kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP人物 ≫ ♪あさて、あさて、さては南京玉すだれ。。。。

♪あさて、あさて、さては南京玉すだれ。。。。



先月、伊勢祭りでのパレードの予行演習でしょうか?
河川敷に、カラフルな衣装を身に付けたご婦人方が集合してきました。
スピーカー片手に、お馴染みの歌が始まり。。。。


♪あさて、あさて、さては南京玉すだれ♪





ご婦人方のお顔にモザイクをかけようか悩みましたが
せっかくの雰囲気が壊れるので、あえてモザイク止めました(笑)




いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よかったらこちらもお願いします↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment

編集
華やかで綺麗な写真だねぇー
拡大したけど問題ないでしょこれなら
ところで南京たますだれって何に使うもの?
2010年10月03日(Sun) 23:51
編集
で、けろちゃんは何処で踊ってるの?

手前の赤い服? ?(「・・) ドレドレ

2010年10月04日(Mon) 08:34
編集
1枚目の写真の仁王立ちの人がケロちゃんです(きっと)。
さては なん きんたま すだれ の師範らしい・・
2010年10月04日(Mon) 08:50
編集
↑しまった!先を越された!!!!
2010年10月04日(Mon) 09:17
編集
↑ しまった!私も先をこされた(>_<)
2010年10月04日(Mon) 09:30
編集
↑ しまった!私も・・・・

って きんたまのすだれってどんなんやねん!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・想像中・・・・
2010年10月04日(Mon) 09:41
痛そう。
編集
↑ しまった!おいらも皆さんと同じく先越されたので、何も言うことありません。
それにしても、マタスダレってなんか痛そう・・
2010年10月04日(Mon) 10:51
編集
けろちゃんはいずこ?(笑)
2010年10月04日(Mon) 13:07
編集
 予行練習でも きっちり着こんで…
ここまでしないとだめ?
 素晴らしく鮮やかな衣装ですねぇ
どこで購入するのでしょうか?
ダンス用のドレス専門店のように
南京玉すだれの専門店が…?
2010年10月04日(Mon) 17:24
落合さん
編集
あまりにも衣装が色とりどりで、綺麗でした。
下草の緑ととってもマッチして、色鮮やかな感じが気に入りました。

(@゜Д゜@;)あら・・・?南京玉すだれ知りませんか?
このすだれを、持って唄いながら色んな形に変化させるんですよ。
2010年10月04日(Mon) 22:57
ばあちゃんへ
編集
>で、けろちゃんは何処で踊ってるの?

そうそう赤い衣装の。。。ってなんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月04日(Mon) 23:00
環ちゃんへ
編集
>1枚目の写真の仁王立ちの人がケロちゃんです(きっと)。
さては なん きんたま すだれ の師範らしい・・

どんなすだれやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月04日(Mon) 23:02
のぼるさん
編集
>↑しまった!先を越された!!!!

あのね。。。(`m´#)ムカッ
2010年10月04日(Mon) 23:07
落合さん
編集
>↑ しまった!私も先をこされた(>_<)

あんたもか!真面目にコメントせんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年10月04日(Mon) 23:08
匿名希望A のばあちゃんへ
編集
>きんたまのすだれってどんなんやねん!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・想像中・・・・

うん、パパさんの。。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン想像中

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2010年10月04日(Mon) 23:11
銀ちゃんへ
編集
(@゜Д゜@;)あら・・・?銀ちゃんも???
なんで、みんなそっちの方ばっかり(` 曲 ´)ふーだ!
2010年10月04日(Mon) 23:13
ニボシちゃんへ
編集
>けろちゃんはいずこ?(笑)

私はいませ~~~~ん(^ε^ )ピーピープー
2010年10月04日(Mon) 23:14
がぱちゃんへ
編集
この日のパレードに出るために、ここで練習してたみたいです。
しばらくしたらパレードの時間だったので、最後の練習だったのかな?

それにしても、こんな派手な衣装どこで売ってるんでしょうね?

>南京玉すだれの専門店が…?

うん、きっとあるに違いない!(爆)
2010年10月04日(Mon) 23:17
編集
うむ・・・・なるほど・・・・

この輪が・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレなんですね・・・

未成年の私には、皆様のコメントを読んで
社会勉強になりました。
2010年10月04日(Mon) 23:48
編集
↑誰が未成年じゃーーーー

また き○た○ みたいなキーワードのある記事お願いします(爆)
2010年10月05日(Tue) 06:45
編集
( ´・∀・`)へー フラメンコでも玉すだれ使うんだ・・・

ギターないね?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
2010年10月05日(Tue) 10:16
熊太郎さん
編集
>うむ・・・・なるほど・・・・

この輪が・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレなんですね・・・

未成年の私には、皆様のコメントを読んで
社会勉強になりました。

だれが未成年やねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
未成年が、輪があれ。。。って想像できるんか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月05日(Tue) 12:28
肥太郎さん
編集
なんか臭ってきそうなHNやね(ーー゛)

>また き○た○ みたいなキーワードのある記事お願いします(爆)

はいはい、ってあほ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月05日(Tue) 12:34
Tak@ちゃんへ
編集
>( ´・∀・`)へー フラメンコでも玉すだれ使うんだ・・・

ギターないね?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

うん、ギターの人は写ってないの~!
んな訳ないやろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月05日(Tue) 12:37
↑ なんだ・・そうやったん?
編集
今度の新作のフラメンコが 「南京玉すだれ」やったんか?v-12

衣装作り、大変やったやろうね・・・v-13

イベント頑張ってねv-16
2010年10月06日(Wed) 07:29
ばあちゃんへ
編集
こんなイベントがあったら楽しいかも。
みんなで参加しませんか?(爆)
2010年10月06日(Wed) 09:09
編集
河川敷で練習てすごいな・・・

玉すだれって何でできてんのやろ?
タマをなんかでこすって粉末にするんやろか?
2010年10月06日(Wed) 12:49
↑へー村長流石物知り
編集
なんキン○マ簾ねぇ ボーーー ( ̄Ω ̄) 


2010年10月07日(Thu) 11:34
↑ 諸ちゃん、諸ちゃん
編集
姉妹品として 南京たらちね簾も、あるよ ( ̄ー ̄)v ブイ!
2010年10月07日(Thu) 14:06
編集
忙しくてなかなか来れなかったけど、相変わらずのコメント欄の盛り上がり。みんな仲良いですなー。
2010年10月07日(Thu) 20:00
村長さん
編集
コメレス遅くなりました( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

>玉すだれって何でできてんのやろ?
タマをなんかでこすって粉末にするんやろか?

ほんなら、村長のタマをこすって粉末にしたろか?(爆)
2010年10月07日(Thu) 21:47
諸ちゃんへ
編集
>なんキン○マ簾ねぇ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

なんキン○マ簾って、なんやねん!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
あんたのも、簾にしたろか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月07日(Thu) 21:51
ばあちゃんへ
編集
>姉妹品として 南京たらちね簾も、あるよ ( ̄ー ̄)v ブイ!

ほう、是非その「南京たらちね簾」とやらをご披露頂きたく。。。。(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち
2010年10月07日(Thu) 21:53
とらちゃんへ
編集
>相変わらずのコメント欄の盛り上がり。みんな仲良いですなー。

ひさしぶりやね、元気やった?
なんか勝手に別の方向に暴走してますけどね(ーー゛)
ま、いつもの事で。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
また、来てね☆
2010年10月07日(Thu) 21:57
編集
そうか・・・ここにも「たま」があった(^^;)
2010年10月09日(Sat) 11:38
ちびたさん
編集
もう!!「たま・たま」って。。。
書くのも恥ずかしくなりますわ(。-_-。)ポッ
不安になったら、ご自分のを確認されてはいかがでしょう?(爆)
2010年10月09日(Sat) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ