kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテを吹き飛ばせ~♪TOPおでかけ ≫ 夏バテを吹き飛ばせ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏バテを吹き飛ばせ~♪



みなさん、この猛暑の続く中いかがお過ごしですか?
わたくしめ、とうとう夏バテでございます

そんな事を言いながら、昨日は友人の住む愛知県は東浦まで

食欲はないものの?(これ、ほんまです)車に乗ってると何故か元気
家から約2時間、新名神~東名阪~伊勢湾岸~知多半島道路と乗り継ぎ
無事に知多に到着しました


さて、いよいよ昼食となりますが、やはり食欲はなく。。。
ついばむように頂きました(爆)
その後、おしゃべりが弾んで時間はあっという間に過ぎてしまい
せっかくなので、車でドライブと言う事になりまして。
目指したのは、「南知多ビーチランド」




写真だけ見てると、まるで南国
車を飛ばして、「南知多ビーチランド」までやってきました。
ネットで調べたにもかかわらず、夕方5時には閉園

なんでぇ~???8月の土日は8時30分までって書いてあったのに~

仕方がないので、写真だけ撮って来ました(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
















このせーたかのっぽビルは、「CITTA NAPOLI」
バブル全盛期の、忘れ物(笑) 豪華リゾートマンションですよ。
写真を撮るだけの為に立ち寄りましたが
ガーデンテラスでは、お食事されてる方もいらっしゃいました。
まだまだゴージャスな生活をされてるかたも、おられるんですね~。
なんて、言いながらも。。。
は~、庶民で結構でございやす(ノω`*)んふふ♪



途中、もう一か所立ち寄った場所がありますが、それは次回という事で。

夜8時頃には東浦を出て、家に到着したのは10時でした。
全走行距離・・・・約400キロ

( ̄ヘ ̄;)ウーン 元気なんだか、バテてるんだか・・・・


こんなおバカな私に、ポチッとお願い<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

ついでにこちらもヨロスコ!

人気ブログランキングへ



Comment

編集
僕も夏バテかもです!
お腹が減ってしかたないw
2010年08月29日(Sun) 15:15
ミネラルさん
編集
>僕も夏バテかもです!
お腹が減ってしかたないw

どこが、夏バテやねん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
( ̄O ̄;)反対に、バテ過ぎてお腹がいっぱいなのも気が付かない?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミネラルさんも、気を付けて下さいねん☆
2010年08月29日(Sun) 15:26
↑ミネさんそれただの空腹ですがな
編集
>ついばむように頂きました(爆)
滋賀県民は 大盛りカツ丼とミニラーメンとデザートを
食べたことを ついばむように と表現します 


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
2010年08月29日(Sun) 16:54
編集
お久しぶり~~!
8/16のちょうちょの写真もろたで~
ひまわりからそろそろ替えようと思いまして・・・
PCの調子悪かったけど直しました。もう大丈夫!
2010年08月29日(Sun) 17:26
諸ちゃんへ
編集
>滋賀県民は 大盛りカツ丼とミニラーメンとデザートを
食べたことを ついばむように と表現します 

三重県のごく一部の人と一緒にすな~(`m´#)ムカッ
2010年08月29日(Sun) 17:58
銀ちゃんへ
編集
はいは~い、何でも持ってって頂戴(笑)

パソコンの調子が直ってよかったね。
私の体の調子も早く治らないかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年08月29日(Sun) 18:01
編集
あ、ガーデンテラスで食事してたの見つかっちゃった?(笑)
2010年08月29日(Sun) 19:38
編集
元気じゃないですか・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
閉園とは・・お疲れさまでした
2010年08月29日(Sun) 20:24
編集
モレル・・ | WC |ヘ(´σ))))))=====びゅ~
2010年08月29日(Sun) 22:46
夏バテ、大丈夫ですか?
編集
こんばんは、夜更かしドラです。
kerokoさん、夏バテ大丈夫ですか?
今年は暑すぎて変ですよね。
この前テレビで、インド人のコメンテーターが、日本にいるインド人同士で「日本もインド化しとる」「今年はほんま、きっついなー」と話し合っていると言っていました。
インド人もびっくりの暑さだそうです。

2010年08月30日(Mon) 01:55
編集
知多といえばジャンボえびフィラァーでしょう。
「ついばむ」ようにガブっと!!
そうすれば夏バテも回復でしょう。
2010年08月30日(Mon) 02:04
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
魚が美味しい知多まで行って、食欲ないとは。
食欲なくても食べないと元気になりませぬよ。
2010年08月30日(Mon) 08:49
編集
夏バテでゲッソリ痩せたんだって?
どれどれ写真ブログにのせてみんしゃい。
2010年08月30日(Mon) 13:19
編集
十分元気!!
2010年08月30日(Mon) 14:05
編集
夏ボテか?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
インド人もびっくり~
2010年08月30日(Mon) 15:50
落合さん
編集
>あ、ガーデンテラスで食事してたの見つかっちゃった?(笑)

(°口°;) えー??
みんなフサフサの人ばっかりでしたけど?♪~( ̄ε ̄;)
2010年08月30日(Mon) 20:23
環ちゃんへ
編集
>元気じゃないですか・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───

うん、車に乗ってる時は元気なの。
でも、胃が少し弱っててご飯を食べると不安になっちゃってね(笑)
2010年08月30日(Mon) 20:32
ばあちゃんへ
編集
>モレル・・ | WC |ヘ(´σ))))))=====びゅ~

ここでは、するな~~~(@^^)/~~~
2010年08月30日(Mon) 20:39
ノラドラちゃんへ
編集
毎年、夏バテ知らずでしたが。。。
今年の夏は、ついにダウンしてしまいました。
ほんと、インド人もびっくりの暑さですよね(笑)
ドラちゃんは大丈夫?
早く涼しくなるといいね~(^.^)
2010年08月30日(Mon) 20:51
のぼるさん
編集
はは、確かに”エビフリャ~”は名物ですね(笑)
でも、まだ油ものが食べられません(T-T)
ほんとは、味噌カツ食べたかったんですけどね(*ノ-;*)エーン
2010年08月30日(Mon) 20:58
hirokunへ
編集
そうなの、せっかく海の幸が食べられる知多まで行ったのに(/_;。) ウッウッウッ
少しづつ、お粥を食べておりまする( iдi ) ハウー
2010年08月30日(Mon) 21:03
とらちゃんへ
編集
>夏バテでゲッソリ痩せたんだって?

いま途中です。
よって、元に戻る可能性も大ですね(;‘皿´)い~だ!!
2010年08月30日(Mon) 21:05
ニボシちゃんへ
編集
うん、元気ですよ。
ただ、ちょっと食欲がないだけです( p_q) シクシク
2010年08月30日(Mon) 21:06
ドラドラ???環ちゃん(ё_ё)めっ!!
編集
>夏ボテか?

あんたと一緒にすな~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

>ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ヽ(‘д´;)/  コラー待て~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010年08月30日(Mon) 21:10
編集
なんかいい感じのところですね。
高~いヤシの木が数本あるだけで、
すごく南国のリゾートって思えてしまう
のはなぜだろう、不思議だ(^^)

お腹空かなくてちょっとだけよかったね(^^;)

2010年08月31日(Tue) 09:48
編集
私もケロちゃんくらい 平気でどこでもドライブに行ける
性格だったらなぁって思いました
やっぱ、A型は あかんたれかも?v-13
2010年08月31日(Tue) 10:57
編集
↑わたいはA型で体型たる型ですが
デブ症ではありません・・・
でもあかんたれか? 爆
2010年08月31日(Tue) 11:38
編集
 夏バテで 食欲なぁ~い
て 言ってみたい 
そんでもって痩せたらいいのに… ちぇッ
汗ダラダラで 仕事しても
ビール ガブガブ飲んでるからからムリか?

 南国~ いいなぁ 雰囲気だけでもいいの~
夏バテ だいじょぶですか?
無理しないでくださいねぇ~
2010年08月31日(Tue) 11:50
ちびたの旦那
編集
何だか不思議ですね。
ヤシの木が何本かあるだけで、南国に見えてしまいます。
チケット売り場に着いてから、閉園時間に気が付き
仕方なくこの写真だけ撮って帰って来ました(笑)

>お腹空かなくてちょっとだけよかったね(^^;)

なんだか、羨ましそうですね(笑)
2010年08月31日(Tue) 18:15
ばあちゃんへ
編集
ばあちゃんには、自分でやらなくてもどこへでも連れて行ってくれる
優しいパパさんがいるからね(^.^)
それはそれで羨ましい。。。うふふ
確かに車に乗ってどこかに行くのは好きなので
その間だけは元気なのかも(笑)
2010年08月31日(Tue) 18:19
環ちゃんへ
編集
>↑わたいはA型で体型たる型ですが
デブ症ではありません・・・
でもあかんたれか? 爆

環ちゃんはA型で体形はビヤダル型です。
デブ症で、ウ○コたれです(爆)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年08月31日(Tue) 18:22
がぱちゃんへ
編集
夏バテなんてならない方がいいよー。
まだ、がぱちゃんは若いから、大丈夫!
ビールは飲めないけど、スポーツ飲料飲んだら
お腹が(∵人∵)=3 プピーッ
困った事です(*ノ-;*)エーン
元気が一番(笑)
2010年08月31日(Tue) 18:28
編集
kerokoさん こんばんは^^

高速道路を乗り継いで400キロも@@
すごい!
ついばむ程度のお食事しか食べられなくても
それだけ元気があれば残暑乗り切れますよ!

まだまだ暑さが続くみたいね~
お互いに体には気をつけようね^^/☆
2010年08月31日(Tue) 23:54
m_merryさん
編集
メリーさん、おはよーー。
はは、車に乗ると意外に元気な自分に気が付きました(笑)
食事は、少しづつですが量が増えて来ました。
もう少し、涼しくなればまた食欲が戻ってくるのが
ちょっと怖かったりします( ̄ヘ ̄;)ウーン

メリーさんも、芝刈りご苦労さまでした。
ご自愛下さいね☆
2010年09月01日(Wed) 08:40
編集
食慾がないなんて
なんて羨ましい。
向こう50年、記憶にない。そんなこと。
2010年09月01日(Wed) 10:23
↑ ( ̄O ̄;)
編集
↑  ハッ! 夏ボテの 親分登場だ!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年09月01日(Wed) 10:51
編集
↑向こう50年、記憶にない。そんなこと。

象かいな (((=ω=)))ブルブル   (笑)
2010年09月01日(Wed) 13:07
ネギさん
編集
はは、一時的な事ですからすぐに戻りますって(笑)
でも、食べたいのに食べられない方が拷問に近いです( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年09月01日(Wed) 14:22
ばあちゃんへ
編集
> ハッ! 夏ボテの 親分登場だ!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

へっ?ちょっちょっと~~~
待ってえな~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2010年09月01日(Wed) 14:24
諸ちゃんへ
編集
>向こう50年、記憶にない。そんなこと。

象かいな (((=ω=)))ブルブル   (笑)

ここでも同じ事書くな~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

でも、お腹痛い!o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年09月01日(Wed) 14:26
こら、環助!!
編集
↑騙しやがったな(;‘皿´)い~だ!!
2010年09月01日(Wed) 14:51
編集
↑(;‘皿´)い~だ!!

象かいな (((=ω=)))ブルブル   (笑)

ぶはは 諸ちゃん最高~
2010年09月01日(Wed) 15:00
編集
↑ 悪戯っ子やね・・・環ちゃんは・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いっぺん、みんなでえらい目に遭わせてやろうねフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2010年09月01日(Wed) 15:11
編集
こういうことか はは
環ちゃん まてーーーーっ

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
2010年09月01日(Wed) 15:45
環助(ё_ё)めっ!!
編集
>象かいな (((=ω=)))ブルブル   (笑)

ぶはは 諸ちゃん最高~

ゴルァー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年09月01日(Wed) 18:26
ばあちゃんへ
編集
>いっぺん、みんなでえらい目に遭わせてやろうねフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

その企みの隊長さんに任命します!

環ちゃん、覚悟せいよ(` 曲 ´)ふーだ!
2010年09月01日(Wed) 18:28
今度は本物諸ちゃんへ
編集
ごめんな~、ついまちごうてしもた<(_ _)>
とんだ、濡れ衣でした。
ごめんちゃい(シ_ _)シ  ハハァーー
2010年09月01日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
