kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 平湖の夕景<8月29日追記あり>TOPPhoto ≫ 平湖の夕景<8月29日追記あり>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平湖の夕景<8月29日追記あり>



誰かのマネして。。。。

「苦しい時の「夕景」頼み」(爆)

ここ2・3日、夏バテ気味です。
写真もほとんど撮れていません(泣)
今日の夕方、仕事場にて夕景には少し早いのですが1枚撮りました。

コメレスもなかなか出来なくて、ごめんなさい<(_ _)>
ボチボチお返事しますので、キリンさんのクビでお待ち下さい(笑)


<8月29日追記>
皆様、夏バテの方はボチボチ回復しております。
たいへんご心配頂きまして、ありがとうございます。

ばあちゃん、私の替わりにコメレスありがとう!

感謝・感謝


ランキングに参加しています ↓ バナーの順番替えました(^.^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよろしくねん ↓

人気ブログランキングへ


Comment

おは~
編集
>誰かのマネして。。。。

あんた、誰かの真似するの得意やね! ( ̄△ ̄#)
調子はどうですか?
無理して更新せずに、私のようにゆっくりやすみましょう(笑)
2010年08月27日(Fri) 06:59
↑そーですよ
編集
元気の素置いてきます
v-294v-319v-319v-319v-294
2010年08月27日(Fri) 07:15
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
少し前に夏風邪引いてましたが、今はなんとか。
今年の暑さじゃ、夏バテしないのはばあさん
ぐらい(笑)
ゆっくり休んで元気回復してくださいね。
2010年08月27日(Fri) 09:11
編集
象さんのハナでまってる~~~・・・・
2010年08月27日(Fri) 11:45
編集
夏バテには、蜂の子の佃煮が一番!

鼻に詰めて2~3回深呼吸すれば治りますv( ̄ー ̄)v
2010年08月27日(Fri) 12:08
ばあちゃんへ
編集
ばあちゃんの言うようにゆっくり休むことにします

後は頼んだで・・・(m。_。)m オネガイシマス
2010年08月27日(Fri) 17:42
諸ちゃんへ
編集
>元気の素置いてきます

きゃ~v-294大好物 (●´)З`)))モグモグ
お代り~~~~(。・ρ・) ジュル

2010年08月27日(Fri) 17:44
hirokunへ
編集
>少し前に夏風邪引いてましたが、今はなんとか。
チ●チン出して寝てるから風邪引くんでしょう~? (ノω`*)んふふ♪

>今年の暑さじゃ、夏バテしないのはばあさん
ぐらい(笑)
(なんやて? ほっとけ?(`m´#)ムカッ)
あ・・・ばあちゃんは優しいから しんどくても そんなそぶりは
決して見せませんヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年08月27日(Fri) 17:48
ニボシちゃんへ
編集
>象さんのハナでまってる~~~・・・・

象さんの鼻で ニボシちゃんの頭をシバきたい~~
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年08月27日(Fri) 17:50
hirokumへ
編集
nとmの違いに注意

>夏バテには、蜂の子の佃煮が一番!
>鼻に詰めて2~3回深呼吸すれば治りますv( ̄ー ̄)v

呼吸がとまって Ωζ ?)チーン

任せとけ! kerokoちゃんがいなくてもkorokoちゃんがブログを引き継いであげるから・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
2010年08月27日(Fri) 17:54
kerokoちゃんへ
編集
コメレス こんなもんでええか?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あとは気にせず ゆっくり休みや~ (^o^)丿
2010年08月27日(Fri) 17:56
編集
なんだか秋の夕景みたい・・・
酷暑はそろそろやめてほしいけど、いきなり
秋になるのは、ちょっと待ってよって思う(^^;)
2010年08月27日(Fri) 20:09
編集
おはようございます~♪
朝夕涼しくなりましたね 今朝は24℃でした
大変な時に励ましのコメ感謝です^^
さー今日もサボるぞーっ(笑)
2010年08月28日(Sat) 07:59
編集
だから ガリガリ君の写メでも載せときゃいいやん(笑)
早く悟りを開いてね(^O^)/
2010年08月28日(Sat) 09:15
ちびたさんへ
編集
>酷暑はそろそろやめてほしいけど

高幡不動の記事も そろそろやめろ~
Ξ('-'*)ノ ササッ  こんなもんでいい?ケロちゃん?
2010年08月28日(Sat) 10:16
諸ちゃんへ
編集
>大変な時に励ましのコメ感謝です^^
もう、v-294が止まらなくて大変~
・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

>さー今日もサボるぞーっ(笑)
仕事? ブログ?
たまには、食べる事さぼりなさい! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年08月28日(Sat) 10:20
ハゲ太郎へ
編集
>だから ガリガリ君の写メでも載せときゃいいやん(笑)

いやん・・・ガリガリッって私への当てつけ? ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

以上、kerokoの代理 korokoばあさんのコメレスコーナーでした
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年08月28日(Sat) 10:32
編集
kerokoさん こんにちは^^
「苦しい時の「夕景」頼み」とっても綺麗ね!
頼みの綱があっていいなぁ~

さすがにこの暑さだと私の庭もネタがなく
ボサボサの庭の写真出したりして、、、
ネタ作りのために次は芝刈りかな^^;
めっちゃ、しんどいネタ作りです(苦笑)☆
2010年08月28日(Sat) 16:36
m_merryさん
編集
いやいや、毎回同じ所の写真で申し訳ないですが。。。
( ̄O ̄;)はっ!他にも同じような方がいた。。。(内緒内緒)

体がしんどいと、何もする気になれませんよね。
特にこんな暑い時は、うちでじーっとしていたいです(笑)
メリーさんも、あまり無理されない様にして下さいね。
体が一番ですよ!!
2010年08月29日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
