kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだありました。。。コスモスヾ(;´▽`A``アセアセTOP ≫ まだまだありました。。。コスモスヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだありました。。。コスモスヾ(;´▽`A``アセアセ



下記事の「赤ソバの花」を撮りに行った日、少し曇りがちでした。
しばらくすると、青空が見えて来ました

やった~~!急いで近くのコスモス畑へ

ここは、ちょっと前に車で通った時にチェックしてました(*^^)v









青空をバックにコスモスを入れようとすると
かなりしゃがまないといけないのです。
はー、腰が痛い
それに、足がプルプルして   
風に揺らめいて、なかなか写真が撮れません(*ノ-;*)エーン

しばらくしたら、また曇ってきました 






こんな可愛い色合いのコスモスみっけ










もうそろそろコスモスも、終わりですかね~(笑)





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
おはよ~!(←夜中だけど・・・)

1輪だけでも絵になりますねぇ。(法悦、法悦←古いか?)

こういうところで、しゃがむと「野グ●」と間違われますよねぇ。
2010年10月22日(Fri) 00:35
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
空をバックに花を撮られる方は、皆しゃがんだり
してるみたいですね。
中腰は腰にいけませんから。
写真に夢中になって、ぎっくりになりませんように(笑)
2010年10月22日(Fri) 09:00
編集
しゃがむとき・・・おなかつかえない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年10月22日(Fri) 10:04
編集
一枚目 いいレイアウト、
努力してますねぇ(笑)
バランスほどセンスがでるとこないからね
2010年10月22日(Fri) 10:41
編集
こんにちは!
今頃、腰痛で寝込んでませんか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
青空にコスモス(≧∇≦)ъ ナイス!
決まりましたね☆
とても綺麗です♪
主にする花選びも、難しいですよね。

でっ・・・野グソスタイルと間違えられて、
ひろしさんが覗きにきたとか。
老眼鏡→○ー○、(・・*oどれどれ?

2010年10月22日(Fri) 10:51
編集
一枚目・・・電線が惜しいですね・・・

じゃがむと、起き上がるときに (∵人∵)ゝ”ぶっ・・・て出ませんか?

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年10月22日(Fri) 12:22
編集
こんにちは。
前の記事の蕎麦の写真見ました。
きれいですねぇ~
始めてみたかも。生はまだ、見たことありません。
コスモスも、色んな色があって、かわいいよね。
2010年10月22日(Fri) 13:44
編集
なばなの里 今イベントしとるようですねぇ^^
2010年10月22日(Fri) 14:11
しょうちゃんへ
編集
いつ寝てるの?(笑)

>こういうところで、しゃがむと「野グ●」と間違われますよねぇ。

コホン。。。「野グ●」につきましては、ばあちゃんの専売特許でございますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年10月22日(Fri) 18:27
hirokunへ
編集
はは、気遣って下さってありがとうございます<(_ _)>

>中腰は腰にいけませんから。
写真に夢中になって、ぎっくりになりませんように(笑)

hirokunも別の意味で「ぎっくり」にはお気を付けあそばせ~~~(爆)
2010年10月22日(Fri) 18:29
ニボシちゃんへ
編集
>しゃがむとき・・・おなかつかえない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うん、お腹がつかえて大変なの( p_q)シクシク 
って(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そんなテーブルみたいなお腹と違うわい!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年10月22日(Fri) 18:33
落合さん
編集
>一枚目 いいレイアウト、
努力してますねぇ(笑)
バランスほどセンスがでるとこないからね

( ̄O ̄;)どうしたの?
なんかすごい真面目なコメント!
熱ある??

うそうそ、珍しく誉めてもらって感激至極にございます<(_ _)>
2010年10月22日(Fri) 18:35
編集
私は2枚目が好きです~
ポストカードにしたい1枚です♪

ねぇちゃま、お腹つかえないんですか・・・
私・・・危ないっす・・・
2010年10月22日(Fri) 19:13
和香ちゃんへ
編集
腰痛は前からあるので、この中腰は辛い(*ノ-;*)エーン
やっと青空にコスモスの写真が撮れました。
でも、周りのロケーションも考えると電線が邪魔でした(泣)
コスモスは少しでも風があると、撮りづらいので
余計に腰痛持ちには堪えますわ。
2010年10月22日(Fri) 22:32
ばあちゃんへ
編集
そうなの、どうしてもあの電線が邪魔でした(*ノ-;*)エーン

>じゃがむと、起き上がるときに (∵人∵)ゝ”ぶっ・・・て出ませんか?

それはあなただけですがな(爆)
きっとその逆噴射で起き上がってるんやろね。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年10月22日(Fri) 22:35
15キロダイエット成功したANZU さん
編集
どうもお久しぶりでした(^.^)
私も赤ソバの花は初めてみたんですよ。
可愛いお花ですね~。
コスモスもたくさん種類があるみたいですね。
2010年10月22日(Fri) 22:37
諸ちゃんへ
編集
>なばなの里 今イベントしとるようですねぇ^^

いまは、コスモスまつりやってるみたいですね。
そっか、あそこのコスモスを忘れてた( ̄O ̄;)
2010年10月22日(Fri) 22:43
お豆ちゃんへ
編集
>ねぇちゃま、お腹つかえないんですか・・・
私・・・危ないっす・・・

うそでも、私は大丈夫!(^ε^ )♪と言いましょう(笑)
認めてしまったらダメじゃん(爆)
2010年10月22日(Fri) 22:45
編集
>いつ寝てるの?(笑)

9時からごろかな。(朝の)」

v-248

さすがにこの時間、だれもいないぽい。
v-242

散歩でも行くか・・・。
v-230

「馬ひけ~」
2010年10月23日(Sat) 03:02
しょうちゃんへ
編集
さては今頃は寝てるな?(:¬_¬)ジー

>散歩でも行くか・・・。
e-248←同じ馬の絵文字が見つからない(-"-)どこにあんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

「馬ひけ~」

馬に乗ったら散歩にならへんやろ?
自分の足で行かんかい(;`O´)o コラーッ!!
2010年10月23日(Sat) 09:42
編集
v-230
>さては今頃は寝てるな?(:¬_¬)ジー
会社で寝てましたね。
そのころは、はっ!(←和田アキコかい!)
2010年10月24日(Sun) 03:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
