kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくコスモス続きます~~♪TOP ≫ しばらくコスモス続きます~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくコスモス続きます~~♪



コスモスの写真がしばらく続きます。
お付き合い下さいませ~~~(^.^)

さて、撮影途中から小雨が降りましたが
しばらく車中で待機していたら、すぐに止みましたヽ(´▽`)/~♪

私の後ろでは日が照っているのですが、向こう側はまだ雲が( ̄O ̄;)

青空どこ~~~~???(・・ )( ・・)キョロキョロ























だんだんお花にも、日が当たるようになりました(*^^)v


もう1回くらい、コスモス撮りに行きたいな~( ̄ヘ ̄;)ウーン






いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

よかったら、こちらもお願いします↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ケロちゃんのコスモス写真より上を行く写真を
撮るのは難しそうです・・・(/--)/ オテアゲ

とっても上手に撮れていますよ・・・
これでええか? 。。。゛(ノ><)ノ ぎゃ~! どつかんといて~~~

2010年10月14日(Thu) 07:05
編集
 後ろの どんよりな雲とコスモスが
対照的で なんかいいですね~
 
 がぱ地方の近くに コスモス祭が開かれるほど
咲いているところがありますが 
行ったことがないので 今度行ってみようかなぁ
2010年10月14日(Thu) 08:11
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
コスモスって、写真好きな方は撮りたくなる
花なんですかね。
とっても綺麗に撮れてますもん。
ばあさんのも楽しみですよね。。。
2010年10月14日(Thu) 09:06
編集
コスモスいい感じに撮れていますね。
天気がいまいちの時は撮るのも大変でしょ
雨よりも風の方が邪魔かな。

私はコスモスの写真は苦手です(^^;)
あっちこっちバラバラに向いているから・・・・
2010年10月14日(Thu) 09:43
編集
こんにちは!
↓二人の世界・・・ヨダレが溢れて止まりませんdした。
この水色のプレートカーテンで拭きながらコメント書いています。
コスモス~色彩がとても綺麗に出てますね。
羨ましいです。
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
2010年10月14日(Thu) 10:21
編集
こんにちは~
あはは、この空の色とコスモスが好きw
よいですね~
癒されます。
相方と一緒に・・・ぶつぶつ
2010年10月14日(Thu) 12:55
編集
僕がしばらく地下に潜っているうちに
地上ではコスモスが咲いていたんだね。
旅に出るかな……
2010年10月14日(Thu) 18:52
ばあちゃんへ
編集
またそんな事言うて、明日お父ちゃんとお母ちゃん連れてコスモス撮りにいくんやろ?
お父ちゃんの、いいカメラ取り上げたらあかんよ(笑)
せいぜい親孝行してきて下さい。
お天気やといいね。私が行った時は、雨は降るわ風が吹くわで、なかなかうまく行きませんでした(泣)
2010年10月14日(Thu) 23:20
がぱちゃんへ
編集
近くにコスモス畑があるなら、一度見てきて下さい。たくさん咲いてると、とってもきれいですよ、向こうの曇り空も、コスモスの明るさが対照的で、気になりませんね。
でも、もう一度青空とコスモス撮りたい(笑)
2010年10月14日(Thu) 23:24
hirokunへ
編集
どうしてもこの時期は、コスモスですよ!
花の軸が細いので、風があると苦労します。
実は、のぼるさん・ばあちゃんと三人で、今度はコスモス対決してます(爆)ばあちゃんの写真、楽しみにしてるんですが、勝負は自ずと決まったようなものですわ(笑)
2010年10月14日(Thu) 23:30
ちびたさん
編集
この日は、雨だけでなく風もけっこうあったので、たいへんでした。揺れる揺れる(笑)
でも、なんとか雨の隙間をねらって、がんばって撮りました。でも、もう一度お天気のいい日に行きたいです。
2010年10月14日(Thu) 23:34
小太郎ちゃんへ
編集
なんか汚れてると思ったら、あんたのヨダレかい(`□´)┘コラー
小太郎ちゃんのコスモスもなかなかやったよ(⌒‐⌒)一緒に撮りに行けなくて、残念やったなぁ。
2010年10月14日(Thu) 23:38
ウルズさん
編集
こうやって見てみると、なかなかまんざらでもないですね。
でも、急に雨が降ってきたのには、難儀な事でした(笑)
相方様と、コスモス畑で。。。うふふ~
2010年10月14日(Thu) 23:42
ネギさん
編集
少しはお時間出来ましたか?
地下って。。。
潜れましたっけ?

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2010年10月14日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
