kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日と月TOP風景 ≫ 夕日と月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕日と月



久々に風がなく、沈む夕日が湖面に写りました。
でも雲が邪魔をして、隙間からちょっとだけ顔を出しています。



同じ時、反対の東の空にはもう月が太陽を追いかけるように。。。





さて、私事ですが。。。。
10月16日(土)、久々に舞台に立つ事になりました。
といっても、「京都文化祭典’10」の催事の一環で
「市民ふれあいステージ」というのがあります。

*公募により選出された団体が,音楽,ダンス,伝統芸能等の
 ステージパフォーマンスを披露します。(HPより抜粋)


うちのスタジオとしての持ち時間は、15分程度ですが。。。(笑)
お時間のある方は、是非お越し下さい。

㊟:私はちょっとしか出て来ませんよ~~(爆)

詳しくは、ここをご覧ください<(_ _)>

http://www.k-af.com/stage/



いつもランキングの応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よかったら、こちらもお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は雨ですが、よく晴れた日には月が綺麗に
見える季節になりましたね。
いつかは、kerokoさんの舞台を見たいと思っておりまする。。。
2010年09月23日(Thu) 16:06
hirokunへ
編集
今日は、午前中雨でしたが午後からは雨もあがりました。
夜には綺麗な月が見えました。
写真を撮ろうとしましたが、断念いたしました(笑)

>いつかは、kerokoさんの舞台を見たいと思っておりまする。。。

いつか、機会を見つけて見に来て下さいね。
2010年09月23日(Thu) 22:33
編集
そういえば、お月見は22日だったのかな?
石山寺のお月見は有名ですよね・・・

フラメンコの舞台衣装は 今回は作らないの?
練習はばっちりですか?
頑張って 隣の人を跳ね飛ばして来てくださいv-12
2010年09月24日(Fri) 06:36
編集
しょうちゃんブログで
けろちゃんのは「真珠ネタ」ってあったのに大笑い!
ネタなのね、貝採りは・・・( - ^ -) 逆ニコリ

イベントはケロブーツ忘れずに・・
(@_@;)
2010年09月24日(Fri) 17:31
編集
ケロコ姉さんのやってるのは伝統芸能だったっけ?

楽しみにしてます...行かないけど(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
2010年09月24日(Fri) 18:31
編集
きゃは!来ちゃった!
私って有吉佐和子の「複合汚染」世代なので
琵琶湖の富栄養化とか興味あったんです。
それ以来、シャボン玉石けんしかつかってなかったしますよ~(←宣伝)毎年、牡蠣を食べるんですが、開ける度真珠が入っていないかドキドキしてます。(記事とずれた話でごめんなさい)
2010年09月24日(Fri) 20:30
編集
↑ これ、しょうちゃんです(笑)
URLの入れ方を熟知してませんが、許してやってくださいv-13
2010年09月24日(Fri) 20:36
ばあちゃんへ
編集
石山寺の記事は、新聞で見ました。
写真撮りにいけばよかったかな~(笑)

今回の舞台は、市民参加型のイベントなので
ほんのちょっとしか持ち時間がありません。
なので、バックのアーティストもなし。
CDをかけて踊ります。
野外なので、天候も考えて前から持ってる衣装にする予定。
来年の発表会用の衣装は、また作りますよ~(^.^)
2010年09月24日(Fri) 23:01
環ちゃんへ
編集
>しょうちゃんブログで
けろちゃんのは「真珠ネタ」ってあったのに大笑い!
ネタなのね、貝採りは・・・( - ^ -) 逆ニコリ

それ、読みました。
不逞野郎です(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

>イベントはケロブーツ忘れずに・・
(@_@;)

雨だったら、履いていくかも~←うそ!
破門されるわ(`m´#)ムカッ
2010年09月24日(Fri) 23:06
Tak@ちゃんへ
編集
>ケロコ姉さんのやってるのは伝統芸能だったっけ?

そうです!鼓!!ポンポンポ~ン
画伯の頭を鼓かわりに・・・
あれ?ツルッ!( ̄O ̄;)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年09月24日(Fri) 23:08
しょじょじさん
編集
はっきり、しょうちゃんと書かんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
てなことを最初から言われたら、ビビりますよね~(笑)

>毎年、牡蠣を食べるんですが、開ける度真珠が入っていないかドキドキしてます。(記事とずれた話でごめんなさい)

可能性としては、かなり低い確率ですが。。。°°-y( ̄。 ̄ )
ま、期待して待っていてクサイ!
2010年09月24日(Fri) 23:14
ばあちゃんへ
編集
>↑ これ、しょうちゃんです(笑)
URLの入れ方を熟知してませんが、許してやってください

はは、すぐにわかりましたよ(笑)
2010年09月24日(Fri) 23:16
編集
あの、不眠症ですが何か?
URLの入れ方ですかぁ?
う~ん、わかんないですね。
>不逞野郎です(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
真珠ネタって別に「●ん●んに真珠」とか
書いてないのになじぇ、不貞なのかもわからず
あせりまくりです^^;
もとい(←古っ)、不逞ね。浮気ばれたかと^^;
出直してきま~す。
2010年09月25日(Sat) 04:39
しょうちゃんへ
編集
>真珠ネタって別に「●ん●んに真珠」とか
書いてないのになじぇ

書いてなくてもわかります(=ΦωΦ=)キラーン☆
2010年09月25日(Sat) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
