kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 河川敷の花とセセリ蝶TOP小さな生き物 ≫ 河川敷の花とセセリ蝶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河川敷の花とセセリ蝶




先日行った、伊勢・宮川の河川敷で撮った写真です。
セセリ蝶の大きなオメメが可愛い




風がなく、たまたま蝶がお花にとまってくれたので夢中で撮りました。










先日、レッスンから帰ってくると荷物が届いてました

ウルズさんのお店「リブラン」さんからだ。。。

(@゜Д゜@;)あら・・・?「たらちね婆さんより」???
茶封筒の中には、カットバンは入ってました 

ねぇウルズさん、陥没していたビーチクがいつの間にか治ったんですが
なんででしょうか????


アップルパイ箱






箱を開けてみると、こんなに美味しそうなアップルパイが。。ジュルー!!

アップルパイ

外はサクサクパイで、中のリンゴはとっても甘くてしっとり
めちゃくちゃ美味しくて、涙がちょちょぎれております

ばあちゃん、九州のお土産に続いてこんな美味しいアップルパイまで
ほんとにありがとうございました<(_ _)>



それにしても、私からプレゼントした「ゾンビ肉」
のぼるさん食べたかな~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ




いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓

人気ブログランキングへ







Comment

編集
試食の実況動画をばあさんに送信してあります。
いや~まいった!まいった!!
しばらく何を食べても味を感じれませんでした・・・。

2010年10月02日(Sat) 18:33
のぼるさん
編集
>試食の実況動画をばあさんに送信してあります。

どもども、失礼いたしました(爆)
ばあちゃんからは、また転送してもらってないですが
いや~~、それを見るのが楽しみですo(^~^*)o
2010年10月02日(Sat) 22:38
編集
うーんとね 陥没が治ったのは…(*^o^*)

私もパイ食べたいぞ~(^O^)/
2010年10月02日(Sat) 22:43
落合さん
編集
>私もパイ食べたいぞ~(^O^)/

美味しそうでしょ?
でも、あーたの場合。。。
食べたいのは、どっちのパイですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月02日(Sat) 22:50
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ウルズさんのお菓子、諸さんとかもゲット
してましたよね。
たまにお邪魔してるんですが、お菓子は食べれないからパスです(笑)
大丈夫かいな、こんな甘そうなの食べて。。。
2010年10月03日(Sun) 08:43
編集
あ それ興味あったやつです。
美味しかったですか?
カットバン姉弟ですね
2010年10月03日(Sun) 12:58
編集
こんばんは~
たくさんお届けものがあって嬉しい限りですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年10月03日(Sun) 17:18
hirokunへ
編集
ウルズさんのお菓子は、以前から気になっていました。
でも、今回思いがけずばあちゃんから頂いて
感激しています。
とっても美味しかったです。

>大丈夫かいな、こんな甘そうなの食べて。。。

心配ですか?(笑)
私が一人で全部食べる訳ではないので、心配無用でございまする(爆)
2010年10月03日(Sun) 19:37
諸ちゃんへ
編集
あ、やっと出て来たんか?(笑)
美味しかったよ~~~~(●´)З`)))モグモグ

>カットバン姉弟ですねv-221

はは、ほんまや(笑)
諸ちゃん、足らんかったら私のあげるよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月03日(Sun) 19:40
環ちゃんへ
編集
>たくさんお届けものがあって嬉しい限りですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

その、( ̄ー ̄)ニヤリ←が気になる~~~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2010年10月03日(Sun) 19:41
編集
出遅れました・・・
ウルズさんちの 限定のアップルパイ・・・
美味しそうだったので 以前から目をつけてました( ̄ー ̄)v ブイ!
みんなも目をつけてたみたいですね?
やっぱり美味しかった?

ちょうど29日発送分に ギリギリ間に合いました
カットバンも入れてくれるように 備考欄に書いておいたら、
ちゃんと了解ですって返事がありました(爆)
おもろい人ですね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

のぼるさんの実況動画はちゃんと転送出来てましたか?
動画の送り方、てこずりました・・・・(>_<)
2010年10月04日(Mon) 08:32
編集
ウルズさんに相談したら回答がきました。
http://toyama.tc/blog/

今度、お礼にウルズさんのところで
お菓子を注文しよう(^^)
2010年10月05日(Tue) 13:36
ばあちゃんへ
編集
ここへのコメレス忘れてた( ̄O ̄;)

アップルパイ、めっちゃ美味しかったよ☆
ありがとう。。。
やっぱりカットバン入ってたわ(爆)
諸ちゃんと、カットバン姉弟(意味不明)になってしもたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

のぼるさんの動画、ちゃんと見られました。
あんなに引いていたくせに、食べたら美味しかったそうですよ( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年10月06日(Wed) 09:05
ちびたさん
編集
ウルズさんの所、見て来ましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
みんなでコメントを書いたみたいですが
ウルズさんがコメント欄を解放してないので
見られないみたい。

>今度、お礼にウルズさんのところで
お菓子を注文しよう(^^)

じゃ、ちびたさんが注文して、私に送って下さいね~~~(笑)
2010年10月06日(Wed) 09:07
編集
ありがとうございます。
喜んでいただけて光栄です^^
コメント欄公開するようにしました♪
どうぞ、よしなに~
さて、陥没していたクララが立ちましたか・・・ウルズの泉に掲載させて頂きました~
2010年10月09日(Sat) 10:53
ウルズ様
編集
( ̄O ̄;)この様な所にまでお出まし頂き
恐縮致しております( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
先日は、とてもすばらしいアップルパイを頂きました。
リンゴの甘さと、パイの爽やかさの絶妙なバランス!
とても満足致しました☆
それにもまして。。。わたしくしの奇妙な?質問まで掲載して頂いたとか。。。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!お恥ずかしい!!
でも、大変光栄にございます<(_ _)><(_ _)>
先ほど伺いましたが、まさに素晴らしいご回答をいだたきまして
ありがとうございました(爆)
これからもよろしくお願い致します。
2010年10月09日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
