kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の贈り物。。。????TOP頂き物 ≫ 謎の贈り物。。。????


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の贈り物。。。????

先日、環ちゃんから1通のが届いた。

「あるものを送りました。明日の午前中の到着予定」

な~~んか、いや~~~~~~~な予感
それも、何かの事情で包みが二つになったとか???
二つも来るの??



次の日。。。。。ピンポワ~~~~~ン

なんや、美味しそうな焼きまんじゅうやんか!

焼きまんじゅう箱

環ちゃんに「届いたよー」とお礼のメールをすると。。。。

「不審物はそれではありません、もう1回ピンポン」


はぁ?

その後、しばらくして2回目のピンポワ~~~ン


恐る恐る、箱を開けてみた。

箱の中に新聞の包まれた変なモノ発見

ウンコの力包み

「いやん」って、あーーた!!
なんやの?これ?  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つづく。。。。




いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったらポチしてね☆
人気ブログランキングへ

Comment

おはよう~
編集
この焼きまんじゅうを 胸に詰めて、写メ送ってください
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

つづきの記事は、見たくありません
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年10月08日(Fri) 07:01
編集
 焼きまんじゅうて 胸に入れるものだったんだ
なるほど 買ってくる!!

 いやん て …  気になるわぁ~
2010年10月08日(Fri) 08:01
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
2回に分けて届けるとは。
凝ってるなぁ(笑)
しかし、2度目のは何なんですかね。。。
2010年10月08日(Fri) 08:53
編集
いや~ん の包み紙だけ頂戴!(笑)
2010年10月08日(Fri) 09:08
編集
↑その包み、ばあさんのパパさんに貰ったやつですよ(爆笑)
2010年10月08日(Fri) 10:58
編集
ほらね!
普通の人、コメント書いてないでしょ(爆)
って、おいらもか?
寝げろ~~~~~~~~~~~!
2010年10月08日(Fri) 15:49
編集
ノコノコ。
書き忘れました。
「剛毛」って読んで
ウケてたのおいらだけ?
2010年10月08日(Fri) 15:50
編集
しょうちゃん!
この焼きまんじゅう食べた後、剛毛で、遊べますよ(^○^)/
我が家の引き出しにも この剛毛あります(爆)

ケロちゃん、今日の泊りの飲み会は中止になりました
撮影会行けば良かった (T_T)
2010年10月08日(Fri) 16:41
編集
しょうちゃんは「剛毛」って読んだそうですが、
「刷毛」を「ハゲ」って読んだ人もいるでしょう・・・

この変なのは親方に送るはずだったのでは?
2010年10月08日(Fri) 16:56
編集
中身はきっと衣装ちゃうか?
焼き饅頭食べながらそれを着てる写真アップしてや

2010年10月08日(Fri) 19:13
ばあちゃんへ
編集
>この焼きまんじゅうを 胸に詰めて、写メ送ってください
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

残りは冷凍庫に入ってるので、胸に詰めたら
風邪引きますがな(爆)
2010年10月08日(Fri) 20:22
がぱちゃんへ
編集
胸に入れるなら、551蓬莱の豚まんにした方がいいよ~~(笑)

「いやん」の包みを開いたら。。。
「いやん」が出て来ました(爆)
2010年10月08日(Fri) 20:24
hirokunへ
編集
環ちゃんらしい、おちゃらけた送り方ですよね(笑)
でも、2回に分けた理由は。。。。
私もわかりません(爆)
2010年10月08日(Fri) 20:30
落合さん
編集
>いや~ん の包み紙だけ頂戴!(笑)

包み紙だけと言わずに、中身も差し上げますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010年10月08日(Fri) 20:33
環ちゃんへ
編集
>↑その包み、ばあさんのパパさんに貰ったやつですよ(爆笑)

使いまわしするな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

この変な包み以外は、とっても美味しいものでした☆
どうもありがとう。
わざわざ環妻ちゃんからのお手紙も入れてくれて、ありがとうございました<(_ _)>
2010年10月08日(Fri) 20:36
しょうしゃんへ
編集
>寝げろ~~~~~~~~~~~!

なに?寝ゲロ?
喉に詰まるか、気管に入ったら死ぬよ!
横を向いて寝なさいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月08日(Fri) 20:39
しょうちゃんへ再び
編集
>「剛毛」って読んで
ウケてたのおいらだけ?

ここでは、下コメでちびたさんが指摘しているように
「ハゲ」と読み違えるのが正解です!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

なになに?ばあちゃんはこの「剛毛」で遊んでいるのか?(爆)
2010年10月08日(Fri) 20:47
ばあちゃんへ
編集
>この焼きまんじゅう食べた後、剛毛で、遊べますよ(^○^)/
我が家の引き出しにも この剛毛あります(爆)

へー、後でこっそり遊び方教えてな~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

>ケロちゃん、今日の泊りの飲み会は中止になりました
撮影会行けば良かった (T_T)

あらー、もっとはよ言うてよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

。。。゛(ノ><)ノ
2010年10月08日(Fri) 20:50
ちびたさん
編集
>しょうちゃんは「剛毛」って読んだそうですが、
「刷毛」を「ハゲ」って読んだ人もいるでしょう・・

そうです、あなたが正解!!

>この変なのは親方に送るはずだったのでは?

ひょっとしたら、今度はちびたさんちに届くかもしれませんよ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月08日(Fri) 20:54
村長へ
編集
>中身はきっと衣装ちゃうか?
焼き饅頭食べながらそれを着てる写真アップしてや

環ちゃんからは、すでに「イッコウ・セット」なるものを頂いております(笑)
あのカツラどこ行ったかな?

あ、ちびたさんが持って帰ったかも?
ほしかった?
............ (; ゚゚) コッソリ
2010年10月08日(Fri) 20:57
編集
マンジュウハエエデスカラ
ツキイッテクダサイ ミタイミタイ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

2010年10月09日(Sat) 07:19
諸ちゃんへ
編集
ごめんごめん、コメレス忘れてた(笑)
2010年10月09日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
