kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっと言う間に終わりましたTOP日記 ≫ あっと言う間に終わりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっと言う間に終わりました

シルバー・ウィーク、あっという間に終わってしまいました。

あれもしよう、これもしようと思いつつ、結局何にも出来なかったかも

でもね、一昨日は父のお墓参りに行ったよね。

そして、昨日はというと。。。。

そうそう、入院してる叔母(母の姉)のお見舞いに行ったんだった

来週になれば、退院出来るかもと従妹が話してくれた。

おばちゃん、家に帰ってきたらまた母を連れて遊びに行くからね






DVC00365.jpg



申し訳程度に草取りした裏の畑。

そこに見つけた、こんな花。

これ、なんの花でしょう?





Comment

編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
連休は、何かばたばたしてたみたいですね。
おば様の退院も目処がついて何よりです。
しかし、連休いらんね(笑)
2009年09月23日(Wed) 23:08
hirokunへ
編集
おはようございます。
叔母の状態も、まだ少し安定してないのですが、母が心配してお見舞いに行きたいと言うので、急きょ行ってきました。
でも、一応退院する方向みたいなので、安心しました。

ほんと、連休なんてちっとも自分の事出来なかったv-409
2009年09月24日(Thu) 09:25
おはよう~
編集
お母さんも、叔母さんも、陥没してるの?v-12
2009年09月24日(Thu) 09:41
ばあちゃんへ
編集
叔母のは、見たことないので知りませんがなv-12

母なので、陥没はしてないでしょう?(爆)
もし陥没してたら、私がここまで育ってまへんがな(@_@;)
2009年09月24日(Thu) 09:46
編集
かわいい花咲いてたねえ~。
良いことあってよかったね(^^)
2009年09月24日(Thu) 09:53
ニボシちゃんへ
編集
写真では大きく見えるけど、ほんとはちっちゃ~いお花だよ。
アサガオみたいな形。
かわいいお花を見つけると、なんだか嬉しくなっちゃうv-410
2009年09月24日(Thu) 10:01
陥没姉さん、おはよ~!
編集
あ~ゆっくり寝たい・・・( ~-ω-~)zzz~

シルバーウィーク戻ってこ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
2009年09月24日(Thu) 10:06
陥没ちゃん、おはよ~!
編集
元気だせよー^^

昨日から救う方法で頭が一杯です(笑)
2009年09月24日(Thu) 10:11
Tak@yukiちゃん
編集
ちゃんと読まんかい!
もう、陥没は治ったって言うてるやろ!!!v-217v-359
(_△_;〃 ドテッ! v-75

これで、しばらく寝られまっしゃろ( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2009年09月24日(Thu) 10:12
落合さん
編集
やかましいv-402

夕べ、夢の中で気が付いたら私の隣で落合さんが寝ててビックリしたわv-399
その気持ちだけで、充分です( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月24日(Thu) 10:15
↑ ええ~~隣に画伯が?
編集
そ・それってすごい夢やねぇ・・・v-12

大丈夫やった?
初めてやったんと違うん?v-13

2009年09月24日(Thu) 11:16
編集
今回の記事タイトル

「あっという間に終わりました」

すっごく傷つくんだけど・・・。
2009年09月24日(Thu) 11:29
↑ 爆笑・・・
編集
私も、タイトル見て 爆笑しました (^o^)丿

あんたら二人で 布団の中で何してるんや! (p_-)
2009年09月24日(Thu) 11:40
ばあちゃん
編集
危うく、襲われる所でした←嘘!

大丈夫v-221「あっという間に終わった」みたい。。。夢がや!
2009年09月24日(Thu) 12:03
落合さん
編集
やっぱり、普段気にしてることに反応するのね?  v-12
2009年09月24日(Thu) 12:05
ばあちゃん
編集
残念ながら、びっくりして目が覚めました  v-12
なので、夢の続きはまた今度だそうですv-221

いつやろ?
2009年09月24日(Thu) 12:08
編集
話が盛り上がってるとこですが・・・・(笑)
この花ねえ、葉っぱからすれば
アサガオ?の仲間?
2009年09月24日(Thu) 15:26
編集
画伯安らかに・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
2009年09月24日(Thu) 15:37
たらいま(^ε^ )
編集
今日は超満員の上ど下手姉ちゃん達の団体が前に居て2時間も遅くなりました
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
目茶日に焼けたよ ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
爺さんは5ホール回って
帰りましたけど・・・暫く目が離せないけど
何れオフ会したいものですね 
(=ΦωΦ=)キラーン☆

2009年09月24日(Thu) 18:02
ニボシちゃん
編集
思いっきり、話の腰が折れたがなv-12

なんかねー、ちっちゃいお花でツルありインゲンみたいな感じの葉っぱなんだよねー。
でも、お豆じゃないのよ。
なんだろね~~~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2009年09月24日(Thu) 18:21
編集
↑あれ?心配してたのにゴルフかい!

シルバーウィーク、懲り懲りです。

市内のメイン通り(そんな立派な道路あったかな?)は県外の車で大渋滞で身動きとれず、
お店に来る人は道を聞きに来る人ばっかり。

たまにはなんか買ってね。
2009年09月24日(Thu) 18:21
Tak@yukiちゃん
編集
何で画伯に(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!やねん!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

私が襲われる心配はしてくれへんの?v-409
2009年09月24日(Thu) 18:23
諸三重親方さん
編集
お帰り。
子守唄聞きすぎて、爆睡してるんかと思ったらv-224かいな。
なんとか時間を合わせて、オフ会したいよねー。
2009年09月24日(Thu) 18:28
夢りんごさん
編集
あちらこちらで、大渋滞だったみたいですね。確かにこんな時期しかお出かけ出来ないんだろうけど、普段のリズムが崩れるのは困りますね。
2009年09月24日(Thu) 18:30
慣れんことすると・・・
編集
アゴが外れて、舌がつった・・・・v-12




2009年09月24日(Thu) 20:10
編集
ほんと、あっという間でしたね~
人込み禁止令が主人から出て、引きこもってました~(笑)

しかも、グデグデ週間だし(汗)

連休はあんまり私には必要ないです!(笑)
2009年09月24日(Thu) 21:01
編集
これはマメアサガオじゃないかな?
ヒルガオ科サツマイモ属。
食べてもおならは???出ないです。
額が反り返っていたら、きっとそうですよ。
●●●の会。入会はここでよかった???


2009年09月24日(Thu) 21:28
編集
ヒルガオの仲間っぽいなぁ…
と思ってたら、環ちゃんさんが答えてくれてますね~。

陥没やら同衾やら、
みんな、元気だなぁ (ll∀)ァハハ-
2009年09月24日(Thu) 23:10
ばあちゃんへ
編集
ほんまにやってみたんかいな( ̄皿 ̄)
私も舌つりそうやった!(O.O;)
って、なんでやねん(-.-;)
2009年09月25日(Fri) 01:13
お豆ちゃんへ
編集
だよねー、免疫力が少し低下してるかもしれないし、余計なウィルスもらっても大変だしね。
まだしばらくは、大人しくしといてね~(笑)
2009年09月25日(Fri) 09:00
こう見てても?花博士さん
編集
マメアサガオか・・・・
なるほど、とっても小さいアサガオの様な感じです。
「●●●の会」って、私は承認してないぞ~~v-12
2009年09月25日(Fri) 09:03
つっちーへ
編集
そうそう、そんな感じですわ(笑)

>みんな、元気だなぁ (ll∀)ァハハ-

あんたも、興味を示しなさい( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月25日(Fri) 09:06
編集
更新したで!

あんたも更新しなさい!v-217v-359
2009年09月25日(Fri) 09:25
ばあちゃんへ
編集
たったいま、更新しましたよんv-221
2009年09月25日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
