kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キバナコスモスTOP ≫ キバナコスモス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キバナコスモス



コスモスというと、ピンクや白が定番ですが
最近は黄色のキバナコスモスもたくさん咲いてますよね。
時期的には、ちょっと遅いのかもしれませんが
先日「愛東マーガレットステーション」に行った時に
このキバナコスモスも隣の畑に咲いていました。








バックの色が違うと、お花の雰囲気も変わってきますね。











かなり寄って撮影してみました。






最近、イベントが立て続けにあって
皆様の所に、ご訪問出来ていません。
コメレスも遅くなってしまって、申し訳ありません。
明日も、イベントの手伝いでお出かけ  
もう少し落ち着いたら、またガンガンおしかけますので
待ってて下さいね~~~(笑)

コメレス、遅くなるかもしれませんが
必ずお返事しますので、みなさんで遊んでて頂戴(笑)

環ちゃん、床が抜けるとか書くなよ(:¬_¬)ジー





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓

人気ブログランキングへ

Comment

(´ψψ`●)ォハょんサマ
編集
すっかり秋らしくなりましたね^^
施設の周りには セイタカアワダチソウ(通称ブタクサ)しかありません (・ε・)プップクプー
2010年10月17日(Sun) 07:46
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうそう、コスモスって言うと白やピンクですもん。
キバナコスモスが新鮮に見えました。
お忙しいみたいですが、体調管理には気をつけてくださいな。
2010年10月17日(Sun) 08:43
編集
けろちゃん、がんばってね~

>みなさんで遊んでて頂戴(笑)

がはく の「く」かあ~
じゃ、食いしん坊で・・
次、「う」だよ~ ♪~( ̄ε ̄;)
2010年10月17日(Sun) 09:01
編集
手伝いだって気を抜いて怪我するなよー

「う」は ウルトラマンね
次の人は「ん」だよ(^O^)/
2010年10月17日(Sun) 10:10
編集
んうぃ~~ん・・・んうぃ~~ん・・・
次の人も「ん」だよ(^O^)/
2010年10月17日(Sun) 17:45
編集
こに時期文化系のイベントがいろいろありますからね・・・・
奈良のコスモスを堪能してきました。
般若寺(コスモス寺)も法起寺も良いところですね。
まだ間に合うと思います。
2010年10月18日(Mon) 04:40
編集
「ん」かぁ・・・・

今朝、「んこ」v-294出た? ケロちゃん・・・の「ん」・・・

次の人は・・・・誰もいない? ρ(-ε- ) イジイジ


2010年10月18日(Mon) 07:21
編集
 んま 
(がぱ家では 馬のことを んま という)
で 次の人は 「ま」 です。
と 思いましたが
んまに乗った ケロさん の  「ん」 でよろしく。
2010年10月18日(Mon) 08:23
編集
ん ・・・・ ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

ん・・・・・・・ゴルフ場で ん v-294したことあります の 「す」
2010年10月18日(Mon) 12:43
編集
ふ、ふ、ふ。
諸さんのコメ、6時間放置かぁ、イヒヒ。
2010年10月18日(Mon) 20:03
編集
す・・・す・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

イベントって、ギターに合わせて四股を踏むという...例のあのイベントε-(ーдー)ハァ

がんばってね~( ^_^)/ やぁ!
2010年10月18日(Mon) 23:37
編集
こんばんわ~美しいコスモス・・・
みんなの肥料に咲き誇っているのですね。
って、一体どんな流れでこんなことにw
2010年10月19日(Tue) 01:43
諸ちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

うちの裏にも生えてますよ、セイタカアワダチソウ。
今年は特に、背が高くない?
2010年10月19日(Tue) 08:58
hirokunへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

ピンクや白が定番のコスモスも、黄色はちょっと新鮮でした(笑)
やっとイベントも終わり、ホッとしています。
でも、少々お疲れぎみです(笑)
2010年10月19日(Tue) 09:00
環ちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

遊んでてって、しりとりかいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月19日(Tue) 09:06
落合さん
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>手伝いだって気を抜いて怪我するなよー

ありがとうございまいます<(_ _)>
今回は、アーティスト付きでしたので会場設営は
あんまり手伝いませんでした(笑)
でも、気づかれしました(〃´o`)=3 フゥ
2010年10月19日(Tue) 09:09
環ちゃんへ
編集
>んうぃ~~ん・・・んうぃ~~ん・・・

ここで、それはやめんかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月19日(Tue) 09:10
のぼるさん
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

般若寺のコスモス、綺麗でしたね。
私も行きたいのですが、なかなかそこまで足が伸ばせません(*ノ-;*)エーン
もう少し、近場で探してきますね(泣)
2010年10月19日(Tue) 09:12
ばあちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>今朝、「んこ」v-294出た?

うん、さっきしてきた(爆)
2010年10月19日(Tue) 09:14
がぱちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

がぱちゃんまで、おバカのお付き合いありがとうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月19日(Tue) 09:18
諸ちゃんへ
編集
>ん・・・・・・・ゴルフ場で んv-294 したことあります の 「す」

そやったなぁ、私はその記事で諸ちゃんを知りました。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月19日(Tue) 09:20
通りすがりのしょうちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>ふ、ふ、ふ。
諸さんのコメ、6時間放置かぁ、イヒヒ。

これのコメレスだけ、ずーっと放置してやろうと思ってました←うそ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
私の所に「ざざむし」はいらんで!!(:¬_¬)ジー
2010年10月19日(Tue) 09:23
Tak@ちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>イベントって、ギターに合わせて四股を踏むという...例のあのイベントε-(ーдー)ハァ

そうそう、まるい土俵で。。。って違うがな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

やっと終わってホッとしています。
でも、疲れた(〃´o`)=3 フゥ
2010年10月19日(Tue) 09:25
ウルズさん
編集
コメレス遅くなりました<(_ _)>

>みんなの肥料に咲き誇っているのですね。
って、一体どんな流れでこんなことにw

さずがウルズさん、すばらしい発想で(爆)
どんな流れもありません、いつもの事なんですの(/_;。) ウッウッウッ
この流れを止めるのは、どうしたらいいんでしょう?
2010年10月19日(Tue) 09:28
編集
>この流れを止めるのは、どうしたらいいんでしょう?

「す」やな? 諸ちゃん・・・
え~と、え~と・・・
すかしっぺ ○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 
の「ぺ」・・・・・(もうええ?)
2010年10月19日(Tue) 13:25
編集
キバンナコスモス?
そんな事言うたかてきばらな出えへんよ

ぺ・・・・・ぺ・・・・
ペチペチと音がするkeroちゃんのオ〇チ
の「チ」



2010年10月19日(Tue) 15:20
編集
「チ」・・・・ち・・・・

「ちじれ毛の剛毛」の「毛」・・・・

(毛に敏感な方 どうぞ!)v-509
2010年10月19日(Tue) 15:34
編集
け…
ケツ毛…。
2010年10月19日(Tue) 15:53
↑ ( ̄O ̄;)
編集
>け…ケツ毛…。

そんな毛まで、移植してたとは・・・・( p_q) シクシク
2010年10月19日(Tue) 16:19
編集
コスモスは眺めていると気になりませんが
ファインダーを覗くと風に揺られて
ホントにじっとしていません。
風に身を任せ揺らめく姿は
何やらなまめかしいものがありますねえ。
2010年10月19日(Tue) 22:38
ばあちゃんへ
編集
>すかしっぺ ○| ̄|_ =3(ke) ブッ =3(ro) ブッ =3(ko) ブッ 
の「ぺ」・・・・・(もうええ?)

ばあちゃん、すかしっぺなら、こうちゃうのん?
○| ̄|_ =3(ke) スッ =3(ro) スッ =3(ko) スッ もうええから。。。(-_-;
2010年10月19日(Tue) 22:49
村長へ
編集
>ペチペチと音がするkeroちゃんのオ〇チ
の「チ」

ペチペチ音がするほど、垂れてへんぞ~(`m´#)ムカッ
2010年10月19日(Tue) 22:52
匿名希望のばあちゃんへ
編集
>「チ」・・・・ち・・・・

「ちじれ毛の剛毛」の「毛」・・・・

(毛に敏感な方 どうぞ!)v-509

ええかげんにせんかい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月19日(Tue) 22:54
落合さん
編集
>け…
ケツ毛…。

きゃ、不潔!
いやだわ~(:¬_¬)ジー

私のコメ欄で、ケツ毛なんて書くな~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年10月19日(Tue) 22:57
匿名希望のばあちゃんへ
編集
>そんな毛まで、移植してたとは・・・・( p_q) シクシク

ちぢれ毛の剛毛とのダブル植毛らしいよ
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
2010年10月19日(Tue) 23:00
ネギさん
編集
そうなんです。
コスモスは、軸が細いので少しでも風があると
ユラユラ揺れて撮り難い事この上ない( ̄ヘ ̄;)ウーン
ピントを合わせるのに、大変苦労しました。
2010年10月19日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
