kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼ♪TOPPhoto ≫ かくれんぼ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ♪



「もう~いいかい?」

「ま~だだよ!」







あっ!「ツバメシジミ」みっけ!!(●^o^●)







先日、再び近所のみずの森に行ってきました。
まだまだ、外の池にはスイレンが綺麗に咲いています。
特に、室内温室のアトリウムには、色とりどりのスイレンが。

暑いこの時期、なぜか青紫系のスイレンばかり撮っていました。

割と大きい花で、黄色と紫のコントラストが綺麗なのでカメラを向けると
中の方で何かが動いています。
よーく見ると、「ツバメシジミ」が隠れていました(笑)
(蝶の名前は、ネットの蝶図鑑で調べています)

他の写真は、また次回にでもご紹介しますね。




ランキングに参加しています ↓

人気ブログランキングへ

よかったら、こちらも押してケロ<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


Comment

編集
これスイレンなの?
こんな色のは初めて見ましたv-10
綺麗だね~(^-^)

昆虫の写真は やめた方がいいよ・・・
暇な人が 居るからね・・・v-13
2010年08月17日(Tue) 12:43
編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年08月17日(Tue) 14:35
編集
これはきれいだ!いい色ですね(^^)

こんなきれいなスイレンは高幡不動には
ありません・・・結局そこか(^^;)
2010年08月17日(Tue) 20:11
ばあちゃんへ
編集
綺麗な色のスイレンでしょう?
他にもこんな感じのスイレンがたくさん咲いてました。
赤や黄色・ピンクなんかもあったのですが
どうしても青紫系のスイレンが気になって。。。
また撮りに行きたいなぁ。

暇な人?
あ、あの人ね(笑)
2010年08月17日(Tue) 23:07
暇な環ちゃんへ
編集
>( ̄ー ̄)ニヤリ

どうせ暇やろ?
なんか一言でも書いて行け~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年08月17日(Tue) 23:09
ちびたさん
編集
スイレンにもいろんな色があるんですね。
私は特にこの紫系の色が気に入りました。
高幡不動にも、たくさんのお花が咲いていますね。
そちらのサギソウ、可愛かったです。
2010年08月17日(Tue) 23:13
編集
綺麗な写真だねぇ

…またガか?(笑)
2010年08月18日(Wed) 08:40
編集
たらちねウィルス研究所副所長ってケロちゃん?
2010年08月18日(Wed) 10:11
落合さん
編集
>…またガか?(笑)

いいえ、ヘロヘロ蝶です!(;`皿´)い~だ!!
2010年08月18日(Wed) 11:07
もうハゲー さん
編集
>たらちねウィルス研究所副所長ってケロちゃん?

baremashita? (〃ω〃)テレテレ♪
2010年08月18日(Wed) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
