kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてた ( ̄O ̄;)TOPひとりごと ≫ 忘れてた ( ̄O ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてた ( ̄O ̄;)

台風9号が過ぎ去って、ほんのちょっぴり秋の風を感じるみたい。。。
空の雲も高く、空のブルーが色濃くなってきましたね。

昨日、ばあちゃんのブログの追記を見て、気が付きました(; ̄- ̄;)
私も、9月1日でFC2ブログに引っ越しして1周年でした
楽しいお友達が出来て、今は仲間と化して。。。うふふ!
みなさんのお陰で、なんとか続けてこられました。
これからも、まったり更新ですがよろしくお願い致します<(_ _)>


前のブログもそのままにしてありますので、時々覗いてみてね。
あまり更新してないけど







さて、秋と言えば赤とんぼ♪



実はこれ、6月の末に撮りました(笑)
みずの森に行った時、蓮の教材園でツボミにとまっていたトンボちゃん。
なんか、今年はたくさん撮ったなぁ。。。トンボちゃん(ノω`*)んふふ♪



今日も元気よくポチッとな 更新のハゲみになります(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よかったら、こちらもお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ

Comment

編集
うんうん ハゲしく踊るやつね

それはマンボやがな!←傑作
2010年09月11日(Sat) 10:34
落合さん
編集
>うんうん ハゲしく踊るやつね

それはマンボやがな!←傑作

(_△_;〃 ドテッ!
2010年09月11日(Sat) 11:25
編集
ケロちゃんちも、ここにきて1年か~?
早いな~~~~
お互い 進歩ないね・・・・( *´艸`)クスクス

↑ また、誰かさん サム~いギャグ書いとるな・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年09月11日(Sat) 12:11
なんやここは冷蔵庫か(((=ω=)))ブルブル
編集
↑なんや 画伯のギャグか (´Д`).∴カハッ (笑)

1周年でしたか おめでとうございます

村長復活 イタズラ求む (笑)
2010年09月11日(Sat) 13:24
編集
1周年おめでとう!
老後の楽しみとして末永くブログ続けてね。
2010年09月11日(Sat) 17:27
ばあちゃんへ
編集
> また、誰かさん サム~いギャグ書いとるな・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そやねん、風邪引きそうや {{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・

気が付けば、あれから1年やね(笑)
ようもこれだけ、毎日面白い事の連続やったこと(^.^)
2010年09月11日(Sat) 17:55
諸ちゃんへ
編集
ありがとう。
こんな変なオバサンに、1年も付き合ってくれて(笑)
でも、これからも付きまとってやる o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

なに?村長復活か?
新しいヅラがやっと出来たんか?

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2010年09月11日(Sat) 17:58
とらちゃんへ
編集
ありがとう。

>老後の楽しみとして末永くブログ続けてね。

うん、ボケない様に頑張ります (∵人∵)=3 プピーッ
2010年09月11日(Sat) 18:02
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうか、引越し一周年でしたか。
改めておめでとうございます。
これからも、素敵な写真をいっぱい載せてくださいね。
2010年09月11日(Sat) 19:10
hirokunへ
編集
1年って早いものですね。
毎日、楽しい仲間に囲まれて楽しく過ごしていたら
あっという間に1年ですわ(笑)
最近体調を壊していたので、撮影頻度が著しく落ちてしまいましたが
なんとかこれからも面白い写真を撮って行きたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
2010年09月11日(Sat) 21:36
編集
そうか一年か・・・・・
劇的に変化したのはK-xを手にしてからですね。
これからもカメラ「女子」として頑張ってください。
2010年09月12日(Sun) 12:09
のぼるさん
編集
>劇的に変化したのはK-xを手にしてからですね。

そうですね(笑)
何かに導かれるようにK-xを購入してから
写真を撮る事の面白さを再発見したような気がします。
もう少し、気温が落ち着いたら
また、綺麗なお花を撮りに行きたいと思っています。
2010年09月12日(Sun) 14:14
編集
お引越し1年、おめでとうございます♪

なんか・・・1年って早いですよね!
これからもかわいがってくださいませ^^
にょほほ~ん♪
2010年09月12日(Sun) 15:15
編集
おっ 引越し後1周年ですか~
おめでとうございます!
いつも遊んでくれてありがと!
これからも・・( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はPCも開きませんで、携帯にも気付きませんでした~すんまそん!
2010年09月12日(Sun) 16:44
お豆ちゃんへ
編集
ほんと、あれからもう1年ですよ(笑)
これからも色々あると思うけど
楽しい事だけ考えて参りましょうね~!うふふ~
2010年09月12日(Sun) 22:49
環ちゃんへ
編集
>昨日はPCも開きませんで、携帯にも気付きませんでした~すんまそん!

ええよ、今度スカイプ開けたら。。。。
諸ちゃんと二人で、たくさん環ちゃんの噂話してたから ((●≧艸≦)プププッ
2010年09月12日(Sun) 22:52
編集
こんばんは

もう1年なんですね、早いような、短いような。

カメラをかえて写真が全然良くなったのでは
ないでしょうか。
このトンボの写真もすごくいいですね。
ハスに赤とんぼなんてなかなかない組み合わせ
のように思います。
2010年09月12日(Sun) 23:09
ちびたさん
編集
気が付けば、もう1年って感じです。
東京オフからも、もう7カ月近く経ちましたもんね~(笑)
確かに入門機ではあるけど、K-xを買って写真を撮ることの面白さを
もっと感じるようになりました。
ハスとトンボのコラボなんで、ちょっと考えにくいシチュエーションですもんね。
見つけた時は、「は?」って感じでした(爆)
これからもよろしくご指導下さいませ<(_ _)>
2010年09月12日(Sun) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
