kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キバナコスモスにアカタテハとモンシロチョウ。。。うっ!カタカナばっかり(笑)TOP小さな生き物 ≫ キバナコスモスにアカタテハとモンシロチョウ。。。うっ!カタカナばっかり(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キバナコスモスにアカタテハとモンシロチョウ。。。うっ!カタカナばっかり(笑)



キバナコスモスに魅せられて、何枚も撮ってしまいました。







こんなオレンジ色のもありました。







はっ(゜-゜)! アカタテハがとまった!!



あらら、標準レンズではこれ以上寄れないので、急いでレンズ交換。
しばし、そのままでいて頂戴































ありゃ~、今度はモンシロチョウが飛んできました。










↑ほんとはね、蝶の横から撮りたかったのですが~
カメラを構えてる場所が不安定な足場で~
すこし横にズレると、転がって落ちそうなのでこれが限界でした(笑)
横腹痛かった(>□<;)


( ̄O ̄;) 今回の写真はキバナコスモスだけあって、真っ黄色





いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかった押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
kerokoさん おはようございます^^

キバナコスモス うちはオレンジ色ばかりですけど、黄色も素敵ね!
アカタテハやモンシロチョウも綺麗に撮れてる~

そーっと近づいて、息止めて撮った?
足場の悪い場所で頑張ったのね^^
2010年10月23日(Sat) 10:17
m_merryさん
編集
キバナコスモスは、花の期間が長くていいですね☆
濃いオレンジも見応えがあって、好きです。
回りに蝶がたくさん飛んでいたのですが
なかなかお花にはとまってくれなくてね~。
でも、しばらくしゃがんで待っていたらやっと来てくれました。
でも、近寄れないので望遠レンズに交換して
少し離れた場所から、何枚も撮りました。
蝶を追いかけるのは、ちょっと大変でしたv-13
2010年10月23日(Sat) 10:28
編集
コスモス記事は終了しましたね!
って思ったら・・キバナコスモス

カメラを構えてる場所が不安定な足場で~
カメラを構えていたら次第に足場が不安定に~

自然を守ろう~(イミフメイ)
2010年10月23日(Sat) 10:49
編集
↑あた・・環ちゃんに先越された
不安定な足場が突っ込みどころやったのになぁ~

>↑ほんとはね、蝶の横から撮りたかったのですが~
ほんなら正面にばあちゃんの写真置いといたら蝶も横向くんちゃうか?

2010年10月23日(Sat) 11:05
キモイ環ちゃんへ
編集
キモイ環ちゃん、おはよ~(笑)

カメラを構えてる場所が不安定な足場で~
カメラを構えていたら次第に足場が不安定に~

足場を崩したみたいに聞こえるけど、私の気のせい?(:¬_¬)ジー

2010年10月23日(Sat) 11:07
村長へ
編集
>ほんなら正面にばあちゃんの写真置いといたら蝶も横向くんちゃうか?

そんなもん置いといたら、蝶が逃げて行くやないかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年10月23日(Sat) 11:15
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
キバナコスモス、お友達によって黄色だったり
オレンジだったりと。
寒くなるにつれ、暖色系の花が和みますね。
2010年10月23日(Sat) 14:13
編集
キバナコスモス、花言葉は「野性美」
何ともストレートな花言葉。
環ちゃんに捧ぐ。

ん?環ちゃんは人工美だったかな。

ん?美しくなかった。

失礼いたしました。
2010年10月23日(Sat) 14:21
hirokunへ
編集
キバナコスモスにも黄色の濃い色だったり、オレンジだったり。。。
でも、どの色もとっても綺麗です。
綺麗な色を見てると、気分もいいし(笑)
2010年10月23日(Sat) 22:45
ネギさん
編集
>キバナコスモス、花言葉は「野性美」
何ともストレートな花言葉。
環ちゃんに捧ぐ。

ん?環ちゃんは人工美だったかな。

ん?美しくなかった。

失礼いたしました。

全然美しくありません(爆)
2010年10月23日(Sat) 22:48
編集
おはよ~!(夜中2時)
そだ!映画「ドクトルジバゴ」見たんだけど、
ジバゴ先生が逃亡した田舎の春の
シーンで黄色い水仙がいっぱい咲いてます。
その水仙がkerokoさんがアップした写真と
同じと思うんだけど、どこにアップしてあったか
忘れた・・・。昔の記事すぎて・・・。
でも、きれいな写真だったね。(←今ごろ誉めるか!)
2010年10月24日(Sun) 01:54
しょうちゃんへ
編集
えー、黄色い水仙?
( ̄~ ̄;)う~ん、それってチューリップじゃなかったのかなぁ?
2010年10月24日(Sun) 21:26
編集
あ、ガだ (笑)

地震があったら防災無線よろしく(゜▽゜)/
2010年10月24日(Sun) 23:55
編集
防災無線、地震がおさまったころ、見ました^^

>全然美しくありません(爆)
ベビースターで絵を描いていたのに気付かなかったなんて・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
ネギさん、ありがとー (*´ェ`*)ポッ
2010年10月25日(Mon) 06:54
落合さんへ
編集
>あ、ガだ (笑)

地震があったら防災無線よろしく(゜▽゜)/

またーー(`m´#)ムカッ
地震がなくても安否確認のメールはしてあげますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年10月25日(Mon) 09:15
環ちゃんへ
編集
>防災無線、地震がおさまったころ、見ました^^

全く反応がなかったので、またフィ●ピンパブに潜入していたと思われます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
生き埋めになっても知らんぞo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>ベビースターで絵を描いていたのに気付かなかったなんて・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───

今度、ベビースター送ったろか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年10月25日(Mon) 09:22
編集
<それってチューリップじゃなかったのかなぁ?

チューリップで結構です。(素直)
すみません。古いこと書きました^^;
2010年10月25日(Mon) 09:36
編集
足場をしっかり固めてから撮影に入らないと
いけないkerokoさんは大変ですね(^^;)

私はそのあたりは身軽です(^^V)
2010年10月25日(Mon) 20:07
しょうちゃんへ
編集
>チューリップで結構です。(素直)
すみません。古いこと書きました^^;

やけに素直!(:¬_¬)ジー
古くても、写真が綺麗だと言ってもらえたことは嬉しいです(やけに素直)
2010年10月25日(Mon) 22:40
ちびたさん
編集
足場の不安定な場所にいただけで、誰も崩れ落ちそうだとは言ってませんが(`m´#)ムカッ

>私はそのあたりは身軽です(^^V)

ほぉぉぉぉぉぉぉぉ~~、しゃがんだらお腹がつかえる人に言われたくない(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年10月25日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
