kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎の風景 <変なイラストの追記あり>TOP日記 ≫ 田舎の風景 <変なイラストの追記あり>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎の風景 <変なイラストの追記あり>



仕事場から見える風景です。
稲穂が頭を下げ、刈り取りを待っています。
近くで、コンバインの音がしていました。
季節はすっかり秋なんですけどね~。
この残暑が厳しいのは、なんざんしょ?(爆)








ザーッと降ったにわか雨の後、枯れ枝にキジバトさんが留っていました。










プカリ・プカリ、枯れた葉っぱが水面に浮かんで。。。
葉っぱを拡大してみたら、「トンボ」が一緒に漂流しています。
見えるかな?? |ω・`)プッ♪


みなさん、台風が近づいています。
進路にあたる地域のみなさん、くれぐれも気を付けて下さいね。




<<9月9日追記>>

ブロ友の環ちゃんが怪しげなフラダンスパーティー?のイラストを
書いてくれました。

あはははははは~~~~ o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それでは、どうぞ~~~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


フラダンスパーティー


は~~、お腹痛い!! ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ





ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

お時間のある方は、こちらもヨロスコ<(_ _)>


人気ブログランキングへ


Comment

編集
ケロちゃんを偵察に行ったら運悪くにわか雨…
葉っぱが浮かんでて助かったよ(^^)v
2010年09月08日(Wed) 05:20
寿司食いねぇ~♪
編集
葉っぱを拡大したら ハゲロトンボが見えました
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ハゲロトンボ! 
早起きして朝シャンでもしてるのか?(意味不明)
2010年09月08日(Wed) 07:40
編集
けろちゃん おはよー!

↑たらちゃん、なんで スシ喰いねぇ~♪ なの?
前に公開したと思いますが、妻と最初に歌った思い出のデュエット曲です いやんっ!
今度、落合さんのハゲ防止影法師聞きたあーい!
2010年09月08日(Wed) 08:11
編集
稲刈りの時期もーとっくに終わりました
近くなのにこんなにちがうんですね
あぁ もーすぐ食欲の秋
( ̄^ ̄)うんむっ
2010年09月08日(Wed) 08:12
落合さん
編集
>ケロちゃんを偵察に行ったら運悪くにわか雨…
葉っぱが浮かんでて助かったよ(^^)v

( ‥) ン?また来てたの?
私に惚れてる?(爆)
2010年09月08日(Wed) 08:55
ばあちゃんへ
編集
昨日のTak@ちゃんとこのコメント欄、面白かったね☆

>ハゲロトンボ! 
早起きして朝シャンでもしてるのか?(意味不明)

ひょっとしたら、今頃寝てるかもよ ((●≧艸≦)プププッ
2010年09月08日(Wed) 08:58
環ちゃんへ
編集
>たらちゃん、なんで スシ喰いねぇ~♪ なの?
前に公開したと思いますが、妻と最初に歌った思い出のデュエット曲です いやんっ!

そんなん、なんの曲でも関係ないわい!(笑)

>今度、落合さんのハゲ防止影法師聞きたあーい!

ここで書かずに、直接お願いして下さいヾ(▼ヘ▼;)
2010年09月08日(Wed) 09:01
諸ちゃんへ
編集
田植えの時期も早いんでしょうかね?
こちらは稲刈り真っ最中ですよ。

>あぁ もーすぐ食欲の秋
( ̄^ ̄)うんむっ

あんたは、年がら年中「食欲の秋」( σ`・ω・´)σビシッ
2010年09月08日(Wed) 09:04
編集
おはようございます

今朝は傘をさしての通勤。
傘使うのって、すごく久しぶり・・・

たまには雨が降らないと、田んぼの
稲もカラカラです(^^;)
2010年09月08日(Wed) 09:43
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨日、安曇野に出掛けたんですが、もう稲穂が
黄色で稲刈りを待ってる状態でした。
暑いけど、確実に秋ですね。
ちなみに、梨は産地じゃないんですよ。。。
2010年09月08日(Wed) 10:18
編集
実るほど~~~~・・・
どっかで選挙やってる二人に見せてやれえ~(笑)

あれ?シャレも入ってるの?(^^)
2010年09月08日(Wed) 10:20
ちびたさん
編集
ほんとに久しぶりに雨になりました。
でも、台風の被害が出ないといいですね。

稲刈りが進んでいます。いまは、コシヒカリですかね~☆
2010年09月08日(Wed) 10:52
hirokunへ
編集
こちらも稲刈りが進んでいます。

梨、別に産地でなくてもいいんですけどね(^_-)-☆
2010年09月08日(Wed) 10:53
ニボシちゃんへ
編集
>実るほど~~~~・・・
どっかで選挙やってる二人に見せてやれえ~(笑)

ほんとだよね~( ̄ヘ ̄;)ウーン

>あれ?シャレも入ってるの?(^^)

うん、のぼるさんとこからパクってきたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年09月08日(Wed) 10:56
あえて
編集
大体やね~ ◎((Д))◎y━・~ プハァ

((((((((^^; ススススス

((((゜゜;)
2010年09月08日(Wed) 21:19
諸ちゃんへ
編集
>大体やね~ ◎((Д))◎y━・~ プハァ

9:1分けで来てくれる?(爆)
2010年09月08日(Wed) 22:22
編集
環ちゃん、なんとかしてくれ!

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年09月09日(Thu) 06:31
編集
↑環ちゃんは無事です (そういうこと?)

夜なべしちゃった・・汗;

2010年09月09日(Thu) 07:28
>この残暑が厳しいのは、なんざんしょ?(爆)
編集
えーと
残暑と ざんしょう を掛ける _¢(0-0ヘ)メモメモ

タケムラケンイチ と掛けて 大雑把と解く

その心は・・・ 似たようなもんだなぁ~

_(‘O‘) p♪♪ララララー (笑)
2010年09月09日(Thu) 08:03
編集
 がぱ地方かと思った…
がぱ地方も こんな感じです。

昨日(9/8)は 久しぶりの雨でした
寒いくらいで びっくり。
2010年09月09日(Thu) 08:21
ばあちゃんへ
編集
>環ちゃん、なんとかしてくれ!

私には何とも出来ません o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
夕べから、思いだし笑いばっかり ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
2010年09月09日(Thu) 11:35
環ちゃんへ
編集
>夜なべしちゃった・・汗;

夜なべしてまで、変なイラスト描くな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
可笑し過ぎて、寝られへんかったやんか(爆)
今でも、お腹痛いわ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年09月09日(Thu) 11:37
諸ちゃんへ
編集
>えーと
残暑と ざんしょう を掛ける _¢(0-0ヘ)メモメモ

タケムラケンイチ と掛けて 大雑把と解く

その心は・・・ 似たようなもんだなぁ~

_(‘O‘) p♪♪ララララー (笑)

しょうもないこと、言いにくんな!( ̄▽+ ̄)ニヤリ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年09月09日(Thu) 11:40
がぱちゃんへ
編集
がぱちゃんとこもこんな感じ?
稲刈り進んでますか?

こちらも台風は大した事なかったけど
雨のお陰でちょっと涼しくなったね。
でも、今日はまた暑い(*ノ-;*)エーン
2010年09月09日(Thu) 11:43
編集
夜中に起きてケロちゃんの書き込み読んで 環ちゃんち行って orz ガクリ…
2010年09月09日(Thu) 11:47
落合さん
編集
>夜中に起きてケロちゃんの書き込み読んで 環ちゃんち行って orz ガクリ…

そんな事言いながら、今頃クスクス笑ってなぁい? 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年09月09日(Thu) 11:50
編集
環ちゃん暇なのか(゜Д゜) ハア??

画伯にも書いてもらってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010年09月09日(Thu) 20:27
編集
ケロヨ~ン (^∀^)ノ

↑ 年賀状で描いたじゃん
2010年09月10日(Fri) 07:08
編集
ケロヨ~ン |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよう★

環ちゃんのイラスト、大人気だね!
環ちゃん、イラストに芽生えるかも?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年09月10日(Fri) 07:15
編集
ケロヨ~ン おはよー(これ流行る?)

畑仕事変わってあげるよん ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年09月10日(Fri) 07:36
編集
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

ケロヨ~ン ← 落合

|´(・)`)ノ
2010年09月10日(Fri) 08:21
Tak@ちゃんへ
編集
環ちゃん、今日も仕事って言ってたけどほんとかなぁ?(:¬_¬)ジー
2010年09月10日(Fri) 20:45
落合さん
編集
ケロヨ~ン(^∀^)ノ

↑これ、流行るの?(笑)
2010年09月10日(Fri) 20:47
ばあちゃんへ
編集
環ちゃん、イラストエッセイのカテゴリーにちゃっかり参加しちゃって。。。
画伯をおびやかすかも~~~(爆)
2010年09月10日(Fri) 20:50
環ちゃんへ
編集
>ケロヨ~ン おはよー(これ流行る?)

もう、流行ってる ((●≧艸≦)プププッ
でも、すぐ廃る(爆)

>畑仕事変わってあげるよん ( ̄ー ̄)ニヤリ

畑の草引きやって~~~~!
2010年09月10日(Fri) 20:53
諸ちゃんへ
編集
>ケロヨ~ン ← 落合

ほんまに流行るんかいな?(爆)
2010年09月10日(Fri) 20:55
編集
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

いつも遊んでくれて ありがとう御座居ます

( ´ ▽ ` )ノ

2010年09月10日(Fri) 21:24
編集
ケロヨ~ン (^∀^)ノ
↑これで、流行に乗り遅れませんね!(笑)

一番上の写真の雲、すごい好きです~
高いところに薄い雲があって、低いところを塊が流れていく・・・・
秋の空独特で、最近休憩時間にボーっと眺めてる空です♪

環ちゃん・・・・
ものすごい才能を見せてくれましたね(笑)
2010年09月10日(Fri) 22:28
諸ちゃんへ
編集
こちらこそ、ありがとう。今日は久々のスカイプ楽しかったね。また遊んで下さい(^.^)(-.-)(__)
2010年09月10日(Fri) 23:01
お豆ちゃんへ
編集
ケロヨ~ン(。・_・。)ノこれほんまに、流行るの?(笑)

今日はほとんど雲のない、すっきりした青空が広がりました。空だけは、すっかり秋の気配です。

夜中にあれを見つけた時は、思わず吹き出しました。でもほんと、良く描けてますよね~。
これからは、環画伯か?(爆)
2010年09月10日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
