爆)
2010年08月12日(Thu) 00:22
ハゲロトンボさん
編集
>撮影会?
アイス食って喋ってただけじゃん(爆笑)

なにぃ?ファミレスにまで偵察にきてたのか?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月12日(Thu) 00:24
環ちゃんへ
編集
>うわー もうアップしたのお?
( ̄ー ̄)ニヤリ

誰や?徹夜してでもアップせえって言うたんは(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

でも、コメレス遅くなったし、ごめん<(_ _)>
2010年08月12日(Thu) 00:25
ばあちゃんへ
編集
そうですね、次の楽しみが出来ましたね(=ΦωΦ=)キラーン☆
次回は、和香ちゃんもきっと参加してくれるはず。。。(*^m^*) ムフッ
あの続きが、早く知りたい~~~~(爆)
2010年08月12日(Thu) 00:28
がぱちゃんへ
編集
ねー、綺麗でしょう?
ちっちゃな花がたくさん咲いてました。
サルスベリのピンクが、とってもいいアクセントになって。
ヤカンの中身はなんだろう?
スイカやラムネも浸かってました(笑)
水がとっても冷たいので、よーく冷えてただろうね~。
2010年08月12日(Thu) 00:31
諸ちゃんへ
編集
>姉さん 妊娠せえへんだ? ボーーー ( ̄Ω ̄) 
はい?( ̄O ̄;)ポカーン
2010年08月12日(Thu) 00:32
落合さん
編集
>↑あははははは
ひろし号に乗ると妊娠する伝説を思い出しました(°o°;;

なんですと?\(@O@)/エッ?
2010年08月12日(Thu) 00:34
ばあちゃんへ
編集
>どうするケロちゃん・・・・σl(¨д¨;;)エェ...

二人とも妊娠してたら? (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

は?いやいや、私はシートに座っただけやし。。。(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
ばあちゃんは、なぁ。。。動く車になぁ・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年08月12日(Thu) 00:37
Tak@ちゃんへ
編集
>最後までスケベひろしは出ず仕舞い(*´ο`*)=3 はふぅん

楽しそうでいいのね~( ̄‥ ̄)=3 フン

あれ?Tak@ちゃん、ヤキモチ焼いてるん?(笑)
そんな事言ってないで、あんたもこっちに来なさい( σ`・ω・´)σビシッ
2010年08月12日(Thu) 00:39
編集
こんにちは

涼しげでいい写真ばかりですね!
先週日曜日にエアコンが壊れた我が家も
昨日、新しいのに取り替えてやっと涼しく
なりました。

ヤカンが気になるなぁ(^^;)
2010年08月12日(Thu) 13:28
ちびたさん
編集
エアコンも、なるべくならつけたくないですが
今年の夏は特に暑くて。。。
新しいのが来て、さぞや涼しいことでしょう(笑)

この川には、あちらこちらでヤカンを見ました。
各ご家庭で、何かを冷やしておられるのでしょう。
でも、何故このヤカンなのかというと。。。
注ぎ口のところに、ちいさなカップが付いてるでしょう?
それに何か書いてあって、何が書いてあるのかがとても気になりました。
ほんと、中身はなんでしょう???(笑)
2010年08月12日(Thu) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
