kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆☆諸ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆TOPひとりごと ≫ ☆☆諸ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆☆諸ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆



今日は、私のブロ友の諸ちゃんの誕生日  (あったんや!


1966年10月28日、おちゃめでオモロイおっちゃんが生まれました
情に熱く、涙もろいあなたが大好きです。
生まれてきてくれて、ありがとう

Happy Birthday To You !!










いつもランキングの応援ポチありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

こちらもよかったら押してね~↓
人気ブログランキングへ

Comment

編集
会社のPC音でないの・・シクシク
YOUTUBEへ飛んで何の曲か確認してきました~♪
諸ちゃん、おめでとー
2010年10月28日(Thu) 12:02
編集
ええ?
環ちゃんと言い、みんな諸ちゃんの記事にしてるん?

ネタないんか? スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年10月28日(Thu) 13:19
編集
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ほんとにええおっちゃんやった。。。。って
うん? ( ゜Д゜)
めちや嬉しい 泣きそうです 
2010年10月28日(Thu) 17:04
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
諸さんは、いいお友達に恵まれましたね。
ゾロ目のこの一年、素敵な年になるといいですよね。
2010年10月28日(Thu) 19:08
編集
こんばんは!

諸さんのお誕生日だったんですね。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

誕生記念にお尻にぶら下がってるブツ
収穫して来ます。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
2010年10月28日(Thu) 20:40
環ちゃんへ
編集
夕べ携帯から環ちゃんの記事みたら
もう諸ちゃんの誕生日記事がアップされてて( ̄O ̄;)
そっか、さすがに会社のパソコンではYOUTUBEは聞けないね。
って、相変わらず会社でブログ閲覧してるんか?(爆)
ちゃんと仕事せい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年10月28日(Thu) 22:43
ばあちゃんへ
編集
>ネタないんか? スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

はは、バレたか(笑)
この写真で、あとがない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年10月28日(Thu) 22:44
諸ちゃんへ
編集
改めて、お誕生日おめでとう☆

>。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ほんとにええおっちゃんやった。。。。って
うん? ( ゜Д゜)
めちや嬉しい 泣きそうです 

ほんま?鳴いてる?ホーホゲギョ!!ε=Σ( ̄ )
2010年10月28日(Thu) 22:47
hirokunへ
編集
諸ちゃんは、誰にでも優しくて笑顔の素敵な人ですね(諸ちゃん、こんな感じでええ?)
でも、最近クビの調子が悪くてまだ全快ではないみたい。
はやく元の元気な諸ちゃんに戻ってほしいです。
2010年10月28日(Thu) 22:52
☆和香☆ちゃんへ
編集
>誕生記念にお尻にぶら下がってるブツ
収穫して来ます。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ええ加減に、そこから離れられへんのか?(爆)
前と後ろでは大違い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年10月28日(Thu) 22:54
編集
お誕生日おめでとうございます!

あ、ここにコメントしてもダメか・・・
何かの機会にお伝えしてください(^^)
2010年10月28日(Thu) 23:51
編集
ふふふふふ、ワタクシもネタにしちゃいました♪
ギリギリ間に合いましたw
2010年10月29日(Fri) 00:00
編集
私と同年輩かと思っていたんですが・・・・・
おどろき ももの木 栗の木・・・・・(ーー;)
2010年10月29日(Fri) 01:04
編集
やっと諸ちゃんと同じ年になりましたv-13
2010年10月29日(Fri) 06:50
編集
 お誕生日を 誰かに祝ってもらえるのも
祝ってあげられるのも うれしいことですね。
2010年10月29日(Fri) 08:19
編集
>やっと諸ちゃんと同じ年になりました

↑ばあさんにチホウ疑惑浮上 

((((((((^^; ススススス
2010年10月29日(Fri) 09:09
ちびたさん
編集
>あ、ここにコメントしてもダメか・・・
何かの機会にお伝えしてください(^^)

はいわかりました<(_ _)>
ってなんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
自分で言うてきてください(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
2010年10月29日(Fri) 09:37
ウルズさん
編集
ほんと、ギリギリ間に合いましたね☆
ウルズさんの記事見て来ました(^o^)丿
2010年10月29日(Fri) 09:38
のぼるさん
編集
>私と同年輩かと思っていたんですが・・・・・
おどろき ももの木 栗の木・・・・・(ーー;)

そうなんですよ(笑)
諸ちゃんがおっさん過ぎるのか、のぼるさんが若いのか???
おっさん過ぎるのも、若く見え過ぎるのも難儀なことですね(爆)
2010年10月29日(Fri) 09:40
ばあちゃんへ
編集
>やっと諸ちゃんと同じ年になりましたv-13

そやねん、やっと諸ちゃんが私の歳を追い越してくれました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サバ読み過ぎじゃ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ←(自分つっこみ)
2010年10月29日(Fri) 09:43
がぱちゃんへ
編集
ブログを始めて、いろんなお友達が出来ました。
たくさんのお友達と、お誕生日のお祝が出来るって、いいですよね☆
2010年10月29日(Fri) 09:45
44歳になりたての諸ちゃんへ
編集
>↑ばあさんにチホウ疑惑浮上 

((((((((^^; ススススス

あんた、今頃気がついたん?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2010年10月29日(Fri) 09:47
編集
思えばお会いしてから、十数年・・・・
 歳とりはったね~諸さん~
2010年10月29日(Fri) 15:16
yumeちゃんへ
編集
ども、お久しぶりぶり~(笑)

>思えばお会いしてから、十数年・・・・
 歳とりはったね~諸さん~

えー(°口°;) そんな前からの知り合い?
もう、ええ爺さんですからね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010年10月29日(Fri) 17:52
編集
テス・・・・。
テス・・・・。
えっと、45才から老眼はじまります~。
2010年10月30日(Sat) 04:03
眠れないしょうちゃんへ
編集
>えっと、45才から老眼はじまります~。

と言う事は、私はまだ45歳になってないって事やね~~~
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
2010年10月30日(Sat) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
