kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の贈り物。。。つづき♪TOP頂き物 ≫ 謎の贈り物。。。つづき♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の贈り物。。。つづき♪

さてさて、環ちゃんから頂いた「焼きまんじゅう」を焼いてみました。
焼き色の指定は、「たぬき色」とか。。。


焼きまんじゅう

どうですか?美味しそうでしょ?
タレは、この「剛毛」で。。いや、「ハゲ」で。。
いやいや、この「刷毛」で↓ (^^;^^;^^) アセアセアセ

ハケ

美味しかったですよ、環ちゃん。
どうも、タレにはたっぷり日本酒が使われているような気がします。
食べた後、ほわ~~~~っとなりました(爆)






あはは、そうでした。
お目当ては、このセクシーな新聞紙に包まれた中身でしたよね?

ウンコの力包み

包みを開けてみると、中からはこんなモノが出て来ました。














ウンコの力ビン

こらこら環ちゃん、使いまわしするな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

よーく見ると、キャップのフィルムがちょっと剥がれてる( 一一)
一回はがしたやろ?(:¬_¬)ジー

ビンを振ってみると、カシャカシャ音がします。
えーー、飲み物じゃないの???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おそるおそるキャップを開けてみると。。。。。









ウンコの力

こんなリアルな「ウンコ」が入ってました(°口°;)






まぁいいや。そのうち誰かの所に。。。。うふふ~(=ΦωΦ=)キラーン☆





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったらポチッとな↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ゾンビ肉で満腹状態ですので私はいりませんので!!いいですね!!(笑
2010年10月10日(Sun) 04:31
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
うわぁ、使いまわしか(笑)
もう回さずに、食べちゃって頂戴ね。。。
2010年10月10日(Sun) 08:53
編集
焼きまんじゅう、美味しいけど、焼くのがメンドクサイでしょう?(*`д´)
食べた後、ほわ~~~~っとなったのは、なんか変なモノが仕込まれているようです
ウルズさんに相談しましょう o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ウンコの力が みんなの所を回るのが楽しみです
次は だれがあのマズイムギチョコを食べるのかな?(*^日^*)゛グワッハッハ

2010年10月10日(Sun) 08:56
編集
 焼きまんじゅう… 食べたくなっちゃった…
子供の頃 バスで焼きまんじゅうを
売りにきてたなぁ~
今は お祭りの屋台で見ます。

 ウ〇コの力… どんな力だ…
2010年10月10日(Sun) 15:11
のぼるさん
編集
>ゾンビ肉で満腹状態ですので私はいりませんので!!いいですね!!(笑

そんなに遠慮しなくてもいいじゃありませんか?(笑)
ゾンビ肉、美味しかったんでしょ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ

やっと今日、コスモス撮って来ましたよ(*^^)v
2010年10月10日(Sun) 16:03
hirokunへ
編集
>うわぁ、使いまわしか(笑)
もう回さずに、食べちゃって頂戴ね。。。

ふふふ。。。さてどうかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2010年10月10日(Sun) 16:04
ばあちゃんへ
編集
忙しいのに来てくれてありがとう(笑)

焼きまんじゅうのタレに、環ちゃんは何を入れたんだろう( ̄ヘ ̄;)ウーン
環ちゃんに惚れ薬?
それなら、効きませんでした( σ`・ω・´)σビシッ

さて、次は誰の所から悲鳴が聞こえてくるのやら。。。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2010年10月10日(Sun) 16:07
がぱちゃんへ
編集
焼きまんじゅう、美味しいよ☆
中にはアンコは入ってないんだけどね。

>ウ〇コの力… どんな力だ…

どんな力か、試してみる?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月10日(Sun) 16:10
編集
惚れ薬、効いた?爆
ん?もしやウンコの力、また使いまわしか?
2010年10月10日(Sun) 21:20
環ちゃんへ
編集
>惚れ薬、効いた?爆

効いたら困るくせに( ̄▽+ ̄)ニヤリ

>ん?もしやウンコの力、また使いまわしか?

ふふふ。。。。←不気味な笑い
2010年10月10日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
