kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとコスモス!TOP ≫ やっとコスモス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとコスモス!



時間がなくて、なかなか今が盛りのコスモスの撮影に行けませんでした。
天気予報では、午前中雨

でも、朝起きてみれば。。。。晴れてるじゃん!!
やった~~~、今日こそは、コスモス・コスモス
ここは道の駅「愛東マーガレットステーション」

「青空にコスモス」を思い描いて行ったのに。。。
曇り空になってきた( ̄O ̄;)







逆光ではありましたが、なんとしても青空を入れたくて。。。














撮影途中、とうとう雨が降って来ました。





だんだんハゲしくなってきたので一時、車に非難。
にわか雨なので、ほんの数分で止みました。
もう一度コスモス畑まで戻って、何枚か撮影して
道の駅で、今は値段が高騰してるお野菜を買って帰って来ました。

もう少しコスモスの写真があるので、次もコスモスの記事です(笑)



いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったらポチってね☆
人気ブログランキングへ

Comment

編集
kerokoさん こんばんは^^
コスモスを見にこちらへ早速飛んできました!

満開のコスモス畑 あらら雨が?
青空にコスモスのはずだったのにね。
でも、綺麗ですよ!
ピンクや白い花がたくさん咲いているのね☆
2010年10月10日(Sun) 21:29
m_merryさん
編集
早速のお越し、ありがとうございます。
ほとんど満開のコスモス畑でした。
途中、にわか雨が降りましたが、すぐに止みました。
でも、青空があんまり写らなかったのが、ちょっと残念でした(ーー゛)
2010年10月10日(Sun) 21:46
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
最近の道の駅は、トイレ休憩だけじゃなく
花畑があったり地方の物産も充実してたり
して楽しいですよね。
スタンプラリーしてたあの方、どうしてるんですかね(笑)
2010年10月11日(Mon) 08:38
編集
コスモス綺麗ですね^^
もう・・・そんな季節かと
哀愁を感じてしまいましたw
2010年10月11日(Mon) 14:22
編集
ハゲハゲって連続2記事でかくな!(`□´)┘コラー
雨は罰じゃ (-_-メ)
2010年10月11日(Mon) 17:22
編集
こんばんは!
青空にコスモス、とても素敵です。
特に3枚目が幻想的です。
最後のお写真も哀愁を帯びて
趣がありますね。

昨年、紅葉の時期にこちらの道の駅
寄ったような・・・・
季節外れのヒマワリが咲いていた記憶があります。
違うかな・・・・
2010年10月11日(Mon) 20:55
hirokunへ
編集
ほんと、最近の道の駅は色んな意味で充実してますよね。
地域特産品がたくさん買えるので、季節ごとに楽しみがあります。
ここは、四季折々の花畑で写真好きを楽しませてくれます。
2010年10月11日(Mon) 21:03
ウルズさん
編集
なんだか、山口百恵の「秋桜」が聴こえてきそうですね(^.^)
2010年10月11日(Mon) 21:08
落合さん
編集
>ハゲハゲって連続2記事でかくな!(`□´)┘コラー
雨は罰じゃ (-_-メ)

(@゜Д゜@;)あら・・・?連続してましたか?
それは失礼しました<(_ _)><(_ _)>
イヒヒヒヒ~~~~~!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年10月11日(Mon) 21:21
小太郎ちゃんへ
編集
>季節外れのヒマワリが咲いていた記憶があります。
違うかな・・・・

たぶんそうだと思います。
毎年、四季折々のお花を植えて下さって、楽しませてもらえます。
小太郎ちゃんのコスモスも素敵だったな(^_-)
今回も一緒に撮りに行けなくて、残念でした(*_*)
2010年10月11日(Mon) 21:26
編集
青色の文字が気になるんですが・・・・(*≧m≦*)ププッ
2010年10月12日(Tue) 10:53
ニボシちゃんへ
編集
>青色の文字が気になるんですが・・・・(*≧m≦*)ププッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?なんででしょうね?
勝手に「ハゲ」に色がついて。。。
って、そんな訳ないかo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月12日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
