kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 神頼み♪TOPおでかけ ≫ 神頼み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神頼み♪



「恋の水神社」、愛知県知多郡美浜町にある神社です。
先日、夏ボテ?真っ最中に愛知県に出かけました。
目的はいくつかありましたが、その内の一つは長年の友人と
ご飯を一緒に食べる事。私が夏バテしてなかったら。。。。
「味噌かつ」が食べたかったのに(/_;。) ウッウッウッ

南知多ビーチランドに向かう途中、寄り道をしてここに来ました。
鳥居をくぐると、若い女の子が数人。

横の方には、ハート型の絵馬がたくさん掛かっていました。

なになに????

「誰々さんと幸せになれますように」 ふんふん
「早く素敵な人と出会えますように」 早く見つかるといいね~

( ‥) ン?

「早く痩せて、結婚出来ますように。出来たら幸せになれますように」

なんじゃそら?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
言うときますけど、私が書いたのと違いますよ~~~。



お参りの仕方を、後ろにある売店のおっさんに熱心に聞いてました(笑)


私はというと、45円(しじゅうごえん)お賽銭をいれて

「Tak@ちゃんに早くお嫁さんがきますように」と拝んできました(爆)





こんな奇特な私にポチッと ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

ついでにこちらもヨロスコ<(_ _)>

人気ブログランキングへ






Comment

編集
kerokoねぇちゃま・・・・

こんな私が言うのもなんですが・・・

夏ボテしててはいけないと思います

せめて夏バテに留めてください・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2010年09月01日(Wed) 14:35
編集
↑いいぞー!ヒューヒュー 
ナイスツッコミ!
2010年09月01日(Wed) 14:44
編集
tak@ちゃんの心配より 自分の心配しなさい!

環ちゃんに 騙されてるで~~
気~付けや~~~(諸重親方)
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年09月01日(Wed) 14:49
お豆ちゃんへ
編集
はは、ほんまやね(・_・;)
夏ボテはあかんよねポリポリ (・・*)ゞ

充分夏バテ中です(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~
2010年09月01日(Wed) 15:07
環ちゃんへ
編集
>今日初めての訪問

ウソつけ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

はぁ~目が回る(@_@)
2010年09月01日(Wed) 15:11
ばあちゃんへ
編集
ほんま、見事に環ちゃんに騙された。
夏バテしてたら、に見えたがな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010年09月01日(Wed) 15:15
編集
ビックリです!!!
ただのタイピングミスかと思って突っ込んだら・・・

ばあさん姉ちゃまのとこで 夏ボテに意味がある事を知りました~

意味も知らず、怖いもの知らずな「突っ込む」という行為をしてしまいました~~~~
くわばらくわばら・・・
2010年09月01日(Wed) 15:16
編集
あっ!訪問ありがとうの7777糞だ踏んだっ!
一応報告しておくと何かいいことあるかなー
(´∀`*)ポッ

↑タイピングミスだって・・ふう~
2010年09月01日(Wed) 15:27
お豆ちゃんへ
編集
>くわばらくわばら・・・

って、あんた!
こっちが、くわばらくわばらやがな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010年09月01日(Wed) 18:33
環ちゃんへ
編集
>あっ!訪問ありがとうの7777糞だ踏んだっ!
一応報告しておくと何かいいことあるかなー
(´∀`*)ポッ

ふう~ん、v-294でも踏んだんか?v-413
2010年09月01日(Wed) 18:34
編集
Tak@yukiが

一生独身でおれますように・・・ Ω\ζ°)チーン


2010年09月01日(Wed) 22:31
編集
結構質素な感じですね。愛知県知多郡では
それほど縁結びは必要ないのかな?

私も夏ボテです・・・+5Kgぐらい。
2010年09月02日(Thu) 16:47
おはようございます
編集
おはようございます。
SevenFiftyと申します。

知多方面に在住なのでこの神社は知っていますがそんなにご利益があるのかどうかは・・・

美人になる神社は知多ではなく西三河の西尾市に有りますよ。

2010年09月06日(Mon) 06:39
諸ちゃんへ
編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
コメレス、忘れてた(爆)

>Tak@yukiが

一生独身でおれますように・・・ Ω\ζ°)チーン

そんな可哀そうな事言うな!
最悪の時は、私が貰ったる(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
2010年09月06日(Mon) 21:47
ちびたさん
編集
とっても素朴な感じの神社でした。
でも、ちゃんとナビには載ってましたよ(笑)

>私も夏ボテです・・・+5Kgぐらい。

私は、そんなに減ってないけど増えてないですよ(;`皿´)い~だ!!
2010年09月06日(Mon) 21:49
SevenFiftyさん
編集
初めまして。。。
でも、ばあちゃんの所ではお名前拝見してました。
知多方面在住でしたか。
特に御利益に期待して行った訳ではありませんが
若い女の子達には、何かの話題作りなのかもしれませんね(笑)

2010年09月06日(Mon) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
